『恐ろしい値段で購入しましたよ!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『恐ろしい値段で購入しましたよ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

恐ろしい値段で購入しましたよ!

2009/05/11 14:19(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

スレ主 音質命さん
クチコミ投稿数:52件 NW-X1060 [32GB]のオーナーNW-X1060 [32GB]の満足度5

エディオンイードットコムでNW-X1060レッド購入したのですが値段がなんと38,800円即購入しましたよもちろん。その後値段が元に戻りましたがね。
そして本日11日に到着いたしました。代引きで\39,115いい買い物でした
でもなぜ安かったのでしょうかね?
まちがい?それとも偶然?

書込番号:9527329

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/11 14:20(1年以上前)

間違い値札だったのでしょう

書込番号:9527335

ナイスクチコミ!0


スレ主 音質命さん
クチコミ投稿数:52件 NW-X1060 [32GB]のオーナーNW-X1060 [32GB]の満足度5

2009/05/11 14:27(1年以上前)

結果的に安く購入できてよかった!
16Gと32G両方大切にしたいです
また、馬鹿だと言われるな俺

書込番号:9527362

ナイスクチコミ!0


スレ主 音質命さん
クチコミ投稿数:52件 NW-X1060 [32GB]のオーナーNW-X1060 [32GB]の満足度5

2009/05/11 15:02(1年以上前)

ただいまエディオンイードットコムを確認してまいりましたが
やはりNW-X1060R \38,800ログイン価格となっていました。
https://www.edion.com/disp/CSfLastGenGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=28767
↑を確認しました

書込番号:9527475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:7件

2009/05/11 15:30(1年以上前)

私はヨドバシ新宿で先週見てきましたが、先日スレにも上がっていたとおり47800円のポイント17%で実質39674円ですから、あまり恐ろしくもないような。最終的には今の16GBの値段なみには下がると思いますし。
しかし現金のみでその価格はちょっと惹かれますね。

書込番号:9527554

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 音質命さん
クチコミ投稿数:52件 NW-X1060 [32GB]のオーナーNW-X1060 [32GB]の満足度5

2009/05/11 15:39(1年以上前)

私が住んでいる秋田県では絶対に買えない値段ですからね
買う人が少ない⇒入荷しない=安くなりにくい 最悪ですよ!
になってしまいます。コジマでは売っていましたが・・・。

書込番号:9527587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/11 19:52(1年以上前)

突然すみません!!
ちなみにブラックは同じ値段ではないですか??

書込番号:9528530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/11 20:45(1年以上前)

特別に条件がなくその値段だと現時点では安いんじゃないですか。

ちなみにsonystyleでクーポーン利用ですが以下で購入できましたよ。

保護シート『PRF-NWX1000』 933円
“ウォークマンXシリーズ”『NW-X1060/アイスブラック』 53,143円
3年間保証サービス<ワイド>/NW-X1060用
NW-X1060/BI 付属クロス      
SonyPointプレゼント(1500円相当)WM      
SonyPointプレゼント(1000円相当)WM      
3年間保証サービスのご案内(AV)      
合計価格 54,076円

消費税 2,704円

送料(税込) 0円

合計金額 56,780円

割引率クーポン −8,378 円

お買い物クーポン −48,400 円

お支払い合計金額 2 円


定額給付金クーポン48,400円分が40,000円ですから
40,002円ですね。

ポイント分引けば 37,502円です。

定額給付金クーポンもまだ間に合うので権利がある方はいかがですか。

書込番号:9528845

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/11 20:54(1年以上前)

あ、すいません 間違えました。。。。
定額給付金クーポン 44,000円でした。
なので44,002円ですね。

申し訳ありません。

書込番号:9528905

Goodアンサーナイスクチコミ!0


gansaiさん
クチコミ投稿数:11件

2009/05/11 21:29(1年以上前)

音質命さん

そのうち下がるんでしょうが、今の時点で現金でその値段はすごいと思います

200カラットの涙さん

驚きました。私と全く同じ買い方をしていらっしゃいます。私もアイスブラックと保護シートにワイド保障をつけて、44000円のクーポンと割引率クーポン、値引きクーポン、ワイド無料のクーポンを使って2円の請求でした。私はケースも買ったのですが、品切れで別注文になりました。
お名前元に戻されたんですか?

書込番号:9529112

ナイスクチコミ!0


スレ主 音質命さん
クチコミ投稿数:52件 NW-X1060 [32GB]のオーナーNW-X1060 [32GB]の満足度5

2009/05/11 22:31(1年以上前)

まさドリさんへ

ブラックはお取り寄せとなってましてログイン特価 48,800円(税込)
となっているみたいです。
また、ブラックとレッドの両方ともカード会員の方は5年間修理保障付きのようです。

書込番号:9529598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:7件

2009/05/11 23:28(1年以上前)

>>お名前元に戻されたんですか?

顔が笑っている、「00」が「OO」になっている方は偽者です。

書込番号:9530053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/12 00:42(1年以上前)

gansaiさん

こんばんは奇遇ですね♪
カード払いにしたんですけど2円落とされるんですね(笑)
sonyポイントもあったので2ポイント使用すれば良かったかもです。
ちなみに5月中旬発送なので今から楽しみです。

では

書込番号:9530544

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/12 03:02(1年以上前)

音質命さん

回答ありがとうございます!
色だけで1万も違うのは驚きですね。ブラックかアイスブラックで迷っていたので残念です・・・↓↓

書込番号:9530971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 NW-X1060 [32GB]のオーナーNW-X1060 [32GB]の満足度5

2009/05/12 22:30(1年以上前)

はじめまして!私も安く購入することが出来たので報告しまーす。

25日の発売日に大阪の某カメラさんに行ってきたのですが、二日間限定で47800円ぐらいでした。

ポイントもつくし他店に比べたら安いか、と思いカードで会計を済ますとレシートには41500円って打ってあり、驚いて近くにいた定員さんに尋ねたところ「打ち間違えですかね?内緒にしとくんで得したと思ってそのまま帰ってください。」とのことでした。

という事で41500円のポイント3320円(カードで支払ったため8%)実質38180円で買えちゃいました。
未だにレシートとってあります。感無量です。
ちなみに色は黒です。

書込番号:9534336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2009/05/13 22:04(1年以上前)

質問内容と違う書き込みでスレ主さんには申し訳ないのですが、分身さん、よかれとお思いでされているかもしれませんが、紛らわしいので止めたほうがいいですよ。。

書込番号:9538898

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング