『音質について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A847 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

NW-A847 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

『音質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A847 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A847 [64GB]を新規書き込みNW-A847 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

音質について

2010/09/09 13:53(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A847 [64GB]

クチコミ投稿数:10件

NW−A847の購入を検討中です。
今現在、ipodnano 8GBにオーディオテクニカのインナーイヤホン
CKM50を使用しています。
ipodより音質は向上しますか?
また、付属のイヤホンは今現在使っているCKM50とではどちらが音質は良いでしょうか?

書込番号:11883382

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2527件Goodアンサー獲得:39件

2010/09/09 14:23(1年以上前)

>iPodより音質は向上しますか?

好みの音とか○○に慣れてしまってる耳とかPHPAうんたらやら、その他主観抜きで純粋に音質面でよいうなら向上します
解像度に関しては比較にならないレベルだと

上記の〜うんたらを考慮すると、その答えはあなた自身にしか判りません
何を良いとするかは個人個人違い、当然変わってくるものですから・・

ですので試聴推奨

イヤホンに関しては同梱純正品&CKM50を使った事がないので他の人にお任せ〜

書込番号:11883473

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件 NW-A847 [64GB]の満足度4

2010/09/09 18:38(1年以上前)

まず音質は間違いなくあがる。
けど主観が入るからね。
Walkmanの標準イヤフォンはお世辞にも誉められた物じゃないです。iPodもそうですが、やはりイヤフォンは自分で買い換えたほうが良いですよ。
ところで、CKM50で特に低音の出方に不満が無ければ良いと思う。もしも、低音が充実したヤツが良いとか、エネルギー感が欲しいとかなら、CKS90辺りに買い換えたほうが良いかも。

書込番号:11884328

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:6件

2010/09/09 19:45(1年以上前)

iPodよりは…はあると思います。
ただ、ウォークマン自体がいい音かどうかは全くの別問題だと思います。
そこら辺はチャンと考えたほうがいいよ!

書込番号:11884617

ナイスクチコミ!0


msk2000r1さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/10 02:31(1年以上前)

付属のイヤホンは微妙だったので、
iPod nano(2nd)の時から使っている、
オーディオテクニカのCK10を使っています。

あくまで主観ですが、
iPodではイコライザとかを触らずに聞いていましたが、
ウォークマンではイコライザとかを思いっきりいじって
好みの音質にして聞いています。

低音を出そうとすると、iPodでは割れていたので変えませんでした。

A847は、低音のレベルとイコライザを変えれるので、
好みの音が作れると思います。

書込番号:11886590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/09/10 02:33(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございました!
前向きに購入を検討してみようと思います!

書込番号:11886597

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A847 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A847 [64GB]
SONY

NW-A847 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A847 [64GB]をお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング