『次期下位機種について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『次期下位機種について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

標準

次期下位機種について

2009/04/30 00:14(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

クチコミ投稿数:126件

ふと疑問に思ったのですが、タッチパネル非搭載、有機EL非搭載、ワンセグ非搭載、ブラウザ非搭載のような機種(Sシリーズ+デジタルアンプみたいな感じ)にすると、価格はどの程度まで下がるのでしょうか?
Xシリーズには物欲を掻き立てられるものがあるのですが、冷静に考えると私は音楽機能しか使いません。いつかは下位機種にもデジタルアンプは搭載されるのでしょうが、現在発売するとなるといくらぐらいになるのでしょうか?
Xシリーズの値段高騰におけるデジタルアンプが占める割合って、それ程高くない気がするんですよね。液晶やブラウザ部分のコストをメモリ容量の増加に回せば64ギガでもそれ程高くならないんじゃ!?とか思ってしまいます。
音楽機能だけの純粋なウォークマンが欲しいのは私だけですかね?

書込番号:9468776

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/04/30 07:40(1年以上前)

いやスレ主さんだけではなく、ここにもそのような製品を心待ちしているじじいがおります。
それがいくらになるか?は、ソニーさんでなければ分かりませんが、できれば半額くらいには、して欲しいですね。
デジタルアンプも開発コストをXで消化出来れば、安くなる可能性はありますよ。

書込番号:9469542

ナイスクチコミ!0


D-45GEさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/30 09:47(1年以上前)

本当に・・・・自分も音楽にしか使わないし、タッチパネルは好きではないので
有機ELである必要もなく、そういう部分をメモリや高音質回路にまわして欲しいですね。

容量が増えれば、沢山の曲を、高ビットレートで転送出来ますし。
自分は今、Sシリーズ使ってますが、何かしらの周辺機器を取り付けた場合に
勝手に充電するのはやめてほしいんですよね、僕は。

リチウムイオンだとは言え、電池が減ってないのに充電するのは、決して電池に
良くないでしょうから。

書込番号:9469871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件 NW-X1060 [32GB]の満足度5

2009/04/30 11:03(1年以上前)

高級感だと思います。
最高峰を謳ってるだけあって機能がそこら辺のmp3じゃなんかガッカリだし、S-Masterも引き立たないと思うんです。
最初に新システムをインパクトづけてグレードダウンしていくのも企業の手の一つでもあるみたいですよ。

書込番号:9470057

ナイスクチコミ!0


bierceさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/30 11:13(1年以上前)

 全く同感です。

 それが分からないのが、SONY病と揶揄される所以でしょうか。

 弱小株主としても猛省を望みます。

 などと言わせておいて、音楽好きが喜ぶような物をすぐに出して、良い意味で予想を裏切ってくれるとありがたいのですが・・・

 私は、しばらく様子見です。

 PHAの必要性を感じさせず、100グラム以下なら大ヒットが確実と思います。

書込番号:9470082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:30件

2009/04/30 14:29(1年以上前)

私も、A910に対するA820のようなプレーヤーの販売を期待しています。
ワンセグ、動画再生、無線LAN、大型ディスプレイ、タッチパネル不要!
Bluetooth、32GB以上の容量、必要!
秋・冬モデルでも良いので期待しています!

書込番号:9470736

ナイスクチコミ!1


yingxiaoさん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:2件 NW-X1060 [32GB]のオーナーNW-X1060 [32GB]の満足度5

2009/04/30 18:32(1年以上前)

是非ともX1000シリーズ以上の音質で64Gクラスの
X1000シリーズの下位機種を販売してほしいです。

即買いでHDDレコーダーの代わりに使います。
有機ELが値段の殆んどだと思うので、64Gクラスで2万切りで
販売されるとうれしい、音質以外はなにもいらないので。

書込番号:9471505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:30件

2009/04/30 19:19(1年以上前)

ここで論じているだけじゃ、SONYに届かないので、↓の下のほうにアンケートがあるので、そこに書き込みましょう!
数が多ければSONYも動くかもしれません。
http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/200904/09-0414/

書込番号:9471698

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:126件

2009/05/01 09:48(1年以上前)

kuma-lanciaさん、アドバイスありがとうございます。
私は先日既にアンケートで要望を出しました。
なので、他の方々もkuma-lanciaさんが貼ってくれたリンク先のアンケートから要望をSONYに出していただければ幸いです。

書込番号:9474641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2009/05/03 00:19(1年以上前)

あのアンケートは内容が適切でないので直接infoに投稿しました。

Sonyからの回答です

**様

日頃は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申しあげます。
NW-X1060をご愛用くださいまして、誠にありがとうございます。
  
この度お問い合わせいただいた件につきまして、以下のとおり
ご返信いたします。

現時点では、NW-X1000シリーズのタイプでグレードが下のモデルや、
大容量のモデルの発売については未定です。

ご意向に沿えない回答となり、申し訳ございませんが、
何とぞ、ご了承くださいますようお願い申しあげます。

今回お寄せいただいた**様からのご要望につきましては、
NW-X1000シリーズをご愛用いただいているお客様からの声として、
今後の製品企画の参考とするよう、早速、担当部署に
申し伝えさせていただきます。
お問い合わせいただき、本当にありがとうございました。

品質向上と更に使い易い製品の開発に努めてまいりますので、
今後ともソニー製品をご愛顧くださいますようお願い申しあげます。

書込番号:9482903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:30件

2009/05/03 06:20(1年以上前)

良くある差しさわりの無い内容ですが、個人宛のメールをこのような一種公の場で無断で公開するのは問題ですよ。
大雑把な内容を伝えるだけにしましょう。

SONYが希望通りの商品を販売するかどうか分かりませんが、要望を伝えることは必要なことだと思います。

書込番号:9483643

ナイスクチコミ!2


makeboyさん
クチコミ投稿数:144件

2009/08/09 00:40(1年以上前)

Bluetoothアダプターも、サードパーティー製が出てくれればと思います。

iPodにはサードパーティー製のBluetoothアダプターも多数ありますので、WALKMANもそうなってほしいと思います。

純正のアダプターはパスキーが「0000」に固定されており、SONYのヘッドセットは大丈夫ですが、モバイルキャスト製や東芝のは「1234」に固定されており、使用ができません。
サードパーティー製アダプターでは、「1234」など他のパスキーにも対応できるようになればと思います。

書込番号:9972559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件 NW-X1060 [32GB]のオーナーNW-X1060 [32GB]の満足度5

2009/08/09 03:32(1年以上前)

こんばんわ!ゆらゆら海草さん

自分は2極化して欲しいですね。
Xシリーズの最低限の音楽再生機能と操作性をベースに、さらなる高音質部品・技術
(S-master Proや、MDR-NC300D相当のノイズキャンセル機能など)を投入したモデル。
実売25,000円位〜32,000円位で。

価格度外視で、上記の機能にmicroSDなどの外部メモリ対応やら、高解像度の
有機ELパネル搭載やら、考えられるマルチメディアプレーヤーの機能と高品質部品を投入
したハイエンド機。
実売60,000円位〜80,000円位。

現在のXシリーズの音楽関係機能限定版(S-master付き)のようなものであれば、
次期Eシリーズとかで展開して欲しいです。
12,000〜18,000位

現在のW、E、A、Sシリーズとは別に
Xシリーズ系をラインナップしてもイイかもです。
XE、XA、XSとか…

書込番号:9972997

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング