『車での使用について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1050 [16GB]の価格比較
  • NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-X1050 [16GB]のレビュー
  • NW-X1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-X1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-X1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-X1050 [16GB]のオークション

NW-X1050 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1050 [16GB]の価格比較
  • NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-X1050 [16GB]のレビュー
  • NW-X1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-X1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-X1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-X1050 [16GB]のオークション

『車での使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1050 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1050 [16GB]を新規書き込みNW-X1050 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

車での使用について

2009/07/20 16:11(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1050 [16GB]

クチコミ投稿数:2件

NW-X1050を車でFMに転送して聴きたいと考えています。
このやり方では、この機種の良さである音質はなくなるのでしょうか?
しっている方いました宜しくお願いします。

書込番号:9881830

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2009/07/20 17:07(1年以上前)

音質以前の問題として整備不良や違法無線の車が通れば音が聞こえなくなる。

書込番号:9882032

ナイスクチコミ!0


365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/07/20 17:49(1年以上前)

そもそもノイジーな環境での使用ならさほど気にした物ではないと思いますけど。

まあFMを利用するなら確実に劣化しますね。音質云々言うレベルじゃないと思います。

書込番号:9882209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件 NW-X1050 [16GB]のオーナーNW-X1050 [16GB]の満足度3

2009/07/20 18:39(1年以上前)

 1年前に乗り換えるまでの車で、FMに電波を飛ばしてギガビートを聴いていました。

 音質はFMの音質でCDレベルより落ちますが、FM放送を聴いているような感じでした。また音質以前に、音が途切れたりするのでそっちの方が気になるときもありました。今は乗り換えた車のAUXに有線で繋いで聴いていますが、(ギガビートの時も)全然音は違いますね。音を重視されるのなら絶対AUX有線です。(因みに私のカーコンポは大した物ではありません)

 またこれはダイナミックノーマライザというのが有り、各CDの録音レベルの違いを再生時に揃えてくれて、いちいちボリューム調整しなくていいのは凄くいいですね。(昨日のレビューで書き忘れていました・・・汗、汗)

書込番号:9882436

ナイスクチコミ!1


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/07/20 19:55(1年以上前)

今まで何で聞いていたかによると思います。

CDとかなら止めといたほうがいいでしょう。

書込番号:9882761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/07/20 22:05(1年以上前)

みなさんアドバイスをありがとうございます。
大変参考になりました。

書込番号:9883546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:30件

2009/07/21 08:19(1年以上前)

>この機種の良さである音質はなくなるのでしょうか?

FMに変換されるのですから、当然FMレベルになります。
それに車室内から車室外のアンテナにFM電波を飛ばすのですから、当然ノイズを拾い易くなります。
どうしても、FMでしか入力できないのなら、FMモジュレーターを使った方が良いです。

使っているカーステレオに外部入力端子があるなら、もしくは買い換えるなら↓が使えます。
http://suntac.jp/products/sony/ws12l.html

書込番号:9885352

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-X1050 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
史上最高峰を抜いた機種は? 7 2018/03/26 1:43:10
Windows8で使用できますか? 5 2015/01/28 23:20:32
5年間の使用レポート 2 2014/01/19 19:55:03
ウォークマン 1 2016/11/17 7:02:38
■絶対に買います 3 2011/10/19 17:34:44
NW-X1050 DEMOモード解除が 10 2011/03/25 12:54:42
AC 電源に付いて 8 2011/03/14 21:26:43
エイデンにて 1 2010/11/26 17:41:27
ネットにつながらない? 6 2011/01/04 20:58:24
ネットへの接続方法が分かりません… 2 2010/10/28 22:47:26

「SONY > NW-X1050 [16GB]」のクチコミを見る(全 1489件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1050 [16GB]
SONY

NW-X1050 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 4月25日

NW-X1050 [16GB]をお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング