デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S744K [8GB]
こんばんは。
この機種とNW-S754Kと迷っています。
今、NW-E016を使っているのですが。。。
曲が何百にもなっていて聞きたい曲にいくまでに一苦労です。。。
毎回聞きたい音楽が同じではないので「今日はあの曲を聴きたい気分だ」という時に頑張って早送りボタンピピ、ピピ、ピピ、ピピ・・・・・
曲を大量に入れ過ぎた為に、この作業が結構面倒になってます。
別に捨てる訳では無いですが、新しい物を買うと今のを使わなくなると思うので何だか可哀相に思ってしまっています。
まだ検討中なのですが、8GBで購入すると思うのでスピーカーのついた機種で色はピンク系で考えています。
この3つで「S744K」「S754K」「E053K」で検討中です。。
この3つだったらどれが性能良いですか?
ちなみに音楽がメインで画像やムービーは保存したり見たりしないです。
長々とごめんなさい;
詳しい方、回答お願いいたします!!
書込番号:12647870
0点
?なんでPCのクチコミにウォークマンのスレあんの?。
書込番号:12647916
0点
妹のですねっ。。。^^;
家族で1台のPCを使っていたので。
最近は私だけしか使っていないので;
書込番号:12647970
0点
>?なんでPCのクチコミにウォークマンのスレあんの?。
カカクコムがそうしているから。
パソコンありきの製品だと考えているのだろう。
以前はデジカメなどもパソコンの周辺機器の一つに分類されていた。
書込番号:12648008
2点
「S744K」は旧製品、「S754K」が新製品、「E053K」は4GBまでだったと思います。
S744Kは店頭在庫が無いでしょうから、この中ではS754Kがいいんじゃないでしょうか。
デザインも角がとれて女性向きだと思います。
書込番号:12648397
0点
S744Kはもう古い話です。
S754KはS744Kと比べてホワイトノイズも少なく、音質も更に改良されています。(744Kと比べて)
同時にE053KもE043よりは良くなっています。
ウォークマンは新製品により音質が良くなっていますし現行モデルの値段も安いです。
また、S754Kはデジタルノイズキャンセリング機能があって、ノイズキャンセリング効果は高くなっています。
これらから見ると性能はS754Kが良いですね。
書込番号:12648419
![]()
0点
こんにちは。
S754にはブックマーク機能(ウォークマン上でプレイリストを作成できます。)とアラーム機能があり、便利ですよ。
あと個人的感想ですが、ピンク系はS754のほうがかわいいかな。
書込番号:12650155
0点
こんばんは。
EシリーズよりはSシリーズの方が上位機種なので良い。
Sシリーズならば、740よりも750の方が音質も機能も上。
ということでS750が良いと思います。
ちなみに古い物は雨の日専用にするとか、新しい物の充電中に使うとか、トラブル時に代打として使うとか・・・まあ、使い道はありますよ。
書込番号:12651932
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-S744K [8GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2011/04/24 11:17:41 | |
| 9 | 2011/02/20 2:03:52 | |
| 3 | 2010/09/26 9:53:10 | |
| 0 | 2010/09/26 0:28:34 | |
| 1 | 2010/08/14 8:36:26 | |
| 1 | 2010/06/21 21:44:31 | |
| 4 | 2009/12/26 0:22:44 | |
| 4 | 2009/11/09 8:45:27 | |
| 2 | 2009/11/07 20:00:25 | |
| 2 | 2009/10/31 0:26:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







