『新宿さくらや・新宿・秋葉原ヨドバシでの値段』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『新宿さくらや・新宿・秋葉原ヨドバシでの値段』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

スレ主 劣風さん
クチコミ投稿数:13件

質問失礼します。
なるべく安値で店頭購入したく、情報収集中です。
地元の上新電機 越谷店(埼玉県)で先週29,800円-15%、さらにポイント1%還元で売っているのを見かけたのですが、題名の店舗でのお値段をご存じの方いらっしゃいましたら、教えて戴けると幸いです。上記店舗なら、通勤帰りに立ち寄れますしポイントも使用出来ますので地元より安ければ検討したいと思います。
宜しくお願い申し上げます。

書込番号:10415135

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2009/11/03 15:25(1年以上前)

拝見いたしました

ヨドバシの通販サイトの価格だと
¥37,000 10%還元と成っています (店舗在庫はある様です)
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001109609/index.html?backquery=5wrePU0ewpdaiI9gh_AoCnS0Gjx4G5x_4oMthRMd0rE2HOXGehlqaz6KTAMqj6cj_f3B1I7MZmPe3a4ZFi5t7tImU0diyouBS0oIJwCCgiAjn4ajhrEQOA..

書込番号:10415269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/03 21:43(1年以上前)

本日、新宿ヨドバシカメラ行ってきました。
X1060は、35,800円 ポイント13%でした。
ちなみに新宿ビックカメラは、35,800円ポイント10%でした。

書込番号:10417472

Goodアンサーナイスクチコミ!1


isis555さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/04 20:09(1年以上前)

昨日、北関東のコジマですが
32,800円で購入出来ました。

表示価格は49,800でした。
ちなみに
ヤマダは34,520円
ケーズは37,800円

ヤマダの価格を踏み台に交渉した結果です。

書込番号:10422031

ナイスクチコミ!1


スレ主 劣風さん
クチコミ投稿数:13件

2009/11/05 07:03(1年以上前)

皆さん、情報有難うございます。
特にタウロミンさん、新宿ヨド・ビッグの情報助かります。
地元のジョーシンが最安値のようで、個人的には正直なところ意外です。

革ケース・プライバシーフィルタ同時購入で3万円前後で買えればと考えていますので、もう少し比較検討いたします。

書込番号:10424656

ナイスクチコミ!0


スレ主 劣風さん
クチコミ投稿数:13件

2009/11/05 14:40(1年以上前)

ごめんなさい、訂正です。
ちょっと値段の開きがありましたので不審に思い、本日仕事が休みでしたので再度ジョーシンへ確認に行ったのですが、スレの価格は1050の値段でした。申し訳ございません。1060は+10,000円でした。また、15%値引は今日までとのことでしたので、今後値段が変わる可能性があります。
申し訳ありませんでした。

書込番号:10425965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/06 22:07(1年以上前)

本日、新宿ヨドバシカメラ行きました。

3日と価格は同じ35,800円でしたが、ポイントは10%でした。
13%ポイント還元のポスターが一枚貼ってあり店員に見せるとウラで確認し
10月26日までの限定ポイント還元のポスターとのこと。

期間や日にちが何も書いていないポスターを貼ってあると13%交渉したがだめでした。
2週間近くまえのポスターをそのまま貼っておいて全く対応しないことにヨドバシでの
購入意欲がなくなり帰宅しました。



書込番号:10432870

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 劣風さん
クチコミ投稿数:13件

2009/11/06 22:54(1年以上前)

今晩は。
タロウミンさん、引き続き情報有り難うございます。

ポイント還元率下降、残念です。
私事ですが不定休の為行けるかどうかまだわかりませんが、週末に都内に出られればさくらや・秋葉原ヨドバシの値段を確認したいところです。秋葉原ヨドバシは過去の書き込みによれば新宿とほぼ同値で20%還元だったそうですが、今も続いているかちょっと不安になって参りました。
土日になったらポイント還元率だけでもUPしていただけると嬉しいのですが。

書込番号:10433197

ナイスクチコミ!0


スレ主 劣風さん
クチコミ投稿数:13件

2009/11/08 20:17(1年以上前)

 こんばんは。
 本日、上京して来ました。

 結論から行きますと、ヨドバシAkibaにてポイントで購入してきました。
 同時購入したオプションを少し値引きしていただきましたが、5年延長保証もお願いした結果ポイントを使い切って少し足が出ました。まだ値下がりがありそうな気もしましたが、こちらで情報をいただき、自分の足でできる限り調べた結果での買い物ですので、満足な買い物であったと考えています(私の買い物の場合、全てポイント使用でしたのでポイントでの買い物にポイントはつかないので還元率は関係なかったのですが、この点は知らなかった私が悪いのですが購入時にポイント使用で購入と最初に伝えて値引き交渉していた…と思うのですが、会計時にでも店員さんからもご説明いただけると有難かった気分です。身勝手かもしれませんが)。革ケースは純正ですが、プライバシーフィルタの方は純正が見当たりませんでしたので、バッファローコクヨサプライのものを購入しました。
 店頭で表示価格を確認した結果は下記です。できる限りその場で書き留めましたが、誤記・記述漏れがありました際は、何卒ご容赦ください。

(新宿)
東口 さくらや 新宿3丁目店 39,800円(10%ポイント還元)
東口 さくらや 新宿東口駅前店 35,800円(10%ポイント還元)
東口 ヨドバシカメラマルチメディア新宿東口 35,800円(10%ポイント還元)
西口 ヨドバシカメラ本店 35,300円(10%ポイント還元)

(秋葉原)
石丸電気 35,800円(1%ポイント還元)
ヤマダ電機(秋葉原駅前の店舗)35,300円(20%ポイント還元)割引は「11/12まで」の表示。
ヨドバシAkiba 35,300円(20%ポイント還元)割引は「11/8まで」の表示。

(蛇足)
・新宿西口、ヨドバシ時計総合館近くのじゃんぱらに付属品全てありで中古の黒が30,800円でありました。
・ヨドバシAkibaでは、X1050は28,800円で、10%還元でした。
・新宿東口ヨドバシ、A847は39,800円の14%ポイント割引、割引は「11/30まで」の表示。
・石丸電気は、店員の方にもよると思いますが、交渉すれば少しですが値引きが期待できそうな感じでした。

 新宿ではさくらや東口駅前店・ヨドバシ本店の店員さんと少し話してみましたが、あくまで感触ですが100の位の金額を値引くくらいが限界のようです。
 この度はお世話になりました。また何かありました際にはよろしくお願い申し上げます。

書込番号:10443876

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング