『銀座のソニーショールームに行って来ました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A847 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

NW-A847 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

『銀座のソニーショールームに行って来ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A847 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A847 [64GB]を新規書き込みNW-A847 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A847 [64GB]

クチコミ投稿数:29件

XシリーズとAシリーズで音質を確認するためにソニーショールームに行って来ました
付属のヘッドホンで確認した結果はっきり言って、Aシリーズの圧勝です。低音のしまり、中高音のトランジェンと共に勝ってました。そこで、ショールームのアシスタントのお姉さん(美人でした)に付属のヘッドホンを入れ替えて聞いて良いか確認したところ、笑顔でお許しを頂きましたので早速比較した結果、あっさり逆転しました。Aシリーズのヘッドホンは、Xシリーズと比較すると、音圧が高く音量で2つぐらいの差がありました。
結論から言いますとXシリーズとAシリーズの本体での差は無いようで、ヘッドホンの違いによりAシリーズの勝ちとなります。Aシリーズのヘッドホンは挿入した時のポジションが一発でベストな位置に入り挿入感が優れている点も良い結果となった要因だと思います。
私はAシリーズの発売を楽しみに待ってます。

書込番号:10237594

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:100件

2009/09/30 19:57(1年以上前)

チャオカさん
初めまして
こんばんは(^O^)/

ヘッドホンの違いで
感想を伺ってみると
Aシリーズの方が?
大変 参考にさせて頂きますm(__)m

Aシリーズの発売が
待ち遠しですね(^-^)
10月11日〜でしたっけ?
それとも10月末?
その辺が
分かりません(・・?)

♪早く来い来いお正月♪
ではないですが
早くしてくれないのかなぁ〜と
過ごす毎日です(^^ゞ

レポート ありがとうございましたm(__)m

それでは
グーラック。(^O^)/

書込番号:10237782

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:7件

2009/10/01 09:58(1年以上前)

私も試聴した際に、付属ヘッドフォンの音質の良さに感動致しました。Xシリーズを使用していますが、その付属ヘッドフォンに比べると確かに“圧勝”でした。

ノイズキャンセリング機能を生かせてこの音質なので、ヘッドフォンだけ取り寄せようかなぁ…と思ったり(^_^;)

XシリーズとAシリーズの本体の音質差については、自分もほとんど変化は感じませんでした。

元々の音質の良さに、非常にスリムなフォルムなので素直に素晴らしい機種だと感じました。

書込番号:10240645

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2009/10/01 11:48(1年以上前)

こんにちはチャオカさん!一つ質問があります。
新しいウォークマンのAとXシリーズとでは、どちらの方がホワイトノイズが多いでしょうか?

書込番号:10240949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/01 12:14(1年以上前)

スレ主ではありませんが、16GBのほうのクチコミではホワイトノイズはAのほうがXより少ないそうです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000058953/SortID=10231924/

書込番号:10241033

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2009/10/01 13:09(1年以上前)

晴れたり曇ったりさん、同じ感想との事で安心いたしました、有難うございます。
9201367442さん、視聴時はノイキャンON、イコライザーOFFでの比較ですが、ほとんど差が分かりませんが音量10ぐらいでの場合Aシリーズの方が良かったと思います。当方最近モスキート音が聞きづらくなったおじさんの意見として受け取ってください。ご参考まで。

書込番号:10241254

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:119件

2009/10/01 19:31(1年以上前)

こんばんは。
A829に心底惚れたので新型のAシリーズが出たら買うつもりでした。Xシリーズも分厚いし重いし…で我慢しました。

A847(私見)
サイズ…文句なさそう。

機能…ブックマーク機能もないしビデオの連続再生もできないとか…嫌がらせ?

デザイン…何なんでしょうか、安っぽい丸い箇所。ネックストラップ型のイヤホンで首からぶら下げたいのに人前では見せられないような感じがします。あと色もギラギラしてて更に安っぽさが増してるような気がします。

まぁあのデザインが良いと言われる方々も多数いらっしゃるとは思いますが、ボク的にA847がA829に勝っているのは薄さと容量だけなんですよね。

まだ実機を見てないから分かりませんが、これでソニーとはサヨナラかも。


書込番号:10242508

ナイスクチコミ!2


silkcatさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件 NW-A847 [64GB]の満足度5

2009/10/03 21:55(1年以上前)

2ちゃんなら、勝手にさよならすれば。二度と来るな・・ってとこかな。

書込番号:10254095

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A847 [64GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-A847 [64GB]
SONY

NW-A847 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A847 [64GB]をお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング