『Advanced Lossless かWAVか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A857 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A857 [64GB] の後に発売された製品NW-A857 [64GB]とNW-A867 [64GB]を比較する

NW-A867 [64GB]
NW-A867 [64GB]NW-A867 [64GB]NW-A867 [64GB]

NW-A867 [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A857 [64GB]の価格比較
  • NW-A857 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A857 [64GB]の純正オプション
  • NW-A857 [64GB]のレビュー
  • NW-A857 [64GB]のクチコミ
  • NW-A857 [64GB]の画像・動画
  • NW-A857 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A857 [64GB]のオークション

NW-A857 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年11月13日

  • NW-A857 [64GB]の価格比較
  • NW-A857 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A857 [64GB]の純正オプション
  • NW-A857 [64GB]のレビュー
  • NW-A857 [64GB]のクチコミ
  • NW-A857 [64GB]の画像・動画
  • NW-A857 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A857 [64GB]のオークション

『Advanced Lossless かWAVか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A857 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A857 [64GB]を新規書き込みNW-A857 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

Advanced Lossless かWAVか?

2011/02/22 11:46(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A857 [64GB]

スレ主 if22さん
クチコミ投稿数:20件

こんにちは、基本的にMP3 256kbpsでいこうと思うのですが、
プレイリストの曲に限りより高音質にしたいのです。
そこで比較したいのがAdvanced LosslessとWAVです。
両者を比べた音質、ファイル容量(ウォークマンに入る曲数)、             
汎用性についてメリット、ディメリットを教えて下さい。
プレイリストに入れる曲数はたいした数ではありません。

書込番号:12691346

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:28件

2011/02/22 12:36(1年以上前)

汎用性については、WAVだったら他社のDAPに買い換えてもそのまま使える、といったところ。
音質とか容量の問題だったら、自分で変換してみればわかることなので、横着せずにやればいいだけです。

書込番号:12691510

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2011/02/22 12:40(1年以上前)

PCのHDDに余裕があれば、両方作成すればいいと思います。
なければ、バックアップの意味も兼ねて外付けHDDを購入し保存を。

書込番号:12691525

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 if22さん
クチコミ投稿数:20件

2011/02/22 19:02(1年以上前)

Advanced Losslessは汎用性に問題がある。
つまりSONYの製品でしか再生できないという事でしょうか?
ご免なさいね。素人なもので。

書込番号:12692689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2011/02/22 19:05(1年以上前)

はい、そうです。

書込番号:12692701

ナイスクチコミ!0


nao357さん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:102件 NW-A857 [64GB]のオーナーNW-A857 [64GB]の満足度5

2011/02/22 19:21(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000151591/#12604418

参考に

書込番号:12692767

ナイスクチコミ!0


スレ主 if22さん
クチコミ投稿数:20件

2011/02/22 19:25(1年以上前)

東芝三菱さん、早速のご回答ありがとうございます。
お世話になります。

書込番号:12692782

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2011/02/22 20:12(1年以上前)

迷うならwavですね。とりあえず、wavなら後からでもどうにでも出来ます。
それにDAPを買い換えても使えます。

書込番号:12692991

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2011/02/22 21:29(1年以上前)

WAVEにして居れば,転送する際にロスレスに変換して,勝手に転送してくれないのですかね。
小生の愛機なKenwoodロスレスは出来ますょ。

因みに,ロスレスファイルは,ファイルを編集するとWAVEファイル因りも処理時間が長くなります。
それだけ展開させるのに負荷が重い。
で,この負荷が重いのが,WAVEとの音質差となって音に現れますょ。

書込番号:12693411

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/02/25 11:58(1年以上前)

迷うならWAVEにすべしです。

アトラックロスレスは電池の持ちも悪くなるし、音質的にも負担が大きい分不利です。

また、iPod等他社のプレイヤーでアトラックは使えません。

書込番号:12704661

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A857 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面に筋 5 2013/10/18 19:07:17
ビットレート? 5 2013/07/10 19:00:34
モバイルチャージャーで何回充電出来ますでしょうか? 2 2013/02/13 13:03:37
充電について 4 2013/01/23 1:21:41
スマホとの音質比較 4 2012/12/12 14:31:12
イヤホンについて 4 2012/09/13 11:38:17
初めてのWALKMAN 1 2012/08/29 15:39:40
ストラップホール 2 2012/06/05 16:39:00
ケーズデンキ岡山大安寺店で在庫処分 2 2012/05/21 20:12:40
求 大阪 特価情報 0 2012/04/06 0:05:33

「SONY > NW-A857 [64GB]」のクチコミを見る(全 1628件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A857 [64GB]
SONY

NW-A857 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月13日

NW-A857 [64GB]をお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング