『付属のイヤホン タッチノイズが大きすぎ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A855 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A855 [16GB] の後に発売された製品NW-A855 [16GB]とNW-A865 [16GB]を比較する

NW-A865 [16GB]
NW-A865 [16GB]NW-A865 [16GB]NW-A865 [16GB]

NW-A865 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A855 [16GB]の価格比較
  • NW-A855 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A855 [16GB]の純正オプション
  • NW-A855 [16GB]のレビュー
  • NW-A855 [16GB]のクチコミ
  • NW-A855 [16GB]の画像・動画
  • NW-A855 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A855 [16GB]のオークション

NW-A855 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年11月13日

  • NW-A855 [16GB]の価格比較
  • NW-A855 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A855 [16GB]の純正オプション
  • NW-A855 [16GB]のレビュー
  • NW-A855 [16GB]のクチコミ
  • NW-A855 [16GB]の画像・動画
  • NW-A855 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A855 [16GB]のオークション

『付属のイヤホン タッチノイズが大きすぎ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A855 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A855 [16GB]を新規書き込みNW-A855 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

付属のイヤホン タッチノイズが大きすぎ

2010/11/18 17:58(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A855 [16GB]

まるで拷問のようだ。

少しでも首を動かすと、ゴソゴソって耳障り。

高音質を謳っている商品なのに、よくもまあこんなイヤホン世に出せたな。
(開発者は実際装着して、何も思わなかったのか。)
ノイズキャンセラーで、外部の音を打ち消しても、このタッチノイズじゃ意味ない。

別のイヤホンだとタッチノイズは少なくていいが、
1秒おきくらいに プッ プッ て音が入る(純正じゃないからか)

Bluetooth WLA-NWB1 を付けるか。
って言うか、なんでオプションなんだよ。ケータイだって標準で付いているのに。
オプションでも儲けようという考えがせこい。
本体から出っ張って邪魔なんだよ。

書込番号:12235995

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/11/18 18:53(1年以上前)

売っ払ったほうが良いかもしれませんね。

書込番号:12236185

ナイスクチコミ!6


Red nightさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/18 22:07(1年以上前)

私の場合タッチノイズはありません。ヘッドホンの接続プラグが汚れているか傷が多い可能性があります。

Bluetoothは音質に悪影響を与える理由で付いていないのでしょう。

書込番号:12237199

ナイスクチコミ!0


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 NW-A855 [16GB]の満足度4

2010/11/18 22:34(1年以上前)

オプションが邪魔なスレ主さんの気持ちはよくわかります。けど、・・・
>>高音質を謳っている商品なのに、よくもまあこんなイヤホン世に出せたな。
>>(開発者は実際装着して、何も思わなかったのか。)
>>ノイズキャンセラーで、外部の音を打ち消しても、このタッチノイズじゃ意味ない。

私の考えでは思い込みすぎるように感じます。Red nightさんがおっしゃったようにプラグが汚れているか、傷が多いか、または私が考えることではイヤホンをエージングしていなかったからかその程度にしか思えません。

とにかく、ここでぼやくより迅速にサポートセンターに連絡するか、イヤホンや本体の接続部の端子部分を掃除するなどして問題が解決できるようにしたらどうですか?

ケータイのBluetoothはデータのやり取りが赤外線より有利な為、最近の携帯には標準で付いてきているのですよ。

ちなみに私のNW-A856(32GB)はそのようなタッチノイズはありません。

書込番号:12237378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:79件

2010/11/18 22:34(1年以上前)

>本体から出っ張って邪魔なんだよ。
苦情ならメーカーのサポートへ
ここは情報交換の場ですよ

書込番号:12237379

ナイスクチコミ!0


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 NW-A855 [16GB]の満足度4

2010/11/18 23:08(1年以上前)

前言撤回します。スレが理解できていませんでした。
タッチノイズは製品によってしないものがあります。タッチノイズはコードによるものですから仕方がないのではありませんか。サポートセンターにどのように解決したらよいのか聞いてみてはどうですか。

書込番号:12237590

ナイスクチコミ!0


Red nightさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/18 23:33(1年以上前)

タッチノイズが理解できなくてすいません。前言撤回します。
コードが短いかコードの種類によるんですね。ノイズキャンセリングも使いたいのであれば別にこれを買って付属のイヤホンにこの製品の延長コードをつけてみては?
http://www.sony.jp/walkman/lineup/wm_headphone.html

書込番号:12237740

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/11/19 07:36(1年以上前)

タッチノイズはコードをクリップ等で留める事により軽減します。
また、他社のイヤフォンでブチブチノイズが入る時は、イヤフォンのプラグを拭いてみる。それでも改善しない時は、イヤフォン端子を本体のジャックから少し浮かすと良いようです。ハガキ位の厚さの紙を挟むと良いようです。

書込番号:12238732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件 NW-A855 [16GB]のオーナーNW-A855 [16GB]の満足度2

2010/11/19 08:05(1年以上前)

いろいろアドバイスありがとうございます。

シュアー掛け やってみたりしましたが、効果ありませんでした。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/4853530.html
ほんの少し首をひねり、コードと服が1mm擦れただけで耳障りです。

このイヤホンはあきらめて、自宅内ではヘッドホンを使うようにしました。
http://kakaku.com/item/K0000041656/
ノイズキャンセラーの機能だけに限れば、このイヤホンの方が格段に上なので残念です。
また、ヘッドホンは、頭を締め付けられるので、長時間は使えません。

外出時は、このヘッドセットのイヤホン部分だけを使っています。
http://kakaku.com/item/01620910117/
純正のイヤホンではないので、挿し方でノイズが入る場合があるので、
深く挿したり浅く挿したり微調整が必要です。

書込番号:12238797

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A855 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面に筋 5 2013/10/18 19:07:17
ビットレート? 5 2013/07/10 19:00:34
モバイルチャージャーで何回充電出来ますでしょうか? 2 2013/02/13 13:03:37
充電について 4 2013/01/23 1:21:41
スマホとの音質比較 4 2012/12/12 14:31:12
イヤホンについて 4 2012/09/13 11:38:17
初めてのWALKMAN 1 2012/08/29 15:39:40
ストラップホール 2 2012/06/05 16:39:00
ケーズデンキ岡山大安寺店で在庫処分 2 2012/05/21 20:12:40
求 大阪 特価情報 0 2012/04/06 0:05:33

「SONY > NW-A855 [16GB]」のクチコミを見る(全 1628件)

この製品の最安価格を見る

NW-A855 [16GB]
SONY

NW-A855 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月13日

NW-A855 [16GB]をお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング