『曲の画像が』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A856 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A856 [32GB] の後に発売された製品NW-A856 [32GB]とNW-A866 [32GB]を比較する

NW-A866 [32GB]
NW-A866 [32GB]NW-A866 [32GB]NW-A866 [32GB]

NW-A866 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A856 [32GB]の価格比較
  • NW-A856 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A856 [32GB]の純正オプション
  • NW-A856 [32GB]のレビュー
  • NW-A856 [32GB]のクチコミ
  • NW-A856 [32GB]の画像・動画
  • NW-A856 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A856 [32GB]のオークション

NW-A856 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年11月13日

  • NW-A856 [32GB]の価格比較
  • NW-A856 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A856 [32GB]の純正オプション
  • NW-A856 [32GB]のレビュー
  • NW-A856 [32GB]のクチコミ
  • NW-A856 [32GB]の画像・動画
  • NW-A856 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A856 [32GB]のオークション

『曲の画像が』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A856 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A856 [32GB]を新規書き込みNW-A856 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

曲の画像が

2010/12/27 20:44(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A856 [32GB]

スレ主 守形さん
クチコミ投稿数:4件

x-アプリで曲を入れるとき、画像を貼り付けるのですが、どうしても画質が悪くなります。前のSonicStageでやると綺麗に貼れるのですが、どうしたらいいですか?

書込番号:12427004

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2010/12/27 21:39(1年以上前)

前のSonicStageってCPのことですか?
CPは楽曲転送だけならそのまま使えますよ。
X-アプリに取り込んでの画像劣化はSonicStage Xからです。
X-アプリを使っている以上は、その仕様と付き合うしかないです。

書込番号:12427282

ナイスクチコミ!0


スレ主 守形さん
クチコミ投稿数:4件

2010/12/27 23:47(1年以上前)

CPです。
そうなんですか。ありがとうございます。

書込番号:12428064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/12/28 05:27(1年以上前)

x-アプリでは、アマゾンなどからCDのジャケットを入手して、コピー&ペーストで。

書込番号:12428713

ナイスクチコミ!0


スレ主 守形さん
クチコミ投稿数:4件

2011/01/02 12:20(1年以上前)

ペーストってなんですか?

書込番号:12449811

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2011/01/02 12:46(1年以上前)

コピー&ペーストじゃなくて、、
Amazonで欲しいジャケット画像上で、マウス左ボタンクリックしたままSonicstageのアルバム画像表示領域にカーソルを動かして指を離す。いわゆるドラッグ&ドロップになります。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%B0%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%89%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%97

書込番号:12449897

ナイスクチコミ!1


スレ主 守形さん
クチコミ投稿数:4件

2011/01/02 12:59(1年以上前)

ありがとうございます。
ドラッグ&ドロップをするときれいになるんですか?

書込番号:12449944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2011/01/02 17:09(1年以上前)

Amazonのジャケットには、Amazon独自のものとAmazon利用者提供のものが有ります。
利用者提供の画像は、気に入ればそのままD&D等で取り込んでも良いのですが、
Amazon独自の画像は、そのままでは上下に余白が付いたままの画像になるので、
画像のURLの「とある部分」を省く必要が有ります。

http://melanges.duck.nu/2008/01/20_111632.php

詳細はリンク先を参照して下さい。
まあ、いくら綺麗な画像をX-アプリに取り込んでもリサイズ、画質劣化は仕方がないです。
私なんかは上下の余白さえ無ければOKなんだけどね。
あっ、ちなみにSonicStage CPでは上下の余白が付いたままになります。(←これはCPの仕様です。)

書込番号:12450644

ナイスクチコミ!0


nao357さん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:102件 NW-A856 [32GB]のオーナーNW-A856 [32GB]の満足度5

2011/01/02 19:51(1年以上前)

amazonから手持ちのCDジャケットの検索方法

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000151613/#12406052


参考に

書込番号:12451173

ナイスクチコミ!0


201...さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/02 19:56(1年以上前)

ここが便利ですよ
http://coverholic.com/

書込番号:12451193

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2011/01/02 21:48(1年以上前)

201...さん、そのサイト初めて知りました。
早速お気に入りに登録させて頂きました。どうもです。

書込番号:12451763

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A856 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面に筋 5 2013/10/18 19:07:17
ビットレート? 5 2013/07/10 19:00:34
モバイルチャージャーで何回充電出来ますでしょうか? 2 2013/02/13 13:03:37
充電について 4 2013/01/23 1:21:41
スマホとの音質比較 4 2012/12/12 14:31:12
イヤホンについて 4 2012/09/13 11:38:17
初めてのWALKMAN 1 2012/08/29 15:39:40
ストラップホール 2 2012/06/05 16:39:00
ケーズデンキ岡山大安寺店で在庫処分 2 2012/05/21 20:12:40
求 大阪 特価情報 0 2012/04/06 0:05:33

「SONY > NW-A856 [32GB]」のクチコミを見る(全 1628件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A856 [32GB]
SONY

NW-A856 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月13日

NW-A856 [32GB]をお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング