『微妙..』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『微妙..』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

微妙..

2009/04/20 21:00(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

クチコミ投稿数:245件

日曜日に梅田のソニスタで試聴してきました。
確かにクリアな音、洗練された操作感もなかなかよろしい

が、横にMDR-EX500SLをつないだアイスブラックのデモ機があって
比べてみると音だけならやっぱりこっちなんですよね
ソニスタは比較的静かなので、ノイキャンがなくてもちゃんと聞けますから

いい線行ってるんだけれど、最高峰を謳うなら、ノイキャン対応の
新型イヤホンも欲しかったな

微妙なところで悩みそうです



書込番号:9423251

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/04/20 22:59(1年以上前)

EX500を付けたらもう少し値段が上がるかな?と思います。
EX500も好き嫌いが別れるところなので、付けたほうが良いかは一概には言えないかも。
また、EX500クラスのイヤフォンを買う人はこだわりがあると思うので、本体は一円でも安く、イヤフォンは自分の好みで、と言う人も多いかも。

書込番号:9424178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件

2009/04/20 23:28(1年以上前)

毒舌じじいさん

おっしゃる通りかと思います。

ですが、最高峰を謳うなら
音質にはかなり(一番?)影響が大きいであろうイヤホンも、
もうちょっと頑張って欲しかった

個人的にはノイキャン無しではいられないので
期待も大きかった反動もありますが
それがソニーには出来て、アップルに出来ない事のような
気もするんですよね






書込番号:9424398

ナイスクチコミ!2


tako.さん
クチコミ投稿数:6件 NW-X1060 [32GB]のオーナーNW-X1060 [32GB]の満足度5

2009/04/20 23:43(1年以上前)

ノイキャンのイヤホン自体が嫌いな人もいるのでやはり低・中価格帯で本体を安くした方がいいでしょう。

書込番号:9424484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 NW-X1060 [32GB]のオーナーNW-X1060 [32GB]の満足度2

2009/04/21 00:22(1年以上前)

MediaKegにあったように(違いましたっけ?)ヘッドフォンは別売りでもと。
あ、でも物珍しさからノイズキャンセリングも1つくらい持っていて良いかな、やっぱり^_^

書込番号:9424752

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/04/21 07:37(1年以上前)

個人的にはイヤフォンレスモデルに一票!
あとノイキャンですが、オプションでも良いから、外付けマイクにならないかなぁ。それでお気に入りのイヤフォンで聴きたいなぁ。

書込番号:9425503

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング