『フォルダーの削除に失敗してしまいます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A847 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

NW-A847 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

『フォルダーの削除に失敗してしまいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A847 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A847 [64GB]を新規書き込みNW-A847 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フォルダーの削除に失敗してしまいます。

2010/09/05 15:55(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A847 [64GB]

スレ主 青果さん
クチコミ投稿数:4件

空のフォルダーを削除しようとしても、音楽以外のデータがあるため削除出来ないと表示されるんですが、どうしたらいいですか?

書込番号:11864643

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/09/06 03:40(1年以上前)

空に見えてるだけじゃないの?

何か動作に必要な隠しファイルでも入ってるんじゃないの?そもそもそのフォルダは自分で作ったもの?もともと入ってたもの?

書込番号:11867660

ナイスクチコミ!0


スレ主 青果さん
クチコミ投稿数:4件

2010/09/06 11:39(1年以上前)

鳥坂先輩さんご返信していただいてありがとうございます。

PCを持っていないのでPS3で音楽を取り込んでいるんですが、自作のフォルダーを削除しようとすると音楽は消えるんですがフォルダーは削除されず、ウォークマン内に蓄積される一方なんですよ…

フォルダー内の容量を確認してみても0KBと表示されるんで他にデータは入っていないはずなんですが…

何か原因があるんでしょうか?

書込番号:11868575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2527件Goodアンサー獲得:39件

2010/09/06 16:33(1年以上前)

SONY仕様と割り切られた方がいいかも

PC上の操作でもイレギュラーな消し方をしたりすると、ファイルは見えないのに実データは残り容量だけ無駄に食うなんて現象もおきたりしますし・・

フォルダが残って中身が消えてるなら実害はほぼ無い訳ですし、まぁ良しとしときましょ
余り細かい事を言い出すとキリないですしね(精神衛生上w)

何かしらあった場合の対策としてリセット(今回の場合は当てはまりません)、根本的な解決には初期化が綺麗サッパリです (; ^ω^)

書込番号:11869479

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 青果さん
クチコミ投稿数:4件

2010/09/06 17:32(1年以上前)

EPoX びっきー改!さんご返信していただいてありがとうございます。

やはりそういうものなんですか…

わかりました。
細かい事は考えず、これからも使っていこうと思います。

教えていただいた対策の方もしっかりと覚えておきます。

今回はご相談に乗っていただいてありがとうございました。

書込番号:11869650

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件 NW-A847 [64GB]の満足度4

2010/09/06 20:13(1年以上前)

PCのストレージモードで読み書き消去するぶんには、今まで消せないと言うことに遭遇したことは無いです。
PS3側の問題では?
Windowsで見てみたら?
あと、読み込み専用のファイル属性付いてるとか。

書込番号:11870287

ナイスクチコミ!1


スレ主 青果さん
クチコミ投稿数:4件

2010/09/06 21:12(1年以上前)

毒舌じじいさんご返信していただいてありがとうございます。

一度調べてみます。

アドバイスありがとうございました。

書込番号:11870664

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A847 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A847 [64GB]
SONY

NW-A847 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A847 [64GB]をお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング