『ホワイトノイズについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『ホワイトノイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ホワイトノイズについて

2009/11/10 01:41(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

スレ主 知盛さん
クチコミ投稿数:2件

先日A847を購入しましたが、SHUREのSE530-Jを使ってクラシックを聴くと、ノイズがあまりに大きすぎて音楽どころではありませんでした。
今はこちらの購入を考えていますが、また同じ問題が出ないか心配です。このモデルはホワイトノイズがどれくらい出るのか、どなたか教えていただけませんか?

書込番号:10451055

ナイスクチコミ!2


返信する
1王さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:8件

2009/11/10 02:04(1年以上前)

こちらの商品もホワイトノイズは結構出ます。更に、私の聞いた話ではXはAよりもホワイトノイズが多いらしいです。それにしても、私はXを使用しておりますが、クラシック聴くときがとにかく酷くまるでレコードを聴いてる感覚に陥りました。そのCDの録音環境によってもホワイトノイズの出が関係しますので、対策としてはインピーダンスのなるべく高い物にした方が良いらしいです。

書込番号:10451118

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 知盛さん
クチコミ投稿数:2件

2009/11/11 00:22(1年以上前)

お答えいただき、ありがとうございます。
自分の耳は決していい方ではないと思いますが、なぜかノイズにだけは無駄に敏感なんです。まだまだCDウォークマンを手放せそうにありませんね(笑)。

書込番号:10455908

ナイスクチコミ!0


Gileraさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:7件

2009/11/15 00:16(1年以上前)

知盛さん、こんばんは。

私はA847もX1060も持っておらず、またご質問の答えになっておりませんが・・・

ソニーの結構古めのカナル型のノイズキャンセライヤフォンを持っていましたが、
航空機等のノイズにはよく効くのですが、ホワイトノイズは大きかったです。
(静かな部屋で使うと、非常に耳障りでした)
また、クラシック等は他のジャンルの音楽に比べ、レベルは低いように思います。

ですので、
・ノイズキャンセル機能をOFFにする
・プレイヤーに転送する前に、レベルをあげる
という方法はいかがでしょうか?
(後者はけっこう手間がかかりそうですが。既にお試しでしたら、スミマセン。)

試していないのであくまで予想ですが、多少は良くなりそうな気がします。

書込番号:10477591

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング