『mp3プレイヤーを初めて購入しようと思うのですが。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A855 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A855 [16GB] の後に発売された製品NW-A855 [16GB]とNW-A865 [16GB]を比較する

NW-A865 [16GB]
NW-A865 [16GB]NW-A865 [16GB]NW-A865 [16GB]

NW-A865 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A855 [16GB]の価格比較
  • NW-A855 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A855 [16GB]の純正オプション
  • NW-A855 [16GB]のレビュー
  • NW-A855 [16GB]のクチコミ
  • NW-A855 [16GB]の画像・動画
  • NW-A855 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A855 [16GB]のオークション

NW-A855 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年11月13日

  • NW-A855 [16GB]の価格比較
  • NW-A855 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A855 [16GB]の純正オプション
  • NW-A855 [16GB]のレビュー
  • NW-A855 [16GB]のクチコミ
  • NW-A855 [16GB]の画像・動画
  • NW-A855 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A855 [16GB]のオークション

『mp3プレイヤーを初めて購入しようと思うのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A855 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A855 [16GB]を新規書き込みNW-A855 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A855 [16GB]

カセットWALKMAN→MD WALKMANと使ってきたのですが、大人になり車でしか行動しなくなりmp3プレイヤーは買ったことがなかったのですが、このたび初めて購入を考えています。

そこで質問なのですが、普段PCではi-tunesで曲を聴いているのですが、WALKMANを買っても使いづらいとかはないでしょうか?車のナビ用にi-podも購入は考えているのですが、音質がかなり差があるみたいなので、まずWALKMANの購入を考えているのですが。。

それとSシリーズよりAシリーズの方が上位モデルなんでしょうか?見てても違いがあまりわからなくて。Sの最新モデルは今月出たばかりで、Aは来月の上旬ですか?
性能の差があまりないのならば、型落ちを安くで購入したいのですが。。
AとSの差も知りたいです。

質問多くてすいません。ある程度知識を入れてから量販店に行きたいものでして。店員の言うことを鵜呑みにするのは嫌でして。

書込番号:12110709

ナイスクチコミ!0


返信する
大麦さん
クチコミ投稿数:5197件Goodアンサー獲得:85件 http://twitter.com/oomugi99 

2010/10/25 00:46(1年以上前)

気軽にもっと安価な製品でヘッドフォンは別途購入で良いのではないかと思う。

書込番号:12111012

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/10/25 07:32(1年以上前)

AとSの違いは、AはS-Masterと呼ばれるデジタルアンプ搭載。音質にこだわるならAシリーズ。
Aの新と旧の違いは、音質に限っては全くない。
カラオケ機能、ブックマークや最近転送したアルバムメニューなど、使い勝手の向上程度。
旧を買うなら早めに!

書込番号:12111608

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:126件

2010/10/25 13:09(1年以上前)

なるほど。それならばAシリーズを買おうと思います!
新機種のブックマーク等の機能は便利なんでしょうか?
5000円くらい安くなってるなら前のモデルでいいんですが。

書込番号:12112515

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/10/25 18:13(1年以上前)

まぁ いわゆる、曲を聴いてお気に入りマークが付けれるようなものです。で、お気に入りを単位として通しで聴いたり、検索が出来ます。

書込番号:12113517

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:126件

2010/10/31 17:45(1年以上前)

新機種とは8000円くらい違うみたいなので、本日KS電気でA846を2万円で購入いたしました!

初めてのmp3プレイヤー生活を満喫したいと思います!
みなさんありがとうございました!

良いイヤホン等あればまた教えてくださいね?

書込番号:12144076

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A855 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面に筋 5 2013/10/18 19:07:17
ビットレート? 5 2013/07/10 19:00:34
モバイルチャージャーで何回充電出来ますでしょうか? 2 2013/02/13 13:03:37
充電について 4 2013/01/23 1:21:41
スマホとの音質比較 4 2012/12/12 14:31:12
イヤホンについて 4 2012/09/13 11:38:17
初めてのWALKMAN 1 2012/08/29 15:39:40
ストラップホール 2 2012/06/05 16:39:00
ケーズデンキ岡山大安寺店で在庫処分 2 2012/05/21 20:12:40
求 大阪 特価情報 0 2012/04/06 0:05:33

「SONY > NW-A855 [16GB]」のクチコミを見る(全 1628件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A855 [16GB]
SONY

NW-A855 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月13日

NW-A855 [16GB]をお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング