『ヘッドホンを交換したいのですが、何がよいでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A856 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A856 [32GB] の後に発売された製品NW-A856 [32GB]とNW-A866 [32GB]を比較する

NW-A866 [32GB]
NW-A866 [32GB]NW-A866 [32GB]NW-A866 [32GB]

NW-A866 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A856 [32GB]の価格比較
  • NW-A856 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A856 [32GB]の純正オプション
  • NW-A856 [32GB]のレビュー
  • NW-A856 [32GB]のクチコミ
  • NW-A856 [32GB]の画像・動画
  • NW-A856 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A856 [32GB]のオークション

NW-A856 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年11月13日

  • NW-A856 [32GB]の価格比較
  • NW-A856 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A856 [32GB]の純正オプション
  • NW-A856 [32GB]のレビュー
  • NW-A856 [32GB]のクチコミ
  • NW-A856 [32GB]の画像・動画
  • NW-A856 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A856 [32GB]のオークション

『ヘッドホンを交換したいのですが、何がよいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A856 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A856 [32GB]を新規書き込みNW-A856 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A856 [32GB]

スレ主 super-momoさん
クチコミ投稿数:1件

中学の娘が使用するためにNW-A856を購入しましたが、カナル型のヘッドホンは慣れていないため、付属のヘッドホンを嫌がっています。
今までも何台かウオークマンを使ってきたのですが、すべてヘッドホンは交換してきました。
NW-A856はノイズキャンセルが付いているので、ヘッドホンを交換してもこの機能が使えるものが良いです。
カナル型以外でお勧めのヘッドホンを教えてください。
良く聞く曲はJ-POPで、数万円以内の物を希望しています。
よろしくお願いします

書込番号:12576513

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/01/29 12:17(1年以上前)

オーバヘッド型のほうがいいのかな?
おすすめは
http://kakaku.com/item/K0000157593/
http://kakaku.com/item/20466510548/
↑このへんがおすすめですね
http://kakaku.com/specsearch/2046/
↑こちらのサイトで条件を加えてご自分でも検索されたほうがいいと思います

書込番号:12576533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:69件

2011/01/29 12:23(1年以上前)

残念ですがウォークマンのNC機能は付属のイヤホンでしか機能しません。
なのでイヤホンを買い換えるとNC機能は使えなくなります。

ヘッドホンで遮音性が欲しい場合は
1.側圧の強いものを選ぶ(オーテクのWS70やゼンハイザーのHD25など)
2.低反発系のイヤーパッドのものを選ぶ(ビクターのS800やソニーのZ1000など)
3.NCヘッドホンを選ぶ(ソニーのNC600やボーズのQC15など)
になるでしょうね。または、いっそのこと遮音性は求めない、ですかね。
最後のは音量を大きくしすぎる可能性があるので、あまりお勧めできませんが…

書かれていることから判断すると、ポータブルアンプなどの導入は考えていないでしょうし、ポータブル機での確り鳴らせるWS70とS800を私はお勧めしますね。すごく安くなってしまいますが…
遮音性を無視するとオーテクのESW9、ベイヤーのT50p、フィアトンのMS400、モンスターのsoloがポータブル機でも鳴らしやすいと思います。
NC機はあまり知らないので、どなたかアドバイスお願いします。

最後に、今後カナル型イヤホンの割合はどんどん増えていくと思いますので、今のうちから慣れておく必要もあるかもしれません。

書込番号:12576557

ナイスクチコミ!1


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 NW-A856 [32GB]の満足度4

2011/01/29 13:08(1年以上前)

私ならソニーのMDR-NC60やMDR-NC600D、オーディオテクニカのATH-ANC7bくらいです。
その中でMDR-NC600Dは一番NC効果が高いです。

書込番号:12576741

ナイスクチコミ!0


nao357さん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:102件 NW-A856 [32GB]のオーナーNW-A856 [32GB]の満足度5

2011/01/29 13:20(1年以上前)

AMD大好きさん,の勧めるオーディオテクニカで良いんじゃない?

単4乾電池で電力供給は出来ますし、ノイズキャンセリングは付いているし、電池切れでもスルー

機能が付いていて聞けますから


書込番号:12576778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:40件

2011/01/29 21:03(1年以上前)

僕がスレ主さんと同じ立場だったら無理にでも付属イヤホンを使わせます。 若い内から甘やかせません。カナル型も使ってれば馴れるでしょう。嫌なら使うなとウォークマンを取り上げるかもしれません。

と書きましたが、実際にそんな状況になったら買ってあげるんだろうな〜。



書込番号:12578760

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/31 23:38(1年以上前)

まあ、すぐ慣れろといってもなかなか難しいですしね。この機種はデジタルノイズキャンセリングなので、結構効果が高いです。別売で購入したとしても、3万円以上かかりますからね・・・
使っていくうちにどんどんと慣れていきますからね。まずは使ってみる努力からやるといいと思いますけど・・

デジタルノイズキャンセリングヘッドホンを買う気になれないなら、アナログから使ってみてみるといいかもしれません。

例えば、このようなものも
MDR-NC60
http://www.sony.jp/headphone/products/MDR-NC60/
こちらは、ノイズキャンセリングは相当抜群です。

私が紹介したデジタルノイズキャンセリングヘッドホンはこちらです。
MDR-NC600D
http://www.sony.jp/headphone/products/MDR-NC600D/
こちらがNW-A856に内蔵されているノイズキャンセリングと同じです。

さっき書いてあったように予算的に不利なら、まずはアナログで我慢して、段々カナル型に慣れてきてから、使うといいと思います。

書込番号:12588902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:3件 αcafe 

2011/03/22 23:41(1年以上前)

少々脱線、且つ手前味噌ですが、Walkmanの付属イヤホンケーブルを改造して、オーバーヘッド型などの他のヘッドホンをノイズキャンセリング機能付きにする手があります。

http://engawa.kakaku.com/userbbs/28/ThreadID=28-552/

勿論改造は自己責任で。

書込番号:12811391

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A856 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面に筋 5 2013/10/18 19:07:17
ビットレート? 5 2013/07/10 19:00:34
モバイルチャージャーで何回充電出来ますでしょうか? 2 2013/02/13 13:03:37
充電について 4 2013/01/23 1:21:41
スマホとの音質比較 4 2012/12/12 14:31:12
イヤホンについて 4 2012/09/13 11:38:17
初めてのWALKMAN 1 2012/08/29 15:39:40
ストラップホール 2 2012/06/05 16:39:00
ケーズデンキ岡山大安寺店で在庫処分 2 2012/05/21 20:12:40
求 大阪 特価情報 0 2012/04/06 0:05:33

「SONY > NW-A856 [32GB]」のクチコミを見る(全 1628件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A856 [32GB]
SONY

NW-A856 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月13日

NW-A856 [32GB]をお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング