『他のデジタルプレイヤーを選択した方がよい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:4GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0/USB1.1 Media Keg MG-F504 [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Media Keg MG-F504 [4GB]の価格比較
  • Media Keg MG-F504 [4GB]のスペック・仕様
  • Media Keg MG-F504 [4GB]のレビュー
  • Media Keg MG-F504 [4GB]のクチコミ
  • Media Keg MG-F504 [4GB]の画像・動画
  • Media Keg MG-F504 [4GB]のピックアップリスト
  • Media Keg MG-F504 [4GB]のオークション

Media Keg MG-F504 [4GB]ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2009年12月上旬

  • Media Keg MG-F504 [4GB]の価格比較
  • Media Keg MG-F504 [4GB]のスペック・仕様
  • Media Keg MG-F504 [4GB]のレビュー
  • Media Keg MG-F504 [4GB]のクチコミ
  • Media Keg MG-F504 [4GB]の画像・動画
  • Media Keg MG-F504 [4GB]のピックアップリスト
  • Media Keg MG-F504 [4GB]のオークション

『他のデジタルプレイヤーを選択した方がよい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Media Keg MG-F504 [4GB]」のクチコミ掲示板に
Media Keg MG-F504 [4GB]を新規書き込みMedia Keg MG-F504 [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ケンウッド > Media Keg MG-F504 [4GB]

2009/1/2ヤマダ電機にて購入。初期段階の感想は下記の通り。
1)音質は少し「こもり」ぎみで音に伸びがない。今も使用しているソニーのEW−Eと比べるとソニーのデジタルプレイヤーが格段に良質。
2)2.7インチの液晶を持ちながら表示される内容はお粗末。
3)操作ボタンの左右上下は操作しにくい。
4)クラッシック音楽を本体に転送しているが、操作ボタンで曲単位の選曲が出来ず、楽章単位の移動となってしまう。即ち、例えばベートーベン交響曲7番は4楽章から構成されているがキー操作を4回行わないと次のブラームスの交響曲第4番に移れない。(1回のキー操作ではベートーベン交響曲7番の第1楽章から第2楽章に移動するだけ。上述のソニーの機種では移動を曲毎と楽章毎にする事が可能。)
5)ジャストシステムの Beatjam と言うソフトが同封されているが、これが非常に中途半端(PDFの取説すら収納されていない。ソフトの操作方法はヘルプで知るしか出来ない。・・ソフトのインストール画面を見ると判るが4段の欄の内、「Beatjamをインストールする」以外他の3段は空欄のままである。「取説のPDF見る」等入れるつもりであったと思われるが間に合わなかったので空白のままで出荷したと考えられる。

結論から言えば、このデジタルプレイヤーは買わない方がよい。金の無駄使いを悔やむ事になる。

書込番号:10745745

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13件

2010/01/25 09:06(1年以上前)

だったらSONY使っとけばえぇやんヌ

書込番号:10836163

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:990件Goodアンサー獲得:20件

2010/05/24 13:02(1年以上前)

僕もこの機種を使っていますが・・・

1) については、イヤホンとの相性もあると思うので、一概に悪いと言うのはどうかと・・・
きっと、ドンシャリが好きなんですネ
2) は、ちょっと状況が分からないです。
3) 4) については、我慢できなければ素直にソニー製を・・・
5) については、僕は Beatjam を使っていますが、itune 等を使っている方もいるようですネ。

まあ、ソニー製のプレーヤーが好みかどうか別としても、購入前に試聞されれば済む話では?
ケンウッド製を選ぶ方は、それなりに拘りのある方でしょうから、ソニー製のような便利機能が無い事を承知で、購入されている方も多いと思います。

書込番号:11401425

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:100件

2010/05/30 23:37(1年以上前)

価格が\4,000くらいになったら買いたいと思っています。「外部メモリー(microSD)が使える」「AACのフォーマットに対応している」の2点がこの商品の魅力だと思っています。いかがでしょうか…?

書込番号:11431036

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > Media Keg MG-F504 [4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
在庫限り 0 2011/02/23 14:57:43
microSD 1 2011/02/22 11:48:25
ミスターマックスで3700円! 0 2010/11/28 22:39:50
4980円 2 2010/11/02 18:42:30
コジマ 在庫限り5,980円 0 2010/10/03 11:56:15
SDカードのランダム再生は? 0 2010/09/12 15:09:11
ダウンロードした曲について 8 2010/08/10 0:13:44
どなたか教えて下さい。 0 2010/06/15 23:19:29
市販のUSBケーブル 2 2010/06/01 14:31:15
他のデジタルプレイヤーを選択した方がよい。 3 2010/05/30 23:37:33

「ケンウッド > Media Keg MG-F504 [4GB]」のクチコミを見る(全 38件)

この製品の最安価格を見る

Media Keg MG-F504 [4GB]
ケンウッド

Media Keg MG-F504 [4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月上旬

Media Keg MG-F504 [4GB]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング