『契約について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『契約について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

契約について

2009/05/27 12:53(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

クチコミ投稿数:45件

ユーチューブやインターネットを見るにはどこかと契約しないと見れないのでしょうか。初心者なので宜しくです。

書込番号:9610796

ナイスクチコミ!0


返信する
kengo926さん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/27 15:33(1年以上前)

NW-X1060ユーザーではないですが、

http://www1.jp.sonystyle.com/Qnavi/Product/NW-X1060_BI/

POINT 5
によると、
"ウォークマンXシリーズ"『NW-X1060/アイスブラック』は無線LANでインターネットを楽しむことが出来ます。
無線LAN通信機能(WiFi)を搭載。直接インターネットに接続できるので、さまざまなコンテンツを楽しむことができます。

※ インターネットに接続するには、家庭用無線LAN環境、または公衆無線LANサービスが利用できる環境が必要です。また、屋外での無線LANスポットには、別契約が必要な場合があります

だそうですよ。

書込番号:9611325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2009/05/27 15:38(1年以上前)

Kengo926さんありがとうございます。早速やってみます。

書込番号:9611350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:7件

2009/05/27 18:18(1年以上前)

Youtubeやインターネットブラウザを利用すること自体には契約などは必要ありません。
しかし、ご自宅が無線LAN環境になっていない場合に既存の回線契約に加えて無線LANカードをレンタルしたり、外出時にNTTが提供するFLETSSPOT等の公共無線LANを利用する場合に契約が必要となる場合があります。
既にご自宅が無線LAN環境になっていれば、ご自宅では新規契約等全く無しで利用できます。また、PC経由で無線LAN環境を実現する方法もあります。

書込番号:9611870

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件

2009/05/28 08:15(1年以上前)

3エクスビカラットの涙さんありがとうございます。自宅には無線LAN環境があって、1060本体にもアンテナが立つんですけど、そのあとに番号やパスワードを聞いてくるんです。それが分からなくて立ち往生してます。ケーブルテレビなんですがケーブルテレビに聞いたほうがいいでしょうか。

書込番号:9614847

ナイスクチコミ!0


VDGGさん
クチコミ投稿数:12件

2009/05/28 14:14(1年以上前)

ユーザーではありませんが、
通常では無線とつないでいるパソコンと同様の番号とパスワード設定するだけと思いますが。

内容的にケーブル側の設定ではなくて
無線LAN機器の設定上の番号とパスと思われますが。

書込番号:9615883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2009/05/29 08:25(1年以上前)

VDGGさんありがとうございます。色々試みてるのですが、本来のPCが無線LANと繋がらなくなったりして途中で断念してしまいました。無線LAN装置が1台のPCしか接続できないとかグレードがあるのでしょうか。 あと1060本体で聞いてくる「WEPキー」とは何を指してるのかが分かりません。お手数かけますが教えて頂ける方いたら宜しくお願いします。

書込番号:9619456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:7件

2009/05/29 18:13(1年以上前)

まぁWEPキーだのSSIDだのWPAだのと、用語が多すぎる気はしますけどね。

>>無線LAN装置が1台のPCしか接続できないとかグレードがある

複数台で一度につないだら込み合って通信が遅くなることはありますが、基本的に1:1みたいな制限はありません。

>>本来のPCが無線LANと繋がらなくなったりして途中で断念

他の機器と「らくらく無線スタート」「AOSS」などで接続設定をしている間は、他の機器との通信が切れる場合があります。設定が終わってしまえば再度PCとの接続は復旧するはずです。

>>「WEPキー」とは何を指してるのか

WEPキーとは、で検索すればいろいろ出てきますが…、簡単に言えば、無線通信機器同士で通信する際に使用している暗号を解読するためのカギです。

とりあえず、らくらく無線スタートがあれば、それを試してみてはどうでしょうか?
手動で設定するのであれば、無線LAN親機のどこかにSSIDが書いてあるはずですから、それをウォークマンで入力してみてください。

書込番号:9621140

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2009/06/01 08:06(1年以上前)

3エクスビカラットの涙さんありがとうございます。一度繋がったのですがまたウォークマン本体右上に×がつきっぱなしです(笑)。
もう少し頑張ってみます。また何かアドバイスあればご指導ください。

書込番号:9634536

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング