『そもそも』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A845 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A845 [16GB]の価格比較
  • NW-A845 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A845 [16GB]の純正オプション
  • NW-A845 [16GB]のレビュー
  • NW-A845 [16GB]のクチコミ
  • NW-A845 [16GB]の画像・動画
  • NW-A845 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A845 [16GB]のオークション

NW-A845 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A845 [16GB]の価格比較
  • NW-A845 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A845 [16GB]の純正オプション
  • NW-A845 [16GB]のレビュー
  • NW-A845 [16GB]のクチコミ
  • NW-A845 [16GB]の画像・動画
  • NW-A845 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A845 [16GB]のオークション

『そもそも』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A845 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A845 [16GB]を新規書き込みNW-A845 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 そもそも

2010/07/02 20:03(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A845 [16GB]

クチコミ投稿数:5件

今時PC自体を持っていないのアナログ人間なので分からない事が。。
PCなしでも使えるウォークマンが欲しく行き着いたのがSONYでした。
品質適にも高性能なのでこれを買おうと思っていたのですが、やっぱりiPodも気になるんです。
これを気にPCも買おうか悩んでいるんですが、何も持っていない場合皆さんだったら出費額は全然違いますがiPodとどちらを買いますか?

書込番号:11573607

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4097件Goodアンサー獲得:54件

2010/07/02 20:18(1年以上前)

音質はやっぱりSONYのが上なので、
僕なら迷わずウォークマン買います。
(好みはあると思いますが、個人的にiPodの音質はNG)

それから何百何千と曲を入れられるので、
ムリしてでもパソコンは買った方がいいと思います。

書込番号:11573662

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2010/07/02 20:22(1年以上前)

いぽの方で。

パソコンは買う金があるなら、どっちを選ぶにしても買っておいた方がいいかと。
楽曲管理とか楽だし。
推測だけど、コンポ経由だと管理の面でかなり不自由な希ガス(-_-)

ちなみに俺は、初めケータイの着うたフルを全曲有料で落として聞いてたんだけど、ガッチガチのセキュリティにブチキレて、その勢いでパソコンとウォークマンを買いますたw

書込番号:11573673

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/07/02 20:23(1年以上前)

SONYに行き着くもなにも、ウォークマンはソニーブランドの製品しか存在しません。

もし買うとしたら、3000円くらいのものかiPod touchかな。
第2世代のiPodを買いましたが、CD-ROMイメージを持ち歩く為の可搬性HDDとしてでした。
SDが安くなったので役目も無くなり、今では何処に行ったのか行方不明です。

書込番号:11573678

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/07/02 20:25(1年以上前)

PCが無いと言う時点で、iPodの選択肢は無いと思いますが。
Walkmanの場合、PCが無いとデータを消せないので、消す事まで考えたら、Cowonあたりのほうが良いのじゃない?PC無くてもデータ消せるし。

書込番号:11573687

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:29件

2010/07/02 20:42(1年以上前)

スレ主さんの書いている内容からすると、
先にPCの導入とネット接続の契約をされた方が良いと思います。
PCは中古のもので構わないです。
DAPはPCと連携して使うのが基本の携帯オーディオプレーヤーです。
iPodも気になっているそうですが、
専用ソフトであるiTunesはダウンロードで入れるので、
ネットの環境が有るPCがどうしても必要です。
わからないことが有っても、ネット検索を使えば色々調べられますからね。

書込番号:11573749

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2010/07/02 21:21(1年以上前)

なるほど!ウォークマンとiPod共にやはりPCと連携していてPCは不可欠なんですね!とても迷っていたのでこれでPCを買う決断ができました。音質重視したいのでSONYにしてみようと思います。ありがとうございました。

書込番号:11573887

ナイスクチコミ!0


bnsiさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件 NW-A845 [16GB]のオーナーNW-A845 [16GB]の満足度4

2010/07/13 07:39(1年以上前)

パソコン持ってないなら、CDプレーヤーでいいと思います。
パソコンもコンポもいらないし、音質的にもCDプレーヤーが1番です。

エンコードや転送の手間もないし、操作も極めて簡単です。
(好きなCDを入れて、再生ボタンを押すだけ。ねっ、簡単でしょ?)

値段的にも、CDプレーヤーが一番安いですし。

書込番号:11620280

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A845 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アーティスト名が分かれてしまうことについて 2 2017/04/03 3:04:46
端子カバーはありませんか? 5 2017/01/11 23:39:24
A845のボリューム部分の内部について 3 2012/11/16 23:56:18
電池 4 2011/11/22 18:30:05
動画再生中にボリュームスイッチ+を押すと誤動作発生 2 2020/01/28 9:59:03
iTunes Storeの配信について 1 2011/04/04 22:16:37
修理代金 11 2011/02/01 14:12:03
気になること 2 2011/01/18 0:36:19
実際に入る曲数は? 13 2011/01/04 0:14:12
WAVでの転送について 4 2010/12/27 22:53:45

「SONY > NW-A845 [16GB]」のクチコミを見る(全 1062件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A845 [16GB]
SONY

NW-A845 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A845 [16GB]をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング