『AシリーズとSシリーズどちらを購入しようか迷っています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A845 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A845 [16GB]の価格比較
  • NW-A845 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A845 [16GB]の純正オプション
  • NW-A845 [16GB]のレビュー
  • NW-A845 [16GB]のクチコミ
  • NW-A845 [16GB]の画像・動画
  • NW-A845 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A845 [16GB]のオークション

NW-A845 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A845 [16GB]の価格比較
  • NW-A845 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A845 [16GB]の純正オプション
  • NW-A845 [16GB]のレビュー
  • NW-A845 [16GB]のクチコミ
  • NW-A845 [16GB]の画像・動画
  • NW-A845 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A845 [16GB]のオークション

『AシリーズとSシリーズどちらを購入しようか迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A845 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A845 [16GB]を新規書き込みNW-A845 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A845 [16GB]

クチコミ投稿数:25件

NW-S645 (16GB)の最安値は12000円、NW-A845 (16GB)の最安値は18000円程で約6000円の差があります。

・NW-A845を買い純正のイヤホンを購入する
・NW-S645を買い差額の6000円をイヤホン購入代に加算する
次の二つのうちどちらが費用対効果(音質を重視)が高いと思われますか?

フルデジタルアンプ「S-Master」という機能が実際のところどこまで効果が実感出来るのか気になります

書込番号:11429702

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件

2010/05/30 19:54(1年以上前)

訂正します

NW-A845を買い純正のイヤホンを使用する でした

書込番号:11429708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2010/05/30 20:20(1年以上前)

どこまで実感できるかは難しいのですが、私はAシリーズを狙ってます。

書込番号:11429823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/30 20:32(1年以上前)

ヒトミョンさん、こんばんは。

どんなに出力側(イヤホン)を変えても音を出す本体側の限界は
超えられません。よって、音質を重視するならNW-A845をおすすめします。

あくまで私の感覚ですが、純正のイヤホンは同じ価格帯(5千円前後)
の中では音がいい方ではないかと思います。
ヘッドホン(うちにある10年前の2万くらいの)との違いもそれほど
大きくは感じられませんでした。

ちなみに私はケーブルの短い純正イヤホンを買い増しした馬鹿野郎です。

書込番号:11429885

ナイスクチコミ!2


TSUKAWAさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/31 00:04(1年以上前)

私はEシリーズからA845へ買い換えましたが、S-Masterの効果を実感しています。

音質重視との事ですが、ヒトミョンさんはノイズキャンセリング機能も使われますか?
A845に有ってS645に無い機能です。

A845のデジタルノイズキャンセリング機能は良くできており、通勤で使う私には絶大
な効果を発揮しています。以前よりノイズキャンセリングヘッドホンを使っていまし
たが技術の進歩は素晴らしく、ノイズキャンセル機能には非常に満足しています。

もしヒトミョンさんが電車・バスの車内で使う予定なら、この点だけでもA845を選ぶ
価値がありますし、さらにS-Masterとの組み合わせにより、ここまで良い音がMP3オー
ディオで聴けるのかぁ。と感じると思いますよ。

それから、使い方としては想定されていないかもしれませんが、もし動画視聴するなら、
S645の「2.0インチ液晶」に対してA845は「2.8インチ有機EL」なので、映像の綺麗さも
A845の方がずっと上です。

書込番号:11431227

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2010/06/05 18:16(1年以上前)

返信ありがとうございます。
確かに出力される音はイヤホンでは変えようがないですよね(;´∀`)
値段が下がるまで待ってみることにします

書込番号:11455755

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A845 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アーティスト名が分かれてしまうことについて 2 2017/04/03 3:04:46
端子カバーはありませんか? 5 2017/01/11 23:39:24
A845のボリューム部分の内部について 3 2012/11/16 23:56:18
電池 4 2011/11/22 18:30:05
動画再生中にボリュームスイッチ+を押すと誤動作発生 2 2020/01/28 9:59:03
iTunes Storeの配信について 1 2011/04/04 22:16:37
修理代金 11 2011/02/01 14:12:03
気になること 2 2011/01/18 0:36:19
実際に入る曲数は? 13 2011/01/04 0:14:12
WAVでの転送について 4 2010/12/27 22:53:45

「SONY > NW-A845 [16GB]」のクチコミを見る(全 1062件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A845 [16GB]
SONY

NW-A845 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A845 [16GB]をお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング