『PCからウォークマンに転送する方法が…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A847 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

NW-A847 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

『PCからウォークマンに転送する方法が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A847 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A847 [64GB]を新規書き込みNW-A847 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 PCからウォークマンに転送する方法が…

2010/05/30 00:47(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A847 [64GB]

スレ主 だげじさん
クチコミ投稿数:21件

PC&ウォークマンの超初心者のため失礼しますm(__)m
Xアプリに取り込んだアルバム(音楽)をアーティスト別に、そしてそのアーティストの《1stアルバム〜最新アルバム》の順に表示されるようにウォークマンに転送したいのですが、やり方がわからないので、どなたか教えて頂けませんか?超初心者質問ですみませんm(__)m

書込番号:11426571

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:29件

2010/05/30 08:04(1年以上前)

どうやら無理っぽいんですよね。アルバムのタイトルを自分で編集して、数字を頭に付ける方法

1 アルバム名

のようにするみたいです。

めんどくさいし、かっちょ悪いしね〜、嫌だよね〜。


書込番号:11427257

ナイスクチコミ!0


スレ主 だげじさん
クチコミ投稿数:21件

2010/05/31 17:06(1年以上前)

週休7日さん、ありがとうございますm(__)m

ウォークマンってそんなこともできないんですか!?
確かにタイトルの頭に数字を入れるようなことはカッコ悪いし、何より面倒なのでしたくないです(汗)
何か良い方法ってないもんですかね…

書込番号:11433540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:29件

2010/05/31 17:14(1年以上前)

かなり前の機種では転送した順にできてたのを思い出します。なんでソニーは改悪したんだろ?

確かソニックステージの代わりにコネクトプレイヤーって不良ソフトを開発した頃からできなくなったような気がするな〜。


書込番号:11433562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:29件

2010/05/31 19:01(1年以上前)

>ウォークマンってそんなこともできないんですか!?

ウォークマン側で出来なければ出来ない。
ウォークマンを使っている以上、妥協するべきところは妥協しないとダメです。
X-アプリでのライブラリの状態のまま、ウォークマンに転送することは出来ません。
完全無欠は求められないけど、
そこのところは受け止めて、気楽に付き合ってみたらどうですか?

私はアルバム毎にまとまっていればOKです。

書込番号:11433986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/31 19:26(1年以上前)

その前にそれが可能な機種が知りたいですね。

iTunesとか使ってもアルバムは名前順で表示されたような気がしますし。
自分は両方使ってますが、後からXアプリいれましたけど、曲のファイルの
入ったフォルダからアルバム検索できたりして便利だな、と思いましたけど、
まあ、重複登録の問題とか色々ありますけど、
一長一短ですかね?

使いやすさは圧倒的にiTunesの方が良いと思います。。。

書込番号:11434088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/31 19:30(1年以上前)

あ、確かプロパティで見れば発売日とかディスク番号を見るところがあった
ような気がします。今家じゃないんで確認できませんが・・・・
そこら辺を基準にソートすれば可能なんでは無いかと思いますよ。

まあ、この辺は普通にCDからインポートして曲名とかをDL出来ても
空欄になってる事がほとんどなので自分でやるしかないと思います。。

書込番号:11434100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:29件

2010/05/31 19:49(1年以上前)

>確かプロパティで見れば発売日とかディスク番号を見るところがあった

SonicStageのCPには、プロパティのところに発売日の項目が有って、
入力することによって、ライブラリで発売日順に並びます。
X-アプリには西暦の項目は有って、月日の項目は設定で追加することが出来たと思いました。
いずれにしても、ウォークマンへの転送はアルバム毎になりますけどね。
月日の項目の存在意義は、正直言って殆ど無いです。

書込番号:11434179

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A847 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A847 [64GB]
SONY

NW-A847 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A847 [64GB]をお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング