『異次元の音の設定方法につきまして』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『異次元の音の設定方法につきまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

異次元の音の設定方法につきまして

2010/03/28 17:23(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

こんにちは。SONY-WALKMANの初心者です。よろしくお願い致します。1979年に初めてWALKMANの音を聞いて、その音に感動した者で、その後、iPodなどを利用しておりましたが、このほど、異次元の音ということで、購入致しました。早速、音を聞きましたが、どうも当方の設定の問題と思いますが、異次元の音には聞こえませんでした。条件としましては[1]256kbps MP3[2]ExplorerにてDrag & DropにてPCからWALKMANにデータ転送[3]音質設定@イコライザー:ヘビーAVPT:ライブBDSEE:オンCダイナミックノーマライザー:オンDクリアランス:オンです。[4]ヘッドホン:付属[5]好みのジャンル:分厚い&低音の効くハードロックを良く聴いております。異次元の音に迫るためのアドバイスございましたら、よろしくお願い致します。

書込番号:11154046

ナイスクチコミ!0


返信する
ikisuさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/28 18:45(1年以上前)


DAPの違いで音は変わりますが、ヘッドフォンを変えた方が音の変化はあります。
まずイコライザのカスタムで調整してみて、まだ物足りなかったらヘッドフォンの購入を考えると良いのでは?と思います。
量感のある低音なら手頃なものならXB40あたりが良いかもしれません

書込番号:11154424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2010/03/28 20:09(1年以上前)

ikusuさん!こんばんは!早速のアドバイスありがとうございます。やはりヘッドホンを変えた方がよろしいのですね。了解しました。NW-X1060に合うヘッドホンをXB40を含めて検討して、トライしてみたいと思います。本当にありがとうございました。

書込番号:11154812

ナイスクチコミ!0


ikisuさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/28 20:30(1年以上前)


一応申し上げておきますが、他のヘッドフォンに変えた場合ノイズキャンセラは使えなくなりますのでご注意を(∋_∈)

また、ヘッドフォン購入の際は試聴をオススメします。

ヘッドフォンの板でアドバイスを求めるといいかと思います。

書込番号:11154920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/28 23:21(1年以上前)

異次元の音ってものの定義がまずわからないのでどうしようもありませんね・・・

異次元というのが異次元まで響くような音場(音の鳴っている広さ)を求めているのならWalkmanは誤選択ですね
イヤホンなら10proがもっとも音場が広いのでこれを使えばかなり広くはなりますがポータブルdapとして最高とは言えないです

xb40は低価格なのでこういっちゃ何ですが低価格帯のイヤホンの中でいくら機種を変えても言うほど音は進化しません
別次元クラスの高音質を聞きたいのならハイエンドイヤホンを買うことをおすすめします

書込番号:11156034

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件

2010/03/31 23:20(1年以上前)

ikisuさん、勇者ノビタ二アンさん、アドバイスありがとうございます。また返信が遅れまして申し訳ございませんでした。さて異次元の音ですが、今まで聞いたことの無いような高音質&重低音と言う意味でして、まずは音質をカスタマイズして一応、納得のいく音になりました。とにかくすばらしいの一言で、今まで聞こえなかった音まで感じられます。ですので、今までスキップしていた曲も何か発見があるのでは?と今から楽しみです。あとヘッドホーンですが、いろいろと視聴してSONYのMDR-EX77SLが好みにあっており、購入しました。試しに携帯で使っているNTT docomoの純正ヘッドホーンで聞きました。これが確か約\1500くらいで、ものすごい重低音が出るので、最低限これを超えるヘッドホーンをと思っておりましたが、なかなかめぐり合えずやっと前述の「SONYのMDR-EX77SL」に到達しました。ただしやはり重低音ですとNTT docomoの純正ヘッドホーンが上かもしれません。本当に信じられないほどの重低音がこのNTT docomoの純正ヘッドホーンが出してくれます。勿論、携帯でもかなりの「ど迫力」です。ただし音質は「SONYのMDR-EX77SL」の方が上です。今後もさらに納得のいく音を追及したいと思います。

書込番号:11170387

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング