『ストラップホールについてと新機種発表時期』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A845 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A845 [16GB]の価格比較
  • NW-A845 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A845 [16GB]の純正オプション
  • NW-A845 [16GB]のレビュー
  • NW-A845 [16GB]のクチコミ
  • NW-A845 [16GB]の画像・動画
  • NW-A845 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A845 [16GB]のオークション

NW-A845 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A845 [16GB]の価格比較
  • NW-A845 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A845 [16GB]の純正オプション
  • NW-A845 [16GB]のレビュー
  • NW-A845 [16GB]のクチコミ
  • NW-A845 [16GB]の画像・動画
  • NW-A845 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A845 [16GB]のオークション

『ストラップホールについてと新機種発表時期』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A845 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A845 [16GB]を新規書き込みNW-A845 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A845 [16GB]

クチコミ投稿数:56件


自分はネックバンドで首から下げて使用したいのですが、

BUFFALO社のハードケースに入れたまま
ネックバンドをつけることは可能ですか?


それと...

WALKMANの新機種のだいたいの発表時期を知っている方がいらっしゃいましたら
教えて頂きたいのですが...(今年秋などで結構ですので)

書込番号:11475571

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/06/10 07:42(1年以上前)

バッファローのケースはわかりませんが、モデルチェンジについてはソニー関係者にしかわからないことだと思います。また、そんな事をソニーに聞いても答えてくれないと思いますが?

書込番号:11476120

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2010/06/10 20:01(1年以上前)

毒舌じじいさんこんばんは。

そうですよね、
そうでなければ市場が成り立ちませんもんね。

大まかに発売時期がわかれば
購入のタイミングを図れると思ってしまった
自分のけつが青かったようです。

出直してきます。
ありがとうございました。

書込番号:11478055

ナイスクチコミ!0


w54sa3さん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:11件

2010/06/10 21:38(1年以上前)

とは言っても
大体わかるのでご安心を
例年は
4〜5月 W、X
9〜10月 A、S
Eは忘れてしまいましたが
毎年まちまちなのでまだわかりません
(去年は5月でした

書込番号:11478483

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/06/11 08:38(1年以上前)

どこのメーカーも春と秋です。
歴代のWalkmanはAでもSでも、春の時があれば秋の時もあります。ライフサイクルも半年の命だったNW-HD5もあれば、2年近く引っ張ったA91xというのもあります。だからわかりません。

書込番号:11480219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2010/06/14 08:35(1年以上前)

お二方ありがとうございました。

自分の中ではこの機種を買おうか
秋の新機種に期待を込めて待とうか
迷いますね...

書込番号:11493865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:29件

2010/06/14 09:13(1年以上前)

この機種の掲示板にスレを立てたのだから、
一応この機種に魅力を感じているのでしょうから、
買っても良いんじゃないですか?
新機種を出してくるとすればXシリーズだと思います。

新機種は、最初は高めの価格で出してくるので、
価格が下がるのを待っていたら、次の新機種はどうなんだろう?と
迷ってばかりになるので、欲しいと思ったら買っちゃって楽しんじゃった方が良いです。
ウォークマンは、新機種が出る度にスペックUPさせてくる代わりに、
今まで便利に使えていた機能を省いてくることが有ります。
買った後に新機種が出てもショックの度合いは小さいです。

あとはスレ主さん次第です。

書込番号:11493934

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/16 14:33(1年以上前)

買っちゃえばいいのでは?巷ではこの機種で音質は十分、最高、満足と言われてますよ。十分絶賛されてますし、この音で満足なレベルらしいですから。新機種が出ても、形が変わるくらいじゃないですか?またはアップルに対抗して液晶がスペックアップとか、無駄にタッチパネルにしてみたりとか、カメラなんか付いたらおもしろすぎですね。

書込番号:11503517

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/06/16 20:18(1年以上前)

かなり執拗な方とお見受けします。
パーソナリティーなんとかで無ければよろしいが・・・

書込番号:11504593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2010/06/16 20:42(1年以上前)

皆さまありがとうございましす。

そうですよね、欲しいときに買ってしまった方が
満足感もえられますよね。
それにこの音質を超えるものの発売も
しばらくありそうにないことにも納得です。

決めました。購入しようと思います。


今まで答えていただいた方々
本当にありがとうございました。

書込番号:11504709

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A845 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アーティスト名が分かれてしまうことについて 2 2017/04/03 3:04:46
端子カバーはありませんか? 5 2017/01/11 23:39:24
A845のボリューム部分の内部について 3 2012/11/16 23:56:18
電池 4 2011/11/22 18:30:05
動画再生中にボリュームスイッチ+を押すと誤動作発生 2 2020/01/28 9:59:03
iTunes Storeの配信について 1 2011/04/04 22:16:37
修理代金 11 2011/02/01 14:12:03
気になること 2 2011/01/18 0:36:19
実際に入る曲数は? 13 2011/01/04 0:14:12
WAVでの転送について 4 2010/12/27 22:53:45

「SONY > NW-A845 [16GB]」のクチコミを見る(全 1062件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A845 [16GB]
SONY

NW-A845 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A845 [16GB]をお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング