『ラジオについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:42時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S644 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S644 [8GB]の価格比較
  • NW-S644 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S644 [8GB]の純正オプション
  • NW-S644 [8GB]のレビュー
  • NW-S644 [8GB]のクチコミ
  • NW-S644 [8GB]の画像・動画
  • NW-S644 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S644 [8GB]のオークション

NW-S644 [8GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2009年10月10日

  • NW-S644 [8GB]の価格比較
  • NW-S644 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S644 [8GB]の純正オプション
  • NW-S644 [8GB]のレビュー
  • NW-S644 [8GB]のクチコミ
  • NW-S644 [8GB]の画像・動画
  • NW-S644 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S644 [8GB]のオークション

『ラジオについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S644 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S644 [8GB]を新規書き込みNW-S644 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ラジオについて

2011/01/17 23:06(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S644 [8GB]

スレ主 akitoraさん
クチコミ投稿数:13件

質問です。
レビューにラジオがあまり入らないようなことが書かれていましたが
ラジオの感度はあまり良くないのでしょうか?

書込番号:12524739

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:40件

2011/01/17 23:37(1年以上前)

この機種は使った事ないから分かりませんが、ご使用になる地域や場所によると思います。

例えるなら、電波の弱すぎや強すぎな場所、都市部からかけ離れた地域、山中、電車や汽車、バス等の中ではラジオの感度は落ちるんじゃないかと思います。



書込番号:12524972

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 akitoraさん
クチコミ投稿数:13件

2011/01/18 06:49(1年以上前)

今はこれが精一杯さん。
ありがとうございます。ラジオも結構聞くので気になっていたのですが
特にこの機種が悪いというのではないんですね。安心しました。

書込番号:12525778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/02/05 21:34(1年以上前)

ラジオの感度は、まあまあってところでしょう。
ラジオは、受信するために、結構バッテリーを消費します。
先日、ソニーのサポートセンターに問い合わせたところ、普通に、音楽を聴くより、バッテリーの持ちは、半分と言っていました。
お役に立てれば幸いです。

書込番号:12611169

ナイスクチコミ!1


スレ主 akitoraさん
クチコミ投稿数:13件

2011/02/13 07:35(1年以上前)

ありがとうございます。
返信遅くなりました。
ラジオのほうがバッテリー使うんですね、参考になりました。

書込番号:12648047

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S644 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HOLDが効かなくなった 1 2011/07/01 10:29:50
ダイレクト録音について 4 2011/05/30 20:15:29
付属イヤホン 4 2011/04/08 19:56:01
イコライザ 4 2011/06/25 22:57:10
中古でも良かったです 0 2011/02/27 22:06:09
ラジオについて 4 2011/02/13 7:35:48
再生時間 2 2011/01/17 15:46:51
ラインアウトだと・・・ 2 2011/01/02 12:59:31
中古でオークションに出す場合 2 2010/12/14 11:42:18
中古で失敗 12 2010/11/30 18:16:24

「SONY > NW-S644 [8GB]」のクチコミを見る(全 673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S644 [8GB]
SONY

NW-S644 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月10日

NW-S644 [8GB]をお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング