『動画のプレイリスト』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:42時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S744 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S744 [8GB]の価格比較
  • NW-S744 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S744 [8GB]の純正オプション
  • NW-S744 [8GB]のレビュー
  • NW-S744 [8GB]のクチコミ
  • NW-S744 [8GB]の画像・動画
  • NW-S744 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S744 [8GB]のオークション

NW-S744 [8GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月10日

  • NW-S744 [8GB]の価格比較
  • NW-S744 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S744 [8GB]の純正オプション
  • NW-S744 [8GB]のレビュー
  • NW-S744 [8GB]のクチコミ
  • NW-S744 [8GB]の画像・動画
  • NW-S744 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S744 [8GB]のオークション

『動画のプレイリスト』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S744 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S744 [8GB]を新規書き込みNW-S744 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

動画のプレイリスト

2010/02/24 20:16(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S744 [8GB]

スレ主 habuzenさん
クチコミ投稿数:5件

動画って、プレイリスト作って複数の動画を連続で再生できないのね。
音楽だけしか複数ファイルを再生できないなら、安物のMP3プレイヤーでよかったのに。
無駄な出費でした。

書込番号:10992720

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2010/02/24 20:42(1年以上前)

思い込み違いによる悪評価とは、ひどい話ですな。
そんなに大事な機能なら、買う前に確認するべきだろう。

書込番号:10992859

ナイスクチコミ!4


スレ主 habuzenさん
クチコミ投稿数:5件

2010/02/24 21:24(1年以上前)

こんな中途半端なショボい仕様なら

*動画再生もできます、ただし動画は1ファイルごとに選択のみ。

ぐらいHPの製品仕様に記述して欲しいね。

書込番号:10993102

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/02/24 23:55(1年以上前)

そんな事言ったら、もっと他にも

*X-アプリまたはソニックステージで登録した曲は、X-アプリ、ソニックステージでしか消せません。
*FMは録音できません。
*ブックマークは無くなりました。
*削除予定の機能も無くなりました。
*最近登録した曲も無くなりました。

などなど、たくさん、たくさん書かなくてはいけなくなって大変だろ!
そんなに書けないだろ!

と思わないかい?

書込番号:10994264

ナイスクチコミ!6


スレ主 habuzenさん
クチコミ投稿数:5件

2010/02/25 09:09(1年以上前)

ウォークマンの再生機能に関する根本的な仕様と、ソフトの使い勝手みたいな仕様を同列に語ってどうするの?

書込番号:10995402

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/02/25 12:44(1年以上前)

>ウォークマンの再生機能に関する根本的な仕様と、ソフトの使い勝手みたいな仕様を同列に語ってどうするの?

ソフトの使い勝手じゃ無いよ。
Walkmanの使い勝手だよ。
それと、音楽再生機能だけにしぼるのは片手落ちだろ?

書込番号:10996078

ナイスクチコミ!1


スレ主 habuzenさん
クチコミ投稿数:5件

2010/02/25 22:05(1年以上前)


最後にするけど、再生するための製品「ウォークマン」が、動画は1つ見るごとにいちいち選択してくれ、じゃガッカリだったってこと。
言い出したらキリ無いけど、テープやMDディスクみたいに再生ボタン押したら入ってる曲(動画)を順番に再生ぐらいできて
普通なんじゃないか、ってことだよ。

書込番号:10998334

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/02/25 23:28(1年以上前)

まぁ、普通はそんな事調べてから買うけどね。。。
気に入らないならこんな掲示板でうじうじしてないで、とっとと売るしかないんじゃないの?

書込番号:10998893

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S744 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デバッグ画面? 0 2013/02/27 19:55:00
バッテリーについての質問です 3 2012/02/21 13:56:58
アルバムアートのつけ方 1 2010/12/22 3:02:08
初期不良でもSONY社は対応しない! 35 2011/08/29 9:55:36
ボリュームスイッチ+で誤動作 3 2011/06/22 0:15:36
LABI仙台で! 2 2010/11/15 11:00:33
プラグイン(外部マイク)録音について 13 2010/09/26 16:54:19
x−アプリの操作性 8 2010/08/16 2:46:54
生産完了→新型? 2 2010/08/11 16:27:03
いろいろと… 2 2010/08/03 17:42:07

「SONY > NW-S744 [8GB]」のクチコミを見る(全 346件)

この製品の最安価格を見る

NW-S744 [8GB]
SONY

NW-S744 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月10日

NW-S744 [8GB]をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング