『AC電源アダプター』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A846 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A846 [32GB]の価格比較
  • NW-A846 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A846 [32GB]の純正オプション
  • NW-A846 [32GB]のレビュー
  • NW-A846 [32GB]のクチコミ
  • NW-A846 [32GB]の画像・動画
  • NW-A846 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A846 [32GB]のオークション

NW-A846 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A846 [32GB]の価格比較
  • NW-A846 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A846 [32GB]の純正オプション
  • NW-A846 [32GB]のレビュー
  • NW-A846 [32GB]のクチコミ
  • NW-A846 [32GB]の画像・動画
  • NW-A846 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A846 [32GB]のオークション

『AC電源アダプター』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A846 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A846 [32GB]を新規書き込みNW-A846 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

AC電源アダプター

2009/11/01 22:00(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A846 [32GB]

クチコミ投稿数:10件

ソニー以外のUSB AC アダプターで充電できた方がいましたらその製品名を教えてください。
またソニー純正のAC-NWUM60は定格出力電流800mAですが他社の600mAや1000mAなどで充電した場合充電池をいためてしまいますか?

書込番号:10406110

ナイスクチコミ!1


返信する
諒ぴーさん
クチコミ投稿数:3件

2009/11/01 22:02(1年以上前)

SONY専用以外は
充電できないように
なってるらしいですよ。

書込番号:10406123

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/01 22:15(1年以上前)

私は本体購入時にELECOMA-840シリーズのシリコンケース+液晶保護フィルム+USB充電用アダプター付のセットを購入し、無事に使えています。

書込番号:10406238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/11/01 22:44(1年以上前)

>>諒ぴーさん 
充電にはデータ通信用ラインが必要なのかな?

>>クマ団子さん 
ELECOMのはAVD-ACSU1BKですか?これは500mAですが充電にかかる時間はどのような感じですか?

書込番号:10406459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/01 23:38(1年以上前)

ADP 25-006と表記されています。(一応画像もアップします。)
ELECOMのHPにはまだ載っていませんでしたが、OUTPUTは5V、0.5A。そう考えると同等の物のように感じますが…。
最初の充電はデーター転送を兼ねてパソコンから行いました。アダプターは使用できるか確かめた程度ですのでフル充電に掛かる時間の差異は分かりません。

書込番号:10406892

ナイスクチコミ!0


yu_toさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:5件

2009/11/02 12:03(1年以上前)

Owlteh製の
INPUT:AC100V-240V
OUTPUT:DC5V 1000mA
の携帯電話用充電器(OWL-ACUS1)にて充電できています
使い始めたばかりですし悪影響があるかは不明です
PSP用のAC端子付USBケーブル二付属されていたものです。

書込番号:10408757

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/11/02 13:44(1年以上前)

クマ団子様

ELECOMさんで、A-840シリーズのシリコンケース+液晶保護フィルム+USB充電用アダプター付のセットを出しているのを知りませんでした。

便乗の質問で恐縮ですが、製品番号と値段を教えていただけないでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:10409145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/11/02 23:56(1年以上前)

>>クマ団子さん 
わざわざ写真まで撮っていただいてありがとうございます。

>>yu_toさん 
新しい情報ありがとうございます。ソニー以外でもできそうですね。

ELECOMからウォークマン用AC充電器 AVS-ACUBK が11月16日に発売されるようです。ただ対応機種にAシリーズが載っておりません。
http://www2.elecom.co.jp/products/AVS-ACUBK.html
定格入力電圧 AC100V
定格出力電圧 DC5V
定格出力電流 1000mA
となっていて1000mAでも大丈夫そうなのでamazonで1000mAのACアダプターを注文しました。届いたら充電できたかレポートします。

書込番号:10412461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/04 00:32(1年以上前)

> グレート西郷どんさん

ELECOM AVS-A09ACCR という型番です。
私は池袋のビックで\2680で購入しましたよ。

書込番号:10418860

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/11/04 21:17(1年以上前)

>クマ団子 さん

ご回答ありがとうございます。
先週,有楽町のビック,秋葉原のヨドバシ,新橋のヤマダにA840を見に行った際,
アクセサリ類の在庫をチェックしたのですが,この三店にはエレコムさんの商品
はありませんでしたね。

書込番号:10422491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/11/04 23:04(1年以上前)

amazonからACアダプターが届きました。購入した製品はPLANEXのPL-WUCHG01で770円でした。結果はというと充電することもでき充電しながら再生することもできました。

書込番号:10423375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/11/04 23:07(1年以上前)

皆さんありがとうございました。

書込番号:10423394

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A846 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A846 [32GB]
SONY

NW-A846 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A846 [32GB]をお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング