『画面点灯中のノイズについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:8GB 再生時間:42時間 インターフェイス:USB2.0 S100 Panorama [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S100 Panorama [8GB]の価格比較
  • S100 Panorama [8GB]のスペック・仕様
  • S100 Panorama [8GB]のレビュー
  • S100 Panorama [8GB]のクチコミ
  • S100 Panorama [8GB]の画像・動画
  • S100 Panorama [8GB]のピックアップリスト
  • S100 Panorama [8GB]のオークション

S100 Panorama [8GB]Astell&Kern

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 8月20日

  • S100 Panorama [8GB]の価格比較
  • S100 Panorama [8GB]のスペック・仕様
  • S100 Panorama [8GB]のレビュー
  • S100 Panorama [8GB]のクチコミ
  • S100 Panorama [8GB]の画像・動画
  • S100 Panorama [8GB]のピックアップリスト
  • S100 Panorama [8GB]のオークション

『画面点灯中のノイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「S100 Panorama [8GB]」のクチコミ掲示板に
S100 Panorama [8GB]を新規書き込みS100 Panorama [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画面点灯中のノイズについて

2013/03/30 22:11(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > S100 Panorama [8GB]

スレ主 namimoriさん
クチコミ投稿数:10件

画面を表示・操作しながら音楽を再生していると、「サーッ」というホワイトノイズとはまた違った「ピルピル」「チリチリ」といったノイズが発生してしまいます。
また、Express Mode使用中ではまたさらにそのノイズが大きくなります。
画面が消えるとそのノイズは消え、ノイズは「サー」というホワイトノイズのみになります。

音楽再生中の「サーッ」というホワイトノイズは何件かのレビューで目にするのですが、この手のノイズの報告は目にしたことがないので書き込みをしました。

音楽が聴いていられないというレベルのノイズではなく、画面が消えれば問題ないのであまり気にしてはいないのですが、まだ購入したばかりで、初期不良交換できるかもしれないので何かご存知の方は書き込みをよろしくお願いします。

同様の症状が見られる方がいれば、おそらく「仕様」レベルだと思うのであきらめることにします。

書込番号:15958513

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/03/30 22:43(1年以上前)

iriver商品は何種類か使用しましたが、言われている様なノイズは無かったです。
iriverサポートセンターに相談されたほうがよいでしょう。

書込番号:15958684

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/03/30 23:50(1年以上前)

液晶バックライトのインバーターからノイズを拾っているのだと思う。
修理/交換するかはサポート次第だけど、一度問い合わせてみれば。

書込番号:15958983

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 namimoriさん
クチコミ投稿数:10件

2013/03/31 20:10(1年以上前)

オジーンさん Hippo-cratesさん

書き込みありがとうございます。
やはり初期不良の可能性が高いようですね。
また、何かありましたらよろしくお願いいたします。

さきほどサポートセンターにメールで問い合わせてみました。
今iriverからの返信待ちです。


他にも何かご存じの方がいらっしゃれば、書き込みをお願いします。


書込番号:15962430

ナイスクチコミ!0


スレ主 namimoriさん
クチコミ投稿数:10件

2013/05/04 10:51(1年以上前)

先日新品交換にて対応していただきました。

以下に新品交換までのやりとりを。

製品をサポートセンター工場へ発送後・到着後、一週間以上経っても何の音沙汰もないため、こちらから確認のメール。
すると、「症状の再現が見られないから、現状返却します」とのこと。
そんなはずはないから、新品交換していただけないか、もしくはしっかり確認してくださいとメールしたところ、
「症状が確認され、サポートセンターの検証器でも同症状を確認し、現在解析中」とのこと。
再び一週間以上音沙汰なし。こちらから確認のメール。
その後、「フェードイン機能をオフにすれば、症状は解決します。現状返却もしくは解析結果を待っての対応(結果がでるまで時間が掛かる)」との連絡。
しかし、「フェードイン機能をオンにはしていない状態で症状を確認していた、それでは症状の「解決」にはなっていない、これまでのメールのやりとりから、明らかに会社側責任の初期不良である、連休に入ってしまうと工場到着から一ヶ月近く経ってしまうので、新品交換してもらって、症状の解析結果を待ち、修理が可能であれば、再度修理をお願いしたい」と連絡し、新品交換してもらいました。

送られてきた新品にて動作チェックしたところ、画面の動きに合わせたノイズは発生するものの、
画面が点灯しているだけではノイズは発生せず。
また、フェードイン機能も確認してみましたが、オン・オフのいずれでもノイズに変化はありませんでした。

う〜ん…。あまり、気持ちのいい対応ではなかったという印象ですね。
最終的に新品交換をしてはいただけましたし、ノイズも個体差ではあると思われるものの、
最初のものからは若干改善され、解析結果もそのうち連絡してくれるとの事で、結果的には良対応なんですが…。

書込番号:16092582

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > S100 Panorama [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プレイリストの作り方 6 2014/06/04 20:27:26
64GのSDXCでトラブル 3 2013/12/21 13:21:36
SDカードの選び方 7 2013/11/23 16:43:56
後継 8 2013/06/29 23:20:58
画面点灯中のノイズについて 4 2013/05/04 10:51:59
購入を検討してますが 4極イヤフォン対応でしょうか? 2 2013/03/19 8:02:06
音楽をいれるとブラウザに入ります 1 2013/03/08 10:40:15
画像について 0 2013/02/17 19:23:10
音質が・・・雑音に悩まされています 3 2013/02/11 16:48:01
PS3から。 1 2013/01/26 0:11:05

「Astell&Kern > S100 Panorama [8GB]」のクチコミを見る(全 90件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S100 Panorama [8GB]
Astell&Kern

S100 Panorama [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月20日

S100 Panorama [8GB]をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング