『NW-X1050とipod touch』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1050 [16GB]の価格比較
  • NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-X1050 [16GB]のレビュー
  • NW-X1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-X1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-X1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-X1050 [16GB]のオークション

NW-X1050 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1050 [16GB]の価格比較
  • NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-X1050 [16GB]のレビュー
  • NW-X1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-X1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-X1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-X1050 [16GB]のオークション

『NW-X1050とipod touch』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1050 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1050 [16GB]を新規書き込みNW-X1050 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

NW-X1050とipod touch

2009/05/15 00:37(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1050 [16GB]

スレ主 ゆんちさん
クチコミ投稿数:47件

今まで古い小さなMP3プレーヤーを使っておりましたが、容量不足のため買い換えを考えております。
で、ここ一週間余り、NW-X1050と、iPod touchとで、ずっと迷っております。
使い道は、音楽とYouTubeなどの動画、ゲームなどです。HPで仕様を見てはいるのですが、
あまり難しい用語もわからないので、決められず、
みなさまのご意見聞かせていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

書込番号:9544868

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:119件

2009/05/15 01:26(1年以上前)

どちらの機種も一長一短あるようなので、実際に量販店等で見て触って操作してみた方がいいです。

ボクは写真で気になったX1060を買う気でヨドバシカメラに行きましたが実際に見て触ってから買うのを止めました。

他人に意見を聞くのもいいですが、やっぱり最後はご自身で納得して決めなければ買い物も楽しくないと思います。

良い買い物ができるといいですね。


書込番号:9545073

ナイスクチコミ!3


akasataさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/15 03:16(1年以上前)

単純にX1050のほうが音質が良いんです。かなり違います。
でもX1050はゲームはできません。
あと、X1050はワンセグが観れます。録画もできます。

音質や画面の発色の良さ等にこだわらずに、
音楽もゲームもしたいならiPodtouchが無難だと思います。
ゲームだけでなく、アイデアあふれるアプリがたくさん登場しつづけてます。

個人的にはtouch買うならphone買います。
でも来月新型発表される噂があるから待ちかな。

書込番号:9545281

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:49件

2009/05/15 04:17(1年以上前)

一長一短かと思います。

綺麗な音質、画質を楽しみたいのならばX1050、
ゲーム等もお考えでしたらiPod touchが良いかと思います。

書込番号:9545342

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆんちさん
クチコミ投稿数:47件

2009/05/15 07:47(1年以上前)

みなさま、早々のお返事、誠にありがとうございます。

美しい地球をいつまでもさん
  やめちゃったんですね(^o^;
  やはり、実際見て、触ってみる方がいいですね。
  今日でも、電気店に見に行こうかと思います。


akasataさん
  なるほど。。。楽しみたいならiPodですか・・・。
  質を求めるなら、X1050。自分ではどちらが主の
  使用目的なのか、もう一度よく考えてみたいと思います。
  phoneに興味はありますが、ずっとdocomoなので・・・(T_T)


ユーザーダイレクト2さん
  やはり一長一短ですか・・・。
  その2つともとなると・・・、やはり考えちゃいますね。
  綺麗な音質&画質で、且つゲームも楽しめるって、ないもんですね(^o^;

書込番号:9545572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:7件 20120101 

2009/05/15 19:48(1年以上前)

ゆんちさん、こんばんは。
>使い道は、音楽とYouTubeなどの動画、ゲームなどです。

これを見る限りでは、私もiPod touchを推薦します。こちらの方が満足できると思います。
あとは、デザインとかで、お気に入りの方を選択するしかないですね。
最近は、電車の中でiPodtouchにノイズキャンセリングヘッドホンを挿して聞いていますが、なかなかいいですよ。(今日はCD WALKMANで聞いていたら、珍しそうに見られてしまいましたが・・)
ゲーム系は少し飽きてきて、段々削除し始めていますが、実用系のアプリケーションは色々役に立っています。

書込番号:9547753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/05/15 22:30(1年以上前)

iPod touchは、ダウンロードしたYOUTUBEのSD高画質 480x360を加工せずに
ituneに入れれば、iPodで再生できます。

それと、私は、PDA(スケジュール、ToDo、メモ、電卓、電子辞書、メール)代わりに
使っています。

書込番号:9548641

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆんちさん
クチコミ投稿数:47件

2009/05/16 09:24(1年以上前)

空が好き。さん
  やはり「iPod touch」お薦めですね。
  お2つ共、持っておられるんですね。すごい(^o^;
  「iPod touch」を買った折りには ノイズキャンセリングヘッドホン
  というのを私も探してみることにします。ありがとうございました。


今から仕事さん
  PDA代わりにもなるんですね。便利かも・^^
  iPod touchを買ってから、また使い方をお勉強してみます^^
  ありがとうございました。  

書込番号:9550716

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-X1050 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
史上最高峰を抜いた機種は? 7 2018/03/26 1:43:10
Windows8で使用できますか? 5 2015/01/28 23:20:32
5年間の使用レポート 2 2014/01/19 19:55:03
ウォークマン 1 2016/11/17 7:02:38
■絶対に買います 3 2011/10/19 17:34:44
NW-X1050 DEMOモード解除が 10 2011/03/25 12:54:42
AC 電源に付いて 8 2011/03/14 21:26:43
エイデンにて 1 2010/11/26 17:41:27
ネットにつながらない? 6 2011/01/04 20:58:24
ネットへの接続方法が分かりません… 2 2010/10/28 22:47:26

「SONY > NW-X1050 [16GB]」のクチコミを見る(全 1489件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1050 [16GB]
SONY

NW-X1050 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 4月25日

NW-X1050 [16GB]をお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング