『負けましたOTL』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『負けましたOTL』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

負けましたOTL

2009/07/08 20:42(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

スレ主 almeilaさん
クチコミ投稿数:75件

先ほど秋葉原ヨドバシカメラで価格交渉をしていましたが負けました。
アキバ流通で39300円だったと告げると上と掛けあってきますと言われ待機していました。
近くで店員が話し合っていたのですが会話の中で「仕入値」や「ここ利益出てるのか...」「キツイナぁ」と言った会話が聞こえてきました。上の人は苦笑いしていました。
最終的に掲示された金額が41000円でしたので買いませんでした。
最後に店員に「すいません41000円でもかなり辛い金額でした」言われました。
そう考えるとこのサイトに載っているショップは薄利多売なんだなぁと思いました。
交渉レポでしたー

書込番号:9824156

ナイスクチコミ!2


返信する
burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2009/07/08 21:03(1年以上前)

楽しいレポ、ありがとうございます。

私も4万を切れるように頑張ってみます。

経験上、ヨドバシよりヤマダの方が交渉に応じてくれますよ。

デジカメとPCで価格コムより安くしてくれました。

書込番号:9824278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/08 22:03(1年以上前)

現在(07/08 22:00)
39270円ですが、

この価格を、ヤマダ電機で見せれば、安くなりますか?

書込番号:9824671

ナイスクチコミ!0


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2009/07/08 22:12(1年以上前)

そう単純ではありません。

粘り強い駆け引きが必要です。基本はネットではこの値段というのは禁句だと考えましょう。門前払いされます。コツは、自分が実際に見て来た体で、交渉することです。

自分が探したなかで、このお店が〜円だったが、ポイントを集めていることだし、どうせならヤマダさんで買いたい。なんとかならないか。

このような感じだと経験則上うまくいくことが多いです。あとはケースバイケースで、うまく対処することですね。

書込番号:9824733

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/08 22:18(1年以上前)

やっぱり、そうですね。

近くに、ケーズデンキ、ヤマダ電機があります。

ケーズデンキで値引き交渉してから、ヤマダ電機で値引き交渉したほうがいいですかね。

書込番号:9824791

ナイスクチコミ!0


国後島さん
クチコミ投稿数:2件

2009/07/08 22:38(1年以上前)

先週末にヨドバシカメラ店頭で、週末特価で42,300円の15%ポイント還元(実質35,955円)というのを見ました。
今週末にも行ってみて、同じ価格であれば購入し、違っても↑の時の写真を見せて交渉してみるつもりです。
根気強く頑張ってください。

書込番号:9824937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/08 22:41(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:9824953

ナイスクチコミ!0


スレ主 almeilaさん
クチコミ投稿数:75件

2009/07/08 23:06(1年以上前)

確かに価格.comと言うだけで門前払いされるパターンもありますね。
アンチ価格.com店員もいるらしいですし。
やっぱり直接行って価格を見た前提で交渉した方が良いみたいですね。
みなさん価格交渉がんばりましょー

国後島さん
それはどこヨドバシですか?
すごい魅力的な価格ですね〜
自分も土日また見たいと思います。

書込番号:9825115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:52件

2009/07/08 23:35(1年以上前)

>最終的に掲示された金額が41000円でしたので買いませんでした。

ヨドバシでは値切り交渉が成立したらポイントが付かないけど、
ビックカメラだったらポイントが10%付いたんじゃなかったかな?

私はこの機種じゃなくてNW-A919ですが、
年末に29800円で25%ポイント還元だったので、
それでオプションとかも買いました。タイミングが良かったです。

駄レスだったら御免なさい。

書込番号:9825342

ナイスクチコミ!0


スレ主 almeilaさん
クチコミ投稿数:75件

2009/07/08 23:51(1年以上前)

合点承知!承知の助〜♪さん
ビックは気前が良いですねー25パーセントってかなりでかいです
でも自分は基本一つの所で買い物をしないので(毎回最安の所で買ってます)ポイント無しで現金値引きの方が嬉しいかな〜って思っています。

ネットで買うことが多いので今回は交渉で価格.com最安より安くなるか挑戦したいと思っています。

書込番号:9825451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:52件

2009/07/09 00:33(1年以上前)

>ビックは気前が良いですねー25パーセントってかなりでかいです

25%ポイント還元はヨドバシですよ。
書き方が悪かったみたいで、申し訳ないです。
ただ、値切り交渉をするのであれば、
ビックカメラの方がよろしいかと思います。

書込番号:9825722

ナイスクチコミ!0


GSDさん
クチコミ投稿数:1212件Goodアンサー獲得:13件 NW-X1060 [32GB]のオーナーNW-X1060 [32GB]の満足度3

2009/07/11 02:50(1年以上前)

保障はBICの方が5年間無償を付けられますので,

BICをお勧めします。

ヨドバシも5年付けられますが年数で自己負担が発生します。

HDDは特にBICですね。HDDは3年ですけど。

書込番号:9836271

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング