『A850との違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A846 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A846 [32GB]の価格比較
  • NW-A846 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A846 [32GB]の純正オプション
  • NW-A846 [32GB]のレビュー
  • NW-A846 [32GB]のクチコミ
  • NW-A846 [32GB]の画像・動画
  • NW-A846 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A846 [32GB]のオークション

NW-A846 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A846 [32GB]の価格比較
  • NW-A846 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A846 [32GB]の純正オプション
  • NW-A846 [32GB]のレビュー
  • NW-A846 [32GB]のクチコミ
  • NW-A846 [32GB]の画像・動画
  • NW-A846 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A846 [32GB]のオークション

『A850との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A846 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A846 [32GB]を新規書き込みNW-A846 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

A850との違い

2010/09/16 09:48(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A846 [32GB]

スレ主 jenzenさん
クチコミ投稿数:2件

sonyのwalkmanサイトでA840とA850を見比べましたけど、音質等の説明なんかほぼ同じだし、
結局A850って、蒸着加工強化ガラス、カラオケ機能、アラーム/スリープ機能くらいの追加しかなさそうですね。
密かに微妙な音質の改善とかあるんでしょうか?
音質変わらないんだったら、在庫あるうちに安いA840買っとこうかと思うんですけど、
やっぱり、とりあえずA850販売まで待ったほうがいいでしょうか?

書込番号:11917908

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2010/09/16 12:57(1年以上前)

見た感じ、NW-A846 とはカラーバリエーションしか違いが分からないですねぇ...
NW-A846 が最近安くなってたので買ったのですが、この程度の変更で新型発売ならば、NW-A846 買ってて良かったかも?

書込番号:11918571

ナイスクチコミ!3


スレ主 jenzenさん
クチコミ投稿数:2件

2010/09/17 09:59(1年以上前)

「ちょい聴きmora」とか「おまかせチャンネル」とかも要らないし、
やっぱり、安くなったA840の方がお買い得な感じですね。
もう暫くねばって、底値近辺でA840買おうかと思います。ありがとうございました。

書込番号:11922940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2527件Goodアンサー獲得:39件

2010/09/18 00:04(1年以上前)

既出系ネタですが840との差異を転載しときます

・「ブックマーク」機能を搭載
・検索メニューに「最近転送したアルバム」追加
・「カラオケ」モード強化
 楽曲のボーカル部分を抑える「ボーカルキャンセル」機能(強/弱)を搭載
 音程調整「キーコントロール」機能(高低それぞれ6段階)を搭載
・ウォークマン本体に「おまかせチャンネル」機能(10種)を搭載
・設定した時刻で音楽を再生開始「アラーム」機能(時刻/アラーム音/繰り返し設定)搭載
・音楽の自動停止設定「スリープタイマー」機能(30/60/90/120分)を搭載
・歌詞表示機能と語学学習モードの併用可能
・歌詞の表示領域拡大に対応
・「ちょい聴きmora」機能を搭載
・VGA(640x480)での「おでかけ転送」に対応
・ノイズキャンセリングoff時のビデオ再生時間延長 (9→11時間)
・有機ELディスプレイ部分に蒸着加工による鏡面金属薄膜処理(A847/Vに採用されていた物)
・ホームメニューが縦4x横3の12アイコン(A840は3x3の9アイコン)
・ソニースタイルでの日本語刻印に対応
・カラオケモード強化に伴いVPTからカラオケが削除、音楽プレイモードに統合
・付属ソフト"x-アプリ"のバージョンが2.0にUP

書込番号:11926233

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/26 02:03(1年以上前)

どこかの書き込みによると、音質は全く変わっていないそうです。

書込番号:11970423

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A846 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A846 [32GB]
SONY

NW-A846 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A846 [32GB]をお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング