『このWalkmanにあうコンポ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A845 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A845 [16GB]の価格比較
  • NW-A845 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A845 [16GB]の純正オプション
  • NW-A845 [16GB]のレビュー
  • NW-A845 [16GB]のクチコミ
  • NW-A845 [16GB]の画像・動画
  • NW-A845 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A845 [16GB]のオークション

NW-A845 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A845 [16GB]の価格比較
  • NW-A845 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A845 [16GB]の純正オプション
  • NW-A845 [16GB]のレビュー
  • NW-A845 [16GB]のクチコミ
  • NW-A845 [16GB]の画像・動画
  • NW-A845 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A845 [16GB]のオークション

『このWalkmanにあうコンポ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A845 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A845 [16GB]を新規書き込みNW-A845 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

このWalkmanにあうコンポ

2010/06/27 08:55(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A845 [16GB]

クチコミ投稿数:2638件

このWalkmanにあうソニー製のコンポはパソコン以外でお勧めはございますか?

書込番号:11550559

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:29件

2010/06/27 09:23(1年以上前)

NET JUKE(ソニー製のコンポとしてはこれしか選択肢が無いです。)
スレ主さんはPCをお持ちではないのかな?
DAPはネット環境が整っているPCと繋いで使うのが基本なので、
普通に楽しみたいのなら、その環境を整えた方が良いですよ。
NET JUKEを使うにしても、それなりに楽しむためにはネット環境が必要です。

スレ主さんがその環境をお持ちであれば宜しいのですけどね。

書込番号:11550628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2638件

2010/06/27 09:39(1年以上前)

トライアングラーさんおはようございます。
もしかしてマクロスフロンティアですか?
すいませんそれてしまいまして。
一応パソコンあります。
構成
CPU Corei7 920
マザー
ASUS P6TD デラックス
メモリ 12G
グラフィック GTX260
サウンド
XFI プラティウム
スーパーマルチドライブ
HDD インテル新型SSD 80GHDD HGST CLA 500G
HGST CLA 1T
OS Windows7 64bit アルティメット
モニター
ベンキュー 22インチ
な自作パソコンがあらます。
がコンポもいいかなと思いご相談してみました。

書込番号:11550697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2010/06/27 11:59(1年以上前)

スレ主さん。

コンポが良いと思ったとの事ですが、ようはその理由ですよ。
コンポ新しく買ってまでWalkmanと使いたいと思う理由ってなにかあるのかな?PCはお持ちなのに。

家で音楽聴くためのコンポ欲しいなら無理にWalkmanと合うもの探さなくてもとか思っちゃいますが。

書込番号:11551228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2638件

2010/06/27 12:41(1年以上前)

物欲がとまらないさんこんにちは
はい理由ですがいちいちパソコン起動して聴くなどが面倒なかんじで…あとコンポなら音楽CDからWalkmanに転送まで気軽にできるかなと思ったりしてます。音楽はもちろんWalkmanでも聴くのですが家ではスピーカーを通して聴きたいなと思いましてコンポならそこそこな音もでるかなと思いましてなどが理由です。

書込番号:11551394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2010/06/27 17:04(1年以上前)

トライアングラーさんがお書きしてるようにNET JUKEシリーズのコンポ位ですかね。
そこそこ音が出るかは聞いてみないと分からないけどPCからよりは楽に良い音出るかもですね。
ただ
>あとコンポなら音楽CDからWalkmanに転送まで気軽にできるかなと思ったりしてます。

ここはPCと比べてどうなんでしょうか?使用してみないと何とも分からないかも。
PC詳しそうだし、自作PCもあるくらいならPC利用のが楽かもですよ。

書込番号:11552233

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:29件

2010/06/27 21:21(1年以上前)

らんかぁさん、こんばんは。
ご指摘の通りで、マクロスFの前期OPテーマソングです。
坂本真綾さんのファンでも有ります(^^♪
マクロスは元々好きなんです。

で、失礼しました。
自作PCを使ってらっしゃるのですね。
PCを起動させないで、ウォークマンと繋げられる外部スピーカーなら、

http://www.bose.co.jp/jp_jp?url=/consumer_audio/multimedia_speakers/computer_speakers/m2/m2.jsp

リンク先はBOSEのPCスピーカーなんですが、
アンプ内蔵でウォークマンにも直接繋げられます。
私はノートPCを使っていて、harman/kardonスピーカーが付いていて、
結構良い音を鳴らしてくれているのですが、
例えば、買い替えたノートPCの内蔵スピーカーが良くないものだったら、
リンク先のスピーカーを買って繋げちゃうかもしれません。
まあ、小さい割に価格は結構しますが、それだけの音はしっかり鳴らしてくれます。
ウォークマンだけでなく、他社のOAPにも繋げられます。
らんかぁさんは自作PCを使われているので、このスピーカーはご存知じゃないでしょうか?

書込番号:11553303

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2638件

2010/06/27 21:30(1年以上前)

トライアングラーさんこんばんは
わたしもマクロスフロンティアが特に好きでランカリーが好き好きです。中島さんもいいです。わたしもマクロスフロンティアから坂本さんの遡ってはちぽちなどのアルバムなどききはじめました。またまた話が逸れました(汗)
ボーズのスピーカーは高いので避けてました。今はクリエイティブメディアのT20というパソコン兼プレイヤー用にしてます。ボーズと比べてどうだかわかりません(泣)
高くてなかなか手がでないです。
マクロスフロンティアの劇場版出ないですかね。みそこねましたので(泣)
あ また話が逸れました。

書込番号:11553353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:29件

2010/06/28 02:48(1年以上前)

らんかぁさん、こんばんは。

>マクロスフロンティアの劇場版出ないですかね。みそこねましたので(泣)

イツワリノウタヒメは、いずれブルーレイ、DVDで出してくるでしょう。
坂本真綾さんは最新のベストアルバム『everywhere』を聴けば、
どのようなアーティストか?が大体わかります。
坂本真綾さんのファンなのですが、声優さんに関しては殆どわかりません。
まあ、こういう話題は『縁側』で盛り上がれるので、そちらでって言うことで(^^♪

BOSEのPCスピーカーは、やっぱり価格がネックですよね。
スレ内容がコンポを考えていると言うことなので、
コンポを買うと思えば手を出しても良いと思うんですけどね。
色々な機器に繋げられるし、結構便利なスピーカーでは有ります。

書込番号:11554696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件

2010/07/07 13:08(1年以上前)

ありがとうございました。
いろいろ調べて考えました。ちょうど手持ちのオンキョーのコンポが壊れたので新しくソニーのコンポ買うことにいたしました。どうせならと新型買いたいと思います。
アドバイスしていただきありがとうございました。

書込番号:11595258

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A845 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アーティスト名が分かれてしまうことについて 2 2017/04/03 3:04:46
端子カバーはありませんか? 5 2017/01/11 23:39:24
A845のボリューム部分の内部について 3 2012/11/16 23:56:18
電池 4 2011/11/22 18:30:05
動画再生中にボリュームスイッチ+を押すと誤動作発生 2 2020/01/28 9:59:03
iTunes Storeの配信について 1 2011/04/04 22:16:37
修理代金 11 2011/02/01 14:12:03
気になること 2 2011/01/18 0:36:19
実際に入る曲数は? 13 2011/01/04 0:14:12
WAVでの転送について 4 2010/12/27 22:53:45

「SONY > NW-A845 [16GB]」のクチコミを見る(全 1062件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A845 [16GB]
SONY

NW-A845 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A845 [16GB]をお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング