『この製品とポタアンをドック経由で繋ぐ際S-masterは有効ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A855 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A855 [16GB] の後に発売された製品NW-A855 [16GB]とNW-A865 [16GB]を比較する

NW-A865 [16GB]
NW-A865 [16GB]NW-A865 [16GB]NW-A865 [16GB]

NW-A865 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A855 [16GB]の価格比較
  • NW-A855 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A855 [16GB]の純正オプション
  • NW-A855 [16GB]のレビュー
  • NW-A855 [16GB]のクチコミ
  • NW-A855 [16GB]の画像・動画
  • NW-A855 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A855 [16GB]のオークション

NW-A855 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年11月13日

  • NW-A855 [16GB]の価格比較
  • NW-A855 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A855 [16GB]の純正オプション
  • NW-A855 [16GB]のレビュー
  • NW-A855 [16GB]のクチコミ
  • NW-A855 [16GB]の画像・動画
  • NW-A855 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A855 [16GB]のオークション

『この製品とポタアンをドック経由で繋ぐ際S-masterは有効ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A855 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A855 [16GB]を新規書き込みNW-A855 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A855 [16GB]

クチコミ投稿数:73件

こちらの製品が型落ちになり安くなったため購入を考えています。
そのさいポタアンとドック経由で接続しようと考えています。
そこで質問なのですが、ドック経由で音声を抽出した際、このプレイヤーの最大の魅力であるS-masterは働くのでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:13548444

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2213件Goodアンサー獲得:152件

2011/09/26 15:46(1年以上前)

DACの部分含めて前段増幅もS-Masterなので、DockアウトもS-Masterと言うことになります。

書込番号:13550286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2011/09/27 15:59(1年以上前)

ほにょ〜さんご回答ありがとうございます.
自分はS-MasterはDACと増幅部をくっつけたものだと思っており,イヤホン端子でないと無意味かなと思ったため質問させていただきました.ちなみにDOCK経由でポタアンに接続してプレイヤーの音量を変えた場合,ポタアンから出力される音声も変わったりするのでしょうか?

書込番号:13554340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2213件Goodアンサー獲得:152件

2011/09/27 17:59(1年以上前)

WM-Portのそれぞれのピンは、ソフトスイッチで機能の切り替えが出来ます。
ソフトスイッチはWM-PortのとあるピンとGNDの抵抗値を変えることで、ピンからGND流れる電圧を変えて操作します。ただ、さすがにピンアサインが頭の中には入ってなくて、

今、携帯からの入力で具体的なピンアサインの番号は確認出来ませんが、私はインターネットで配線図を拾いました。家のPCにPDFで入れてます。

多分、Googleでキーワードに「WM-Port ピンアサイン 抵抗」と入れると引っ掛かったと思います。
で、ここの抵抗値を10KΩにすると可変ボリュームで使えます。
基本的に市販のDockケーブルは4.7KΩでボリュームは最大値に固定になってます。

一番早いのは、オヤイデの通販でWalkmanのDockコネクターキットを420円で買って、自作する事です。大変安価に高級ケーブルに匹敵するものが作れます。
ちなみに、このDockキットは4.7KΩの抵抗がセットになってます。10KΩの抵抗は別でてにいれて下さい。

書込番号:13554616

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:73件

2011/09/29 10:01(1年以上前)

ほにょーさんありがとうございます。
Dockコネクターでも問題なくいい音が楽しめるみたいですね。
早速安くなっているみたいなので購入しようと思います。
オヤイデのドックコネクターは音量可変なものを今度自作してみようかな・・・

書込番号:13561212

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A855 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面に筋 5 2013/10/18 19:07:17
ビットレート? 5 2013/07/10 19:00:34
モバイルチャージャーで何回充電出来ますでしょうか? 2 2013/02/13 13:03:37
充電について 4 2013/01/23 1:21:41
スマホとの音質比較 4 2012/12/12 14:31:12
イヤホンについて 4 2012/09/13 11:38:17
初めてのWALKMAN 1 2012/08/29 15:39:40
ストラップホール 2 2012/06/05 16:39:00
ケーズデンキ岡山大安寺店で在庫処分 2 2012/05/21 20:12:40
求 大阪 特価情報 0 2012/04/06 0:05:33

「SONY > NW-A855 [16GB]」のクチコミを見る(全 1628件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A855 [16GB]
SONY

NW-A855 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月13日

NW-A855 [16GB]をお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング