『時期モデルの仕様』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『時期モデルの仕様』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信15

お気に入りに追加

標準

時期モデルの仕様

2009/07/26 18:56(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

クチコミ投稿数:259件

NW-X10xxも発売してから3ヶ月。

それなりに使いこなしている諸兄もいると思いますが
現モデルから改良してほしい点
時期モデルに追加・削除してほしい仕様を話し合いませんか。

因みに私は
生活防水程度でいいので防水機能と
もう少しバッテリーの持ちがいいと嬉しいですね。

書込番号:9910952

ナイスクチコミ!0


返信する
miki--さん
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:77件

2009/07/26 19:02(1年以上前)

容量が多くて沢山入るので、アルバムや曲を階層管理出来るようにと
削除がプレーヤーで出来るように

音楽専用で、もう少し安く軽い製品もほしいです。

書込番号:9910975

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:30件

2009/07/26 21:08(1年以上前)

過去に随分やりましたが、新しいネタがありますでしょうか?

個人的には、販売されてまだ3ヶ月の後継機のことより、最近生産が終了したA820シリーズの後継機の方が気になりますね!

書込番号:9911618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/07/26 21:29(1年以上前)

現モデルでの要望ですが・・
16GB→32GBのメモリ交換サービス!
無償ではSONYさんに酷なんで有償でいいです・・(*^^)

書込番号:9911735

ナイスクチコミ!0


Α&ΩUさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:17件

2009/07/26 21:47(1年以上前)

>>16GB→32GBのメモリ交換サービス!

最初から32GB買えば良いだけでは?それとも32→64の間違いかな?

書込番号:9911849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/26 21:56(1年以上前)

beosound2を使っていますが、複雑にしないで必要最低限のシンプルな物っていいですよ。

書込番号:9911922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件 NW-X1060 [32GB]のオーナーNW-X1060 [32GB]の満足度5

2009/07/26 22:42(1年以上前)

こんばんわ!
先のスレは見ずに、レスします。重複したアイデアがありましたらすみません。

@ 音楽再生に特化した廉価版モデルの追加。
   −同等の再生能力の廉価版でもイイですが、ノイズ対策とかを追求した高級機でも
    いいかな。

A microSD、MemoryStickでもいいので、外部メモリ対応。
   −crazywinecoolさんのメモリアップグレードのご要望もコレで解決!?

B 自宅アンプ経由での再生用にLINE-OUTの追加。
   −クレードル経由でもいいので…

C オプションのNC対応ヘッドホン/イヤホンのラインナップ。
   −折角のNC機能ですし、選択肢を増やして欲しいです。

ネタ半分では、
@ WALKMANケータイに本機の機能埋め込み。
   −ついでにCyber-shotケータイのカメラ機能も追加とかなんとか。
    あ、NetBookへの内蔵でもイイです(笑)

A ワンセグ用外部アンテナ。
   −同軸や他社高感度アンテナを使える様に。フルセグ/ワンセグ切り替えでも可です。

B SonicStage、ATRAC3コーデックの改良と無償配布。
   −デジタルオーディオでシェア取るなら、連動性のあるアプリがPCで標準的に
    使われている事が重要かと…

C デジタルフォトフレーム、サブディスプレイ機能
   −ニーズないかも知れませんが、折角の有機ELですし。

現行の不満と言うよりは、追加されたら便利なのにな〜
と言うレベルです(笑)

書込番号:9912270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2009/07/27 06:37(1年以上前)

Α&ΩU さんへ
16GBを買っちゃって、いまさら32GBにすればよかった・・
って後悔しているバカ者です・・
いまさら32GBを買い増しするって〜のも金銭的に・・(^_^;)

書込番号:9913516

ナイスクチコミ!0


PRO Duoさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:7件 NW-X1060 [32GB]の満足度5

2009/07/27 16:35(1年以上前)

取り敢えずsonicstageで同期したときだけ情報の初期化をして貰いたい。
パソコンに繋いだだけで初期化されると、全曲シャッフルで聞くときにすべて聞き終わる前に充電して、前回からの続きから聞けないので。
D&D対応の弊害だと思うのですが。

書込番号:9914988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/27 21:29(1年以上前)

miki-- さん

>音楽専用で、もう少し安く軽い製品もほしいです。

私も同感です。

できれば初代Walkman(カセットテープ)の形と操作性をギミック化したモデルが欲しいです。

これならばお年寄りでも操作に抵抗はなくなり、もっと売れるのではないでしょうか。

書込番号:9916403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2009/07/27 21:46(1年以上前)

気がつけば黒パソだらけ…さん

>自宅アンプ経由での再生用にLINE-OUTの追加。
   −クレードル経由でもいいので…

既に対応してます。
http://www.ecat.sony.co.jp/walkman/products/product/index.cfm?PD=30585&KM=BCR-NWU5

オーディオアウトとLine-Outの違いに拘られるなら、ちょっと話が違いますが。

書込番号:9916513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件 NW-X1060 [32GB]のオーナーNW-X1060 [32GB]の満足度5

2009/07/27 23:12(1年以上前)

ハルナスさん こんばんわ!

早速のフォローありがとうございます!深謝、深謝です!

このクレードル、見た事はありましたが、
「ダイレクトレコーディング機能搭載(以下略)」にとらわれて、
「オーディオアウト端子搭載」を見落としていました(笑)
近々、購入してみようと思います。

>microSD、MemoryStickでもいいので、外部メモリ対応。
ひょっとしたら、コレもそのうちオプションで対応するかも…ですね

書込番号:9917157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:79件

2009/07/27 23:53(1年以上前)

>>microSD、MemoryStickでもいいので、外部メモリ対応。
>ひょっとしたら、コレもそのうちオプションで対応するかも…ですね
これはやらないでしょうね
買い替え需要が減りますから

>@ 音楽再生に特化した廉価版モデルの追加。
これは僕も希望ですが
まだこの機種が売れてるうちは出さないんだろうな・・・

書込番号:9917457

ナイスクチコミ!0


ずうたさん
クチコミ投稿数:66件

2009/07/28 22:46(1年以上前)

PSPウォークマンみたいなのが出たらぜひ買いますね

11月にpsp goが出ますが、それにS-Masterとクリアステレオ、クリアベースがついたら最高

書込番号:9921803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件 NW-X1060 [32GB]のオーナーNW-X1060 [32GB]の満足度5

2009/08/03 00:39(1年以上前)

ココに書いてもほとんど気づかれない気がする上、スレ違いのような気が
しないでもないですが、話題の流れからの結果報告ということで。

BCR-NWU5を漸く購入し、自室アンプ(ONKYO TX-SA606X)に接続してみました。
結果としては、ヘッドホン出力に接続した時より音量が小さくなった上、音質も
フラットになり、残念ながらX1060の良さを発揮できませんでした。

どうやらこのアクセサリ、充電の利便性を向上しつつ、アクティブスピーカーから
出力する…などの用途では便利なものの、アンプ接続には向いていないかもです。
ただ、PCに接続して充電する時以外、部屋の適当な場所にゴロゴロさせていたので、
充電スタンドが出来た事は良かったと思っています。
ハルナスさんには感謝しております。改めて、ありがとうございました。

とりあえずの対策として、X1060のヘッドホン端子から出力、アンプ側の「インテリ
ボリューム」機能を使用した機器間音量調整で、多少の制約はあるものの、普段使い
に耐える状態になりました。

肝心の音質ですが、X1060から出力された音は、自分の環境の場合、PCの音源ボード
(ONKYO SE-200PCI)からのデジタル出力よりは明瞭感が強く、好みの音質ですが、
アナログ出力には劣るかな、という印象です。
但し、これはノイズ対策など環境に左右されますので、あくまで参考ということで。

今回の結果から、X1060との接続を前提にした、音楽録音再生専用PCを組むなどし、
アンプ接続での再生はこちらに任せた方が良いかなと思う今日この頃です。
というか、WALKMANのクレードルを兼ねたデジタルメディア再生・管理PCがSONYから
出てくれると嬉しいですね。

書込番号:9945685

ナイスクチコミ!0


makeboyさん
クチコミ投稿数:144件

2009/08/04 17:09(1年以上前)

>最初から32GB買えば良いだけでは?

32GBモデルのないAシリーズとかSシリーズなどでは、交換サービスがあってもいいと思う

書込番号:9952165

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング