『値段は??』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1050 [16GB]の価格比較
  • NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-X1050 [16GB]のレビュー
  • NW-X1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-X1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-X1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-X1050 [16GB]のオークション

NW-X1050 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1050 [16GB]の価格比較
  • NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-X1050 [16GB]のレビュー
  • NW-X1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-X1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-X1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-X1050 [16GB]のオークション

『値段は??』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1050 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1050 [16GB]を新規書き込みNW-X1050 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

値段は??

2009/05/18 15:23(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1050 [16GB]

クチコミ投稿数:37件

発売からどんどん値段が下がっていますが・・・。今年の夏のボーナス商戦くらいには、どのくらいで底値になると予想されますか?29800円くらいが妥当な買値でしょうか?みなさんよろしくお願いいたします。

書込番号:9563817

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1件

2009/05/18 15:28(1年以上前)

私もとても値段が気になっています。
出始めには32000円くらいになったら買いかな!と思っていたのですが・・・
欲が出てきて30000円切れるまで待とうかと。
特に急いで欲しいわけでもないので。

いくらくらいが妥当な金額なのでしょうね〜

書込番号:9563843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2009/05/18 16:03(1年以上前)

お返事ありがとうございます。今日は休日で誰か返信してくれないかなって、ずっと待ってました!!(笑)そうそう!!32000円はもうすぐですね!!もう少し待てば、29800円はすぐかなーー?って、思ってます。僕もすぐに必要なわけじゃないので、楽しみ半分値下げを楽しもうかな?

書込番号:9563949

ナイスクチコミ!1


都氏さん
クチコミ投稿数:4件

2009/05/18 21:49(1年以上前)

たしかに値段は気になりますね。
せめて30000円は切ってほしい…
そうこうしているうちに、余計な機能を省いた安いものが発売するんじゃないか…さらに薄型だったりしたら…とか考えると、結局買えなくなってしまうパターンなんだろうな…。
でも、仮に機能を省いても、タッチパネルはあってほしい(曲探しがらくそう。ボタンは結構疲れる)。
とにかく、夏までは気長に待ちますか(^^

書込番号:9565567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/05/19 00:02(1年以上前)

今の時期に買うのが一番中途半端で損するかも。
オープン価格に近いならソニスタで買ったほうが
製品状態を気にしないで買えて安心だし3年保証だし。

視聴して音めっさ良かったから買いたいけど完全に乗り遅れたって感じで
今更買ってはたして素直に満足できるだろうかと自分に自問自答。
16G+シリコンケースのセットで32000なら買うかな。
 

書込番号:9566722

ナイスクチコミ!0


SONY+さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件 NW-X1050 [16GB]のオーナーNW-X1050 [16GB]の満足度5

2009/06/14 16:50(1年以上前)

今さらな返信ですが自分は29日にヤマダで38800円ポイント25%で買いました(9700ポイント)

個人的には意外に安く買えたと満足なのですが
不思議なのが発売直後に量販店に行くと値札がポイント17〜18ぐらいの表示で、29日に買うつもりで行ったら何故か普通の10%になってて、定員に18%で売ってくれないのか聞こうとしたら25%ですと言われ思わず買ってしまった(笑)
発売直後から特価を表示しておいてさらに安くなっているのにわざわざ特価の表示を外すのはどういう戦略なのでしょうか

書込番号:9698196

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-X1050 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
史上最高峰を抜いた機種は? 7 2018/03/26 1:43:10
Windows8で使用できますか? 5 2015/01/28 23:20:32
5年間の使用レポート 2 2014/01/19 19:55:03
ウォークマン 1 2016/11/17 7:02:38
■絶対に買います 3 2011/10/19 17:34:44
NW-X1050 DEMOモード解除が 10 2011/03/25 12:54:42
AC 電源に付いて 8 2011/03/14 21:26:43
エイデンにて 1 2010/11/26 17:41:27
ネットにつながらない? 6 2011/01/04 20:58:24
ネットへの接続方法が分かりません… 2 2010/10/28 22:47:26

「SONY > NW-X1050 [16GB]」のクチコミを見る(全 1489件)

この製品の最安価格を見る

NW-X1050 [16GB]
SONY

NW-X1050 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 4月25日

NW-X1050 [16GB]をお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング