『カーステレオFMトランスミッターについて教えて下さい!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A847 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

NW-A847 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

『カーステレオFMトランスミッターについて教えて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A847 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A847 [64GB]を新規書き込みNW-A847 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A847 [64GB]

ウォークマンに入れている音楽を車内で楽しみたいと思うのですが、既にご使用中&購入決定された方々からのアドバイス・情報を頂きたく、何卒宜しくお願い致します。

随分昔にMDウォークマンを自動車で聞くためにオーディオテクニカ製のFMトランスミッター(電池式、アナログダイヤルチューニング式)を買って試した事があるのですが、思う様な通信が出来ずクリアな音質が得られなかったと言う経験があります。(7年くらい前の話ですが・・)

このため、今回もFMトランスミッターを買うべきか またその他の方法があるのでは?と迷っています。

現在では技術進歩もあり電波のつながり具合や音質なども向上しているはず・・とも思っています。

i-podならともかく、ウォークマンだとやはりソニー製しか選択肢は無いのでしょいか?



書込番号:11339005

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/05/09 12:49(1年以上前)

http://www.pro.logitec.co.jp/pro/g/gLAT-FMWS01BK

こちらにも有りますよ。

書込番号:11339074

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:30件 NW-A847 [64GB]のオーナーNW-A847 [64GB]の満足度4

2010/05/09 18:00(1年以上前)

FMトランスミッターは止めた方が無難です。
使っているカーステレオに外部入力がないなら、FMモジュレーターを検討してみてください。

書込番号:11340039

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件 NW-A847 [64GB]のオーナーNW-A847 [64GB]の満足度4

2010/05/09 19:54(1年以上前)

きらきらアフロさん&kuma-lancia さん、情報&アドバイス有り難うございます。

ソニー製以外にもありますねぇ。

やはりFMトランスミッターは有線でないだけに通信・音質共に不安定さはあるのですね・・。

早速、ソニーHPでアクセサリーを確認しました。AVケーブルありました。映像用ですが音声ケーブルのみを車内オーディオを入力端子につなげば音楽を再生出来るのだはないかと思います。

過去の経験もありますので、有線の方向で検討してみようと思います。

有益な情報を有り難うございました。

書込番号:11340437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:30件 NW-A847 [64GB]のオーナーNW-A847 [64GB]の満足度4

2010/05/09 20:49(1年以上前)

>音楽を再生出来るのだはないかと思います。

はい、私もWMC-NWV10を使って、カーオーディオの外部入力に接続し音楽を楽しんでいます。

書込番号:11340657

ナイスクチコミ!0


ruhiさん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:82件

2010/05/10 01:45(1年以上前)

NW-A847をライン出力でカーステレオにつなぐのであれば、ソニーのDCC-NWC1がいいですよ。

カーステレオのライン入力はほとんどがミニジャックなので、WMC-NWV10だとピンプラグからミニプラグへ変換のケーブル等が必要で、その分音質に影響します。
実際にDCC-NWC1とWMC-NWV10とを聞き比べるとDCC-NWC1のほうが音が良いです。
http://www.sony.jp/walkman/products/DCC-NWC1/index.html

こちらの書き込みも参考にしてください。
「11341877」

書込番号:11342006

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A847 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A847 [64GB]
SONY

NW-A847 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A847 [64GB]をお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング