『ボリュームがなぜか小さい…??』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-E042 [2GB]の価格比較
  • NW-E042 [2GB]のスペック・仕様
  • NW-E042 [2GB]のレビュー
  • NW-E042 [2GB]のクチコミ
  • NW-E042 [2GB]の画像・動画
  • NW-E042 [2GB]のピックアップリスト
  • NW-E042 [2GB]のオークション

NW-E042 [2GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ミントグリーン&シュガーピンク] 発売日:2009年 5月16日

  • NW-E042 [2GB]の価格比較
  • NW-E042 [2GB]のスペック・仕様
  • NW-E042 [2GB]のレビュー
  • NW-E042 [2GB]のクチコミ
  • NW-E042 [2GB]の画像・動画
  • NW-E042 [2GB]のピックアップリスト
  • NW-E042 [2GB]のオークション

『ボリュームがなぜか小さい…??』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-E042 [2GB]」のクチコミ掲示板に
NW-E042 [2GB]を新規書き込みNW-E042 [2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ボリュームがなぜか小さい…??

2010/07/28 23:23(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-E042 [2GB]

クチコミ投稿数:8件

付属のイヤホンが、音質が大変良いとのレビューをよく見ますが、付属のイヤホンを装着すると、音量がかなり小さくなります。
元から自分が持っているイヤホンをつけると、10ぐらいで十分な音量、低音がでるのですが、付属のイヤホンとパッド(?)を付けて、何度も調節しても、13〜15ぐらいまで上げないと、満足に聴けません。低音も弱いです。皆さんそれぐらいでしょうか?付属のイヤホン、音が小さくないですか?
因みに、接触の問題かとも思い、何度も確認してしっかりはめています。

書込番号:11690340

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/07/28 23:42(1年以上前)

こんばんは

イヤホンには、能率とかインピーダンスとか有りまして(値段とは無関係です)
どのイヤホンも同じ音量で鳴る訳では有りませんので
その程度の差は別におかしくないですよ ^^

書込番号:11690450

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/07/29 19:58(1年以上前)

イヤフォンによってそれぞれですね。
Walkmanはボリュームメモリが30までだと思いますが、20あたりまでで鳴るなら問題はありません。

書込番号:11693400

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2010/07/29 21:45(1年以上前)

お二方、ご返事ありがとうございます。
私の使っているイヤホンは、携帯電話に付属していたソニーのものです。おそらくそんなに高価なものではないかと思います。
が、だいたい10、11ぐらいで十分な音量と、付属のイヤホンよりさらに重低音がでます。
付属のイヤホンは音も小さく、低音も弱い気がしますね。そのため、私のだけ(当ウォークマン付属のイヤホン)不良なのかな、と思い書き込みました。

書込番号:11693945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/07/31 00:30(1年以上前)

音色もイヤホンで全然違いますので、問題ないですよ ^^

書込番号:11699154

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-E042 [2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-E042 [2GB]
SONY

NW-E042 [2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月16日

NW-E042 [2GB]をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング