『吉田カバンのポーチを買った人』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『吉田カバンのポーチを買った人』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

吉田カバンのポーチを買った人

2009/04/27 17:39(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

吉田カバンのポーチを買った人にお聞きします
ずばり 値段相応の価値があると思いますか?

書込番号:9456258

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 NW-X1060 [32GB]のオーナーNW-X1060 [32GB]の満足度5

2009/04/28 21:22(1年以上前)

アイスブラックと同時購入しましたが、正直微妙です。
というのもサイズがぴったり過ぎて、ヘッドフォンジャックを挿している状態ですと上蓋が開けません。ですから操作する時は出す時はいちいちヘッドフォンを抜く必要があります。まったく画面を見ないだけならまだしも出し入れも面倒です。PORTERの汎用のポーチの方が使い勝手は上だと思います。まー赤タブのポーチはレアなので持っていても良いとは思いますが…。別の使いやすいケースを買ったほうが幸せかと思います。

書込番号:9462142

Goodアンサーナイスクチコミ!0


saebonさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:6件 NW-X1060 [32GB]のオーナーNW-X1060 [32GB]の満足度5

2009/04/29 01:18(1年以上前)

私もアイスブラックと同時購入しましたが、まさに、ぱにゃーんさんと同意見です。
製品の収まりもよく、さすがにしっかりとした造りとなっていますが、いかんせん、収納後の操作性等への配慮に欠けた製品だと感じています。その辺のデメリットを承知の上で、それでも手に入れたい付加価値が見出せるなら「買い」だと思います。
ちなみに、私はクリアケースも同時購入したのですが、クリアケースに入れた状態でも、一応吉田カバン製ポーチに収まります。ご参考までに・・・。

書込番号:9463704

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件

2009/04/29 10:01(1年以上前)

ぱにゃーんさん返信ありがとうございました
自分の場合使うとしたらnw-a918なのでこの場合は買う価値がありそうでかね?

書込番号:9464672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件

2009/04/29 10:03(1年以上前)

sademonさん返信ありがとうございました
ただ持ち運び等のために頑丈なケースがほしいという場合は買ってもよさそうですね
ただ5000円までの価値があると言えるでしょうか?

書込番号:9464683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件

2009/04/29 12:29(1年以上前)

すみませんひとつ聞きたいのですが
ポーチのサイズは大.小どちらでしょうか?

書込番号:9465216

ナイスクチコミ!0


saebonさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:6件 NW-X1060 [32GB]のオーナーNW-X1060 [32GB]の満足度5

2009/04/29 23:58(1年以上前)

コブクロ好きな男さん、こんばんわ。

>ただ5000円までの価値があると言えるでしょうか?

つまらない回答かもしれませんが、「どういった商品を買うにしても、価格相応の価値を感じるかどうかは、購入者の価値観(その商品に対し何を求めているか等々)次第」ということになります。ですから、これを手にしたあなたが、価格に対し、期待以上の何かを感じる事ができれば「安い」と感じるでしょうし、その逆であれば「高い」という事になります。ですから、この問いに対する他人の回答は、「この人はこう思うんだぁ・・・」程度に捉えておかないと危険かもしれません。
ちなみに、私の場合はアイスブラックとの同時購入の為、3,480円で済みましたが、「価格相応かな」といった感想です。ですから、5,000円では「ちょっと高い」です。

>ポーチのサイズは大.小どちらでしょうか?

申し訳ありませんが、これは質問の内容が解り難いです。
まず、ポーチのサイズは1種類で、大小2種類ある訳ではありません。
また、サイズはX1060がちょうど収まる程度ですので、本体寸法から概寸を想像してみて下さい。

書込番号:9468689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:240件

2009/04/30 17:14(1年以上前)

saedonさん返信ありがとうございました
確かに価格相応かは買った本人だけがわかることですね
やはり5000円は高いので100均のポーチにでも入れることにします
ポーチに大小はありませんでした すみません

書込番号:9471268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 NW-X1060 [32GB]のオーナーNW-X1060 [32GB]の満足度5

2009/05/03 23:36(1年以上前)

レスが遅くなりすみません。
わたしもsaebonさん同様セット購入です。
専用NC機能付きヘッドフォンのジャックが縦型なので、
横型のジャックタイプの物でしたら挿したままでの開け閉めができるんですよね。
正直惜しい商品だと思います。純正の5極端子を横に変換できるコネクタでも出れば
ばっちりなんでしょうけどね…

書込番号:9487593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件

2009/05/05 00:44(1年以上前)

ぱにゃーんさん返信ありがとうございます
やはりあと一歩ってことで結局満足するには足りないですね

書込番号:9492760

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング