『ヤマダ電機武蔵村山店で購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:42時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S644 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S644 [8GB]の価格比較
  • NW-S644 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S644 [8GB]の純正オプション
  • NW-S644 [8GB]のレビュー
  • NW-S644 [8GB]のクチコミ
  • NW-S644 [8GB]の画像・動画
  • NW-S644 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S644 [8GB]のオークション

NW-S644 [8GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2009年10月10日

  • NW-S644 [8GB]の価格比較
  • NW-S644 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S644 [8GB]の純正オプション
  • NW-S644 [8GB]のレビュー
  • NW-S644 [8GB]のクチコミ
  • NW-S644 [8GB]の画像・動画
  • NW-S644 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S644 [8GB]のオークション

『ヤマダ電機武蔵村山店で購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S644 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S644 [8GB]を新規書き込みNW-S644 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機武蔵村山店で購入しました。

2010/02/12 16:07(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S644 [8GB]

12000円のポイント無しということで
店員さんに価格交渉(11,000円)したところ、
ちょっと相談してきますとどこかに行かれましたが
1分で戻って来てNGの回答。

他店をたくさん廻ったので疲れて仕方なく、決定。

本当に相談してきたのでしょうか?
非常に疑問です。

書込番号:10928724

ナイスクチコミ!0


返信する
nekotoraさん
クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:44件

2010/02/12 18:30(1年以上前)

まあ、自分の身なりを見られて、軽く扱われたというのなら
分からないでもないけど。たかが、1,000円ぽっちで人間不信?

俺は欲しいものが、近所の競合店と変わらない値段、
それなりに安い価格だったなら、それで満足して買うけどね。

もしそこで迷ったら買わない。
どうせ安くなるし。決算間近やボーナス商戦に入って、これが
扱いやすい商材なら、チラシに1万切って出てくるんじゃないの。

あと、レポート(悪)は、販売店の対応を評価するもの
じゃなくて、この製品を実際に使ってみての良し悪いを
基準として付けるもの。

少なくとも、必要だから買ったんでしょ。
まともに使ってもいないのに、悪評価つけちゃこの製品が可哀そうだよ。

書込番号:10929189

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:170件

2010/02/12 18:46(1年以上前)

nekotoraさん

レスありがとうございます。
確かに品物を使ってみての評価ですね。
間違っていました。すみません。

ただ、言いたかったのはやはりお客には金額は
関係なく誠意を見せなくてはいけないのかなあ〜
と思って意見をアップしてみました。

nekotoraさんどう思いますか?

大企業が企業努力もせずに最終的に国に
助けを求めるこの時代が背景にあるのでしょうか?
(でも、ちょっと考えすぎかもしれませんね。)

書込番号:10929243

ナイスクチコミ!0


nekotoraさん
クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:44件

2010/02/12 20:44(1年以上前)

> ベトナムは今日も雨だった。さんへ
「同情するなら、金をくれ!」じゃないですけど、
「誠意を見せるなら、安くしろ!」って感じじゃないんですかね。
最近の人は。

色々な職を転々としている手前、ショップで他の客を観察するクセが
ついてますけど、店員の態度はどうあれ、思ってたよりも安くなった時の
喜びようは凄くて、いくら店員が丁寧に対応してても、安くならなかった時の
機嫌の悪さの“気”といったら、10m離れてても感じるくらいです。

関東の文化は知らないので分からないですけど、店の利益を
大きく食いつぶしてまで価格交渉してもしょうがないですし、
無理なものは無理と即答してもらった方が、うちとしては
ありがたいですね。(時間の無駄ですし)

それで納得がいかなけりゃ、安くなるまで待てばいいだけですし、
待ってる間、他のことが出来ないか?と言えば、そうじゃないでしょう。

> ただ、言いたかったのはやはりお客には金額は
> 関係なく誠意を見せなくてはいけないのかなあ〜
近所の競合他店で、11,000円という札を持ってたなら交渉し様もありますが、
ネットで見ただけの価格を元に前例のない店舗で交渉しているのなら、
それは逆に客として扱われなくてもしょうがないんじゃないですかね。

待たされた60秒の間に、その店員の何を見られたのかは知りませんが、
カチンとするような態度をとられたのなら、その場で店員を叱りつけて
やればいいだけですし、そんなことより今は、買った商品を使ってやって、
楽しまれた方が、よいと思いますよ。

書込番号:10929799

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:170件

2010/02/12 21:22(1年以上前)

nekotoraさん

失礼いたしました。
販売店さん側の方でしたでしょうか?
すみませんでした。お気にさわる様な
投稿をしてしまいましたか。

実は当機は2台目(1台目は16G)なので
十分、良さは感じています。

車ぐらいになれば御用聞きは必要ですが
電化製品ぐらいに御用聞きは
量販店では皆無ですよね。

ですからこの時代、残念ながら
ほとんどの人は「誠意を見せるなら、安くしろ!」
傾向なんですよ。
私も同類ですが。(笑)

また、商品の説明を一生懸命
していただける店員さんには
価格関係無しに非常に努力を
感じますね。

ただ、最近、カタログやネットでいろいろ
品物を調べて行くと何も知らない
店員さんにあたる時があります。

しゃくにさわっても
店内で店員を叱りつけるような性格ではないので
ただただ残念で購買意欲が下がります。
自分の担当の商品なんでしょ。
と思いながら...

今回購入したのは自分の物ではありませんが
故障も無く末永く使用してもらえればと
思います。

ありがとうございました。

書込番号:10930020

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40364件Goodアンサー獲得:5683件

2010/02/12 21:54(1年以上前)

ケチだから悪ってのは、販売店員でなくても、人格レベルで不愉快として扱われると思います。客の立場を利用して、金せびっているのと同じです。

この商品を販売して、店に利益が入るのか、よく考えてみましょうね。
人件費考えたら、安くしろと粘る客を相手にして売るくらいなら、さっさとお引き取り願った方が得なのですから。

1000円程度でネットで悪評流している客…店名を出すのなら、自分の名前も出さないと、卑怯ですよ。

書込番号:10930242

ナイスクチコミ!4


nekotoraさん
クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:44件

2010/02/12 23:51(1年以上前)

> ベトナムは今日も雨だった。さんへ
うちの名前(nekotora)をクリックしていただければ
プロフィールで分かりますが、しがないネットワーク屋ですよ。

接客業も転々としながら7年くらいやったことはありますが、
それは5年以上前の話で、どっちかというと、商品を作る側の
仕事の方が多いですね。(作るの好きなんで)

> 今回購入したのは自分の物ではありませんが
自分の買い物じゃないなら、なおのこと、この製品に
悪評価は、まずかったんじゃないですかね。

クチコミは2年近く前から書かれているようですし、自分の品格を
わざわざおとしめるような書き込みをしているようでしたから、
返信を付けてみましたが。。。

最初の書き込みを見たら、ほとんどの人は、1000円値切るのに
失敗した腹いせに、悪評価付けて、“店名をさらした”としか
見えませんよ。

だってそうでしょ。すぐ下に特価スレで伸びているスレがあるのに、
わざわざ新スレ立てて分かり易く、タイトルに店名書くんですから。

そういうのも、やめなさいよって書いてあげた方がよかったんでしょうか。

いただいてる返信しかり、他の書き込みも見かけていますので、
そんなに人の悪いような感じには見受けられなかったんですが、
今回の書き込みは残念ですね。

書込番号:10931135

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/13 22:24(1年以上前)

僕はベトナムは今日も雨だった。 さんの意見はもっともだと思うけど。
そりゃ書き込むほどのことではないかもしれませんが、値段交渉で失敗したら誰でもそう思うものでしょう。
悪評も読めば店にあてたものだと分かりますし、ユーザーレビューで悪評しているわけでもないですし。
まぁ、一番言いたいのはnekotoraさんは自分の意見が正しいように書いているけど結局それも一つの意見にすぎないってことです。
人それぞれ感じかたって違いますからね。

書込番号:10936400

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S644 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HOLDが効かなくなった 1 2011/07/01 10:29:50
ダイレクト録音について 4 2011/05/30 20:15:29
付属イヤホン 4 2011/04/08 19:56:01
イコライザ 4 2011/06/25 22:57:10
中古でも良かったです 0 2011/02/27 22:06:09
ラジオについて 4 2011/02/13 7:35:48
再生時間 2 2011/01/17 15:46:51
ラインアウトだと・・・ 2 2011/01/02 12:59:31
中古でオークションに出す場合 2 2010/12/14 11:42:18
中古で失敗 12 2010/11/30 18:16:24

「SONY > NW-S644 [8GB]」のクチコミを見る(全 673件)

この製品の最安価格を見る

NW-S644 [8GB]
SONY

NW-S644 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月10日

NW-S644 [8GB]をお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング