


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A847 [64GB]
この製品についてです。
http://www.suntac-brand.jp/products/sony/ws12l.html
そこに直接イヤホンやヘッドホンを繋げば良いのですか?
それとも、このようなケーブルを使ってアンプと繋げば良いのでしょうか?
http://www.e-earphone.jp/shopdetail/003043000020/049/000/price/
ここら辺はサッパリなので…。(^^;
書込番号:11165873
0点

何をされたいのか良く分かりませんが、ライン出力経由で音を聴くには
音を増幅するアンプを通す必要があります。
受けるアンプの端子によって違いますが、ご指摘しているケーブルか↓のようなケーブルで
アンプにつなぎ、そのアンプから音を聴くことになります。
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%AF%E3%82%B5%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A4-KM-A1-10-SANWA-SUPPLY-%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AA%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB/dp/B00008BA58/ref=sr_1_11?ie=UTF8&s=electronics&qid=1269962436&sr=8-11
察するにラインアウトからヘッドフォンアンプにつなぎたいものだと思いますが
そのヘッドフォンアンプが受ける入力端子をもつAUXケーブルを使えば良いです。
amazonで"aux ケーブル"で検索すれば比較的買いやすいものもいっぱい出てきますよ^^。
書込番号:11166079
1点

成程、アンプを通さなければ意味が無いのですね。
勉強になりました。
ずっと疑問でしたので。;;
回答ありがとうございました!
書込番号:11167082
0点

どういたしまして^^
WALKMANのこういったアクセサリ類は少ないのですが、新しいアクセサリが出るようです。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100331_358039.html
ちょっと、値段が高すぎますがーー;、こういったアクセサリがもっと、もっと充実して
いけばiPodまで持たなくて済むんですけどね。
現状では、カーオーディオ、ホームオーディオ等に利用するにはあまり向かないです。
書込番号:11167960
1点

うわ、本当に高いですね!
でもその分質が良いのでしょうね。^^
買うことは、、、無さそうですね。(^^;
確かにwalkmanはアクセサリがかなり少ないからiPodに流れるんだと想いますね。
殆どSONY製(純正)ですし。
>現状では、カーオーディオ、ホームオーディオ等に利用するにはあまり向かないです。
そうなんですか。でも、「walkman」という名前ですからポータブル専用(特化?)と考えればですね。
親切に教えていただいて本当に有難うございました!(^^)
書込番号:11172201
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A847 [64GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2012/01/16 19:59:22 |
![]() ![]() |
3 | 2011/10/30 15:27:27 |
![]() ![]() |
1 | 2011/09/02 7:52:02 |
![]() ![]() |
4 | 2011/05/27 23:56:35 |
![]() ![]() |
4 | 2017/07/26 6:29:04 |
![]() ![]() |
3 | 2011/04/03 10:46:54 |
![]() ![]() |
2 | 2011/03/30 0:51:54 |
![]() ![]() |
2 | 2011/03/21 10:59:28 |
![]() ![]() |
2 | 2011/02/14 9:36:26 |
![]() ![]() |
1 | 2011/01/11 21:22:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





