『24bitファイルの再生できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A845 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A845 [16GB]の価格比較
  • NW-A845 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A845 [16GB]の純正オプション
  • NW-A845 [16GB]のレビュー
  • NW-A845 [16GB]のクチコミ
  • NW-A845 [16GB]の画像・動画
  • NW-A845 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A845 [16GB]のオークション

NW-A845 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A845 [16GB]の価格比較
  • NW-A845 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A845 [16GB]の純正オプション
  • NW-A845 [16GB]のレビュー
  • NW-A845 [16GB]のクチコミ
  • NW-A845 [16GB]の画像・動画
  • NW-A845 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A845 [16GB]のオークション

『24bitファイルの再生できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A845 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A845 [16GB]を新規書き込みNW-A845 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

24bitファイルの再生できますか?

2010/04/25 18:20(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A845 [16GB]

スレ主 buchoooさん
クチコミ投稿数:2件

教えてください。

今、NW-S706Fを使用しています。
BEATLESのUSB BOX(24bit FLAC)をウォークマンで聞きたくて
WAVEファイルに変換してSonicStage Vに取り込みました。
SonicStageでは、24bit(2116kbps)になってるんですが、
NW-S706Fに転送すると、16bit(1411kbps)に変換されてしまいました。

NW-A845では、24bitのまま転送できるんでしょうか?
もしできるんなら、買い替えたいと思ってます。
よろしくお願いします。

書込番号:11279987

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2010/04/25 22:30(1年以上前)

こんばんは、buchooさん。ウォークマンやほとんどのmp3プレイヤーは24bitで再生することはまず不可能です。しかし、Victorのアルネオと言うmp3プレイヤーではK2テクノロジーと言うモードがあり16bitを24bitにアップコンバートして再生してくれる昨日がございます。しかし、一番Neckなのは最高で8GBと容量が小さい事ですが音質は素晴らしいと定評です。

書込番号:11281135

ナイスクチコミ!1


スレ主 buchoooさん
クチコミ投稿数:2件

2010/04/26 06:30(1年以上前)

返信ありがとうございます。

そうなんですか〜
最近は高音質配信も増えてきてるのに残念です。
Victorのアルネオですね?調べてみます。

書込番号:11282234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1163件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/26 22:49(1年以上前)

buchoooさん こんばんは
ソニーのリニアPCMレコーダーであれば再生できます。
但しいわゆる生録音用とがメインなのでマイクが少々ごついです。
2種類あります。PCM-D50とPCM-M10です。
本格的な音を楽しむならPCM-D50となります。ウォークマンとは
一線を画します。ゆとりとパワーのあるHiFi音です。
どちらの機種もメモリーカードの利用となります。
元ファイルをそのまま再生できます(WAV)。
96/24ビットにも対応しています。

書込番号:11285010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:16件

2010/05/07 22:29(1年以上前)

でもアルネオは、製造終了したはずですよ。

でも、自宅周辺のヤマダでは在庫処分的な感じで、ワゴンセールをしてました。(今年の1月、2月、3月ころ。)

それか、当製品でもよろしいと思います。

書込番号:11332124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:16件

2010/05/07 22:30(1年以上前)

ちなみに24bit転送できるかは、わかりません。すいません・・・。

書込番号:11332132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/05 09:40(1年以上前)

今更なレスですが、私のWM-A847で確かめたところ24bit音源はwav、Atrac Advanced Lossless
とも再生できませんでした。ノイズになります。状況は非可逆圧縮音源でも同じと思われます。
サポートでも確認しましたが、現在発売の機種で24bit対応のものは無いようです。S-Master
の音質に期待して購入したのにかなりガッカリです。

こういう事を言うと荒れるかもしれませんが、一つの事実として書きますとPodではwav、AIFF、
Apple Lossless共全く問題なく再生できます。音響メーカーのSONYとは思えない仕様です。

書込番号:12167246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/05 09:45(1年以上前)

訂正です。

「Podではwav、AIFF、Apple Lossless共全く問題なく再生できます」

               ↓

「iPodでは24bit音源のwav、AIFF、Apple Lossless共全く問題なく再生できます」

失礼しました。

書込番号:12167264

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A845 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アーティスト名が分かれてしまうことについて 2 2017/04/03 3:04:46
端子カバーはありませんか? 5 2017/01/11 23:39:24
A845のボリューム部分の内部について 3 2012/11/16 23:56:18
電池 4 2011/11/22 18:30:05
動画再生中にボリュームスイッチ+を押すと誤動作発生 2 2020/01/28 9:59:03
iTunes Storeの配信について 1 2011/04/04 22:16:37
修理代金 11 2011/02/01 14:12:03
気になること 2 2011/01/18 0:36:19
実際に入る曲数は? 13 2011/01/04 0:14:12
WAVでの転送について 4 2010/12/27 22:53:45

「SONY > NW-A845 [16GB]」のクチコミを見る(全 1062件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A845 [16GB]
SONY

NW-A845 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A845 [16GB]をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング