デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ケンウッド > Media Keg MG-F508 [8GB]
どうもー!初カキコのマホです。
5日から旅行に行こうと思って、音楽プレーヤーをネット上でひたすら探していました。移動時間が多くなる、旅行では音楽プレーヤーは私にとっては必須です。
でも・・・・・・・・・・・以前上海に行ったときに、アイポッド60G(古い>_<)をなくしてしまってショックでした・・・・そこで今回は安価なプレーヤーを旅行用に買おうと思っています。価格コムの満足ランキングナンバーワンのこの商品も候補です!!超候補です!
でも、家族も欲しいとのことで、さらに検索繰り返してたら、すごいの発見しちゃいまいた。
http://www.itec-ec.com/products/detail.php?product_id=13
です・・・・・
ちょっと安すぎませんか??wwwwwwwww
録音機械(??)もついてこの値段ってヤバイきがするんですが・・・・
しかも国産のメーカーでしす・・・・
みなさんどう思いますか??
てか、なんでこの商品は価格コムで探してもないんでしょうね・・
書込番号:11308627
0点
パソコン持ってない人にはいいのかもね。
プレーヤー側の電池は一般入手しやすいものだし、好きならいいんじゃない?
限定パッケージみたいだから欲しい人は買うしか無いだろうね。
残数5個ってなってたよ。
書込番号:11308703
1点
>ちょっと安すぎませんか??
==>
え? そう安いと感じないんだけど?
書込番号:11309006
0点
鳥坂先輩さん
返信ありがとうございます!
どう思いますかね??
パソコンはよくわからないです。
特に、itune がよくわからなくて、友達に入れてもらっている始末です・・笑
てか、おばあちゃんにもすすめれるとおもいませんか?
WhiteSmokeさん
えーー>_<安くないですか??
だって、だって、MP3プレーヤーが4つもついてくるんですよーーー!!!
この安さなら紛失してもまぁいいかと思えるレベルですし!
替えも1050円ってなってますしお得かなーっと思いまして。
書込番号:11309191
1点
あ、Kenwoodのプレーヤの方を見てたよ。
DAP付きの方がDAP無しより安い。1GのDAP 4台おまけは多分売残りなのだろう。
iPodは 数ある DAPの中でも 特に 使いかってと物としての存在感、完成度に優れた製品なので、iPodユーザに慣れたユーザが大丈夫だろうかと心配にはなる。
対局にある DAPであるのは間違いない。
音が鳴れば良しなら良いのでは?
書込番号:11309359
0点
1GのDAP 4台がついていて一見安いように思えますが、8Gの容量だと1GのDAPが8台必要ですが、MG-F508なら1台で済みます。
それから選曲も大変そうだし音質もすぐに飽きるものなら、かえって高くつくのではないでしょうか。
1GのDAPが数百円で売られていることもありますが、とても音は満足のいくものではありません。
SONYのNW-A847(64GB)を使ってますが、容量が64GBなのでCDアルバムがWAVE録音で108枚も取り込んでいますが、音質は良いし選曲も早いですよ。
MG-F508-S(8GB)も使っていますが、こちらも音質はかなりいいです。付属のイヤーホーンはかなり音は良くてNW-A847の付属のイヤーホーンよりも音はいいです。
鳴ればそれでいいのであれば安価なプレーヤーもいいかもしれませんが、しかしいい音で聞こえたほうが同じ音楽を聞くのでも楽しいと思います。
ちなみにMG-F508-S(8GB)のほうは8980円で買っています。
書込番号:11310739
0点
このプレーヤーは以前、TSUTAYAで売ってたやつと同じじゃないかな?
「TSUTAYAで売ってるMP3プレーヤー」で検索すると、使用感をブログに書いてるのが
数件ヒットするので見て下さい。
因みに、先ほど近所のTSUTAYAを見たら別の2Gタイプしかなかったです。
書込番号:11313222
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ケンウッド > Media Keg MG-F508 [8GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2014/07/05 23:15:16 | |
| 0 | 2011/04/16 20:35:44 | |
| 4 | 2011/03/21 6:14:50 | |
| 0 | 2011/02/07 10:09:55 | |
| 3 | 2011/01/24 22:02:10 | |
| 2 | 2011/01/22 11:07:07 | |
| 6 | 2011/01/22 13:04:09 | |
| 2 | 2010/11/12 21:24:01 | |
| 11 | 2011/02/12 21:49:47 | |
| 3 | 2010/10/11 10:36:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)






