デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A847 [64GB]
先行レポートを紹介します。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/np/20090925_317563.html
http://www.colortec.jp/contents/music/nw-a847_info1.htm
書込番号:10212379
15点
情報ありがとうございます。
転送速度が従来比で3倍になったというのは大きいですね。
個人的にはここがネックでiPodを使っていたので。
書込番号:10215326
0点
情報ありがとうございます。
調べれば調べるほどA847に惹かれていきますねー。
A・Sシリーズまで本格的にD&D対応とはあの著作権に対して
うるさかったソニーが思い切りましたね。
近年のウォークマン部門の柔軟性を持った展開を評価します。
ATRACしか転送できなかった時代からするとほんとに考えられません。
D&Dに対応した反面、☆評価機能やブックマーク機能は使えなくなってしまったようなので
既存ユーザーで乗り換えの方はその点は注意した方がいいかもしれません。
Sシリーズも単体で見ればかなり上手くまとまってますけど、
ハイエンド好きの私としてはやはりAシリーズの有機ELの画質と
フルデジタルアンプS-MASTERの音質が楽しみです。
雑音カットのノイズキャンセルもデジタル化して性能が上がったようですが、
デジタルNCを使ったことがない私はこれが一番楽しみだったりします。
新型iPod nanoには動画が撮れるカメラが付いたりしていますが、
ウォークマンはMP3プレイヤーの基本である音楽再生に関わる機能や性能を強化してくれるのでいいですね。
iPodは基本の音楽再生の部分がシリーズをいくら重ねても強化されないので私としては?な気分です。
付属イヤホンもずっとあの白イヤホンですし。
中でもtouchはアプリを楽しむ機械として地位を確立出来ているのでいいと思いますが。
書込番号:10227486
2点
レポートがどんどん出てきましたね。ますます期待が高まります!
http://blogs.dion.ne.jp/109nissi/archives/8835961.html
http://saya.s145.xrea.com/archives/2009/10/sony_walkman_nw.html
ああ。私も試してみたい・・・。アプリはどうせあれだろうけど・・。
書込番号:10292561
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A847 [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2012/01/16 19:59:22 | |
| 3 | 2011/10/30 15:27:27 | |
| 1 | 2011/09/02 7:52:02 | |
| 4 | 2011/05/27 23:56:35 | |
| 4 | 2017/07/26 6:29:04 | |
| 3 | 2011/04/03 10:46:54 | |
| 2 | 2011/03/30 0:51:54 | |
| 2 | 2011/03/21 10:59:28 | |
| 2 | 2011/02/14 9:36:26 | |
| 1 | 2011/01/11 21:22:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)






