『商品が届き驚いたこと』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A855 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A855 [16GB] の後に発売された製品NW-A855 [16GB]とNW-A865 [16GB]を比較する

NW-A865 [16GB]
NW-A865 [16GB]NW-A865 [16GB]NW-A865 [16GB]

NW-A865 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A855 [16GB]の価格比較
  • NW-A855 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A855 [16GB]の純正オプション
  • NW-A855 [16GB]のレビュー
  • NW-A855 [16GB]のクチコミ
  • NW-A855 [16GB]の画像・動画
  • NW-A855 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A855 [16GB]のオークション

NW-A855 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年11月13日

  • NW-A855 [16GB]の価格比較
  • NW-A855 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A855 [16GB]の純正オプション
  • NW-A855 [16GB]のレビュー
  • NW-A855 [16GB]のクチコミ
  • NW-A855 [16GB]の画像・動画
  • NW-A855 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A855 [16GB]のオークション

『商品が届き驚いたこと』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A855 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A855 [16GB]を新規書き込みNW-A855 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

商品が届き驚いたこと

2010/11/12 21:08(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A855 [16GB]

クチコミ投稿数:2件 NW-A855 [16GB]の満足度5

商品が届くまで、家庭用コンセントから充電できる充電器は、商品に付属していると思っていました。
しかし、充電器は付属していなかったので、びっくりしました(この手の商品としては常識かもしれませんけれども)。エレコムのケースを同時購入していて良かったと思いました(このケースは充電器がセットになっています。パソコンからUSBで充電できますけれども・・・)。私はこの手の商品の購入は初めてなので、充電器が付属していないので、驚いたのです。

書込番号:12205463

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2010/11/12 21:19(1年以上前)

DAPではそれは当たり前のことなんです。
充電は基本的にPCに繋いで行うのが前提というか。。。
ですから家庭用コンセントで充電するには、別途AC充電アダプタを購入する必要が有ります。
そういうものと受け止めて下さい。他社のDAPもそうだと思う。

書込番号:12205518

ナイスクチコミ!3


天貴史さん
クチコミ投稿数:6件

2010/11/13 00:11(1年以上前)

>家庭用コンセントから充電できる充電器は、商品に付属していると思っていました。
初めてDAPを買った人がそう考えるのは全くおかしくないですね。
しかし、MP3プレーヤーを購入した場合、普通ACアダプタはつきません。
APPLE製品とCREATIVE製品を持っていますが、ACアダプタは付いていませんでした。

複数のDAPを持っている場合、USBアダプタを一つと、充電ケーブルをそれぞれの機器に合わせて持ち歩くという技が使えますので僕はむしろ付けてくれなくて良いと思っています。
同じメーカーでDAPを買い換えるとACアダプタが次々増えてしまいますしね。

書込番号:12206604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2122件Goodアンサー獲得:29件

2010/11/13 11:31(1年以上前)

はじめてデジタルオーディオを買う方は、充電器が付属していないことに疑問を感じるかもしれませんが、パソコンからの転送を前提として利用する最近のデジタルオーディオはウォークマン、iPodなども充電器は付属していません。

USBの規格は同じなので、ケーブルを替えるだけで充電器は1つで統一できるので、機器が増えてくるとかえって便利かもしれません。

書込番号:12208226

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2010/11/13 21:14(1年以上前)

自分も最初は充電器が付属していないことにおどろきましたねぇ。

ただ、買い替えとかで充電器が余ると結構邪魔だったりするので今はこれが普通と思っています。

書込番号:12210819

ナイスクチコミ!1


makeboyさん
クチコミ投稿数:144件 NW-A855 [16GB]の満足度4

2010/11/26 22:55(1年以上前)

昔のNWウォークマンは充電器がついていたんですよね。
E10とかMS90Dとかの時代はUSB1つでは充電までにはいたらず、充電は充電用のアダプターで行う仕組みでした。

書込番号:12280423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:27件

2010/12/02 14:39(1年以上前)

COWONもD2初期には付いてましたが、D2+からは無くなりました。

書込番号:12309146

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A855 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面に筋 5 2013/10/18 19:07:17
ビットレート? 5 2013/07/10 19:00:34
モバイルチャージャーで何回充電出来ますでしょうか? 2 2013/02/13 13:03:37
充電について 4 2013/01/23 1:21:41
スマホとの音質比較 4 2012/12/12 14:31:12
イヤホンについて 4 2012/09/13 11:38:17
初めてのWALKMAN 1 2012/08/29 15:39:40
ストラップホール 2 2012/06/05 16:39:00
ケーズデンキ岡山大安寺店で在庫処分 2 2012/05/21 20:12:40
求 大阪 特価情報 0 2012/04/06 0:05:33

「SONY > NW-A855 [16GB]」のクチコミを見る(全 1628件)

この製品の最安価格を見る

NW-A855 [16GB]
SONY

NW-A855 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月13日

NW-A855 [16GB]をお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング