『アドバイスください。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1050 [16GB]の価格比較
  • NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-X1050 [16GB]のレビュー
  • NW-X1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-X1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-X1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-X1050 [16GB]のオークション

NW-X1050 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1050 [16GB]の価格比較
  • NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-X1050 [16GB]のレビュー
  • NW-X1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-X1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-X1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-X1050 [16GB]のオークション

『アドバイスください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1050 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1050 [16GB]を新規書き込みNW-X1050 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アドバイスください。

2009/05/14 11:09(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1050 [16GB]

スレ主 mahanさん
クチコミ投稿数:39件

自分はNW-S715Fを今使っています。

しかし先日付属イヤーフォンが断線したので買い換えか、1万〜2万クラスのヘッドフォンを買って継続して使うか迷っています。

買い換えならXシリーズしか頭にないのですが現実問題として価格がかなりきついので(高い)29000円位になったら買い換えるつもりです。

実際、ヘッドフォン(できればゼンハイザー)に交換と裸X(付属イヤーフォン使用)の場合どっちがより良い選択ですか?

僕は基本的にテクノとロックをききます。

予算はヘッドの場合約二万、Xは約三万位を予定しています。また、資金問題でXを買った場合はとりあえず付属イヤーフォンを使います。

乱筆乱文本当にスミマセン!

しかし初心者なのでぜひよろしくお願いいたします!!

書込番号:9541323

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/14 11:40(1年以上前)

NW-S715Fはシリコンメモリのようなので書き換え回数にもよりますが2.3年を過ぎると壊れる可能性が高くなります。
頻繁に削除と書き込みをしているようなら本体買い替えに備えてお金を貯めておくのが良いと思います。

そうでなければ、ヘッドホンを気に入ったものに買い換えた方が良いと思います。
ヘッドホンは長く使えるので今後本体が壊れたときもヘッドホンはそのまま資産として使えます。

最終的にはどちらも替えるのが好ましいのですがどちらを優先するかは本体の余命を基に考えてください。

書込番号:9541401

ナイスクチコミ!1


スレ主 mahanさん
クチコミ投稿数:39件

2009/05/14 11:53(1年以上前)

作るよ!様
本当にありがとございます…

最近のソニーは壊れやすいので、本体もそろそろ壊れるな…と思っていましたが、そうでなくともシリコンメモリーなので頻繁なW/Rで壊れメモリーが駄目になるんですか…やはり本体も最終的にはかえないといけませんね…(自分はそんなW/Rしてないですが…)

素晴らしい知識ありがとございます!

書込番号:9541427

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/05/14 16:34(1年以上前)

シリコンメモリーの読み書き耐用回数は5万回です。1日10回書いて消しても、5000日 15年持ちます。

書込番号:9542230

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/05/14 16:38(1年以上前)

すみません 間違いがありました。
読み書き耐用回数ではなく、書き消し耐用回数です。

書込番号:9542246

ナイスクチコミ!2


スレ主 mahanさん
クチコミ投稿数:39件

2009/05/14 16:49(1年以上前)

毒舌じじい様

本当にありがとございます!!

具体的にありがとございます!!今思い出したのですが、店員さんにそのような事を言われたような覚えが…どちらにしよ、容量が足りなくなってきたので買い換えたいですが、ヘッドフォン変更で裸Xに近づけるならそれでも良いな〜と思います。

Sマスター…付属イヤで凄さわかりますかね〜

どちらにせよ、ありがとございます!!

書込番号:9542272

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/05/14 17:02(1年以上前)

難しい選択ですが
主さんはノイズキャンセルは必要ですか?であれば、Xに買い換え。
いずれにしろ、今、イヤフォンが壊れて、音楽が聴けないなら、ゼンハイザ。

ノイキャンが要らないなら、ゼンハイザ買っとけば、後からXを買っても使えるし。
あと、Xシリーズに標準のノイキャン用イヤフォンは、低音域が少しブーミーで、音の分解能力も高く無いので、正直ゼンハイザを使うメリットはあります。

書込番号:9542308

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mahanさん
クチコミ投稿数:39件

2009/05/14 17:25(1年以上前)

毒舌じじい様

再度、ありがとございます!!

やはり母と相談してヘッドフォン買います!

本当にありがとございます!!

書込番号:9542362

ナイスクチコミ!0


スレ主 mahanさん
クチコミ投稿数:39件

2009/05/24 19:55(1年以上前)

皆様ありがとうございました!

書込番号:9597559

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-X1050 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
史上最高峰を抜いた機種は? 7 2018/03/26 1:43:10
Windows8で使用できますか? 5 2015/01/28 23:20:32
5年間の使用レポート 2 2014/01/19 19:55:03
ウォークマン 1 2016/11/17 7:02:38
■絶対に買います 3 2011/10/19 17:34:44
NW-X1050 DEMOモード解除が 10 2011/03/25 12:54:42
AC 電源に付いて 8 2011/03/14 21:26:43
エイデンにて 1 2010/11/26 17:41:27
ネットにつながらない? 6 2011/01/04 20:58:24
ネットへの接続方法が分かりません… 2 2010/10/28 22:47:26

「SONY > NW-X1050 [16GB]」のクチコミを見る(全 1489件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1050 [16GB]
SONY

NW-X1050 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 4月25日

NW-X1050 [16GB]をお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング