


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A857 [64GB]
海外通販サイトで予約が始まったそうですが
http://www.play.com/Electronics/Electronics/4-/21427561/Sony-Video-Walkman-NWZA865B-16GB-MP3-Player/Product.html
16GB〜64GB 画面3インチ タッチパネル FMラジオ等
他の情報をご存知の方はおられませんか?
書込番号:13288185
2点


ギャー!
23日にソニーストアでA857ポチッて届くの待ってるときにこの情報!?
こんな時に出るんですね・・・ギャフンって言葉は・・・orz
書込番号:13288585
0点

あ、動揺して打ち間違えた。。
ポチッたのは21日でした、同じことですが・・・
それにしてもiTunesとSyncって・・・マジ?
書込番号:13288618
0点

まだ日本で発売されるかどうかも不明だし、出るにして同じ性能で機能かも不明だけどBluetooth対応ってのが嬉しい。
正直iTunesとの連携なんてどうでもいいと思った。
書込番号:13289482
2点

iTunesへの対応はiPod利用者がWALKMANに買い替えやすい様にじゃないですか?
書込番号:13291146
3点

>>祁那さん
それは無いと思う。
まだ、iPod信者も世の中にはいるし…iTunesは使い勝手が良いソフトだからソフトの使い勝手の良さ等を考慮してiTunes連携に対応した。そうじゃないのかな?
書込番号:13291850
0点

iTunesとSync出来るようになれば、私のようなiPod愛用者が音質の違いに興味を持った時にWalkmanを買い足しやすくなりますよ。
もしAppleロスレスにまで対応していれば尚の事。
私は今回A857をポチるまでにかなり迷いましたけど・・・
もう少し迷ってたらなぁ〜
まぁソニーポイントの期限が今月中だったから仕方なかったんだけど(苦笑)
あー早くA857来ないかなぁ〜
書込番号:13291925
2点

>>EXILIMひろまさん
まあ、そういう人もいらっしゃるのは私も分かりますよ。でも、iPodは誰でも使いたくなるようなデザインというレビューが多いですから、私はそのように判断したわけです。
ただ、Appleロスレスにまで対応するまでは期待できないと思う。
walkmanは、ATRAC Advanced Losslessというソニー独自のロスレスファイルに対応している訳ですし、ロスレスファイルになるとメーカーによって互換性が違うことも有り得ますからね。
書込番号:13292079
0点

こんばんは
次はタッチパネルなのですね
動画とか操作は良いのですが、単純なプレイヤーとしては使い辛く・・・
出て安くなった頃に857買おうかな (^^;)
書込番号:13292144
0点

岡 祐さん、こんばんは。
私もさすがにAppleロスレスまでは対応して無いだろうと思います。
個人的にはFiiO X3対策でAppleロスレスで入っている楽曲データをWAVに置き換えている最中です。
Walkmanが先になってしまいましたが(苦笑)
ところでiPod愛用者の声なんですが、
Walkmanを使ってる人からたまにですが「iPodで音質語られてもね(嘲笑)」って言われます。
正直に言って気分の良いモノではありません。
内心「純正イヤホン使ってる奴に言われたくねーよ。」とか思ったりもします。
こちらはiPod touch4G+AT-PHA31i+KOSS KDE/250とかIE8とかなのでw
そんな事もあって、実際に試聴ではなく所有してジックリWalkmanを使ってみたいと思っていました。
両方使ってみなければ良いも悪いも判りませんからね。
長くなっちゃいましたが、こんな不純な動機で買う奴も居ますw
書込番号:13292477
2点

現在のレートで130ポンド=約17000円だから、なんか安すぎないか?と思いますね。
あと同サイトでA845が160ポンドというのを考えると、まさかのS-Master非搭載とかいうオチとか…
書込番号:13292670
0点

たくさんの返信をいただき、ありがとうございます
希望としては64GBで¥3万以下で発売にならないかと
書込番号:13293358
0点

S-Masterは改良されて搭載される様です
http://presscentre.sony.eu/content/detail.aspx?ReleaseID=6905&NewsAreaId=2
国内向けはXシリーズみたいにワンセグを搭載して発売かな(勝手に予想)
ソニーストア10%off,5%off,(何度でも)5%off(1回まで)クーポン11月末
までが残っているので発売が楽しみです
書込番号:13305193
0点

事実上のXシリーズの後継機種かな?
とても興味深いモデルです。日本でも発表・発売して欲しいですね。
現在X-1050使っているので、64GBより容量の大きいモデルがでたら絶対に欲しい!
書込番号:13330581
0点

私も心待ちにしているのですが、nao357さんが紹介して下さったヨーロッパのHPを見てみると、再生時間23時間!? 短いですね。
あとノイズキャンセリング機能も無しのようで。これは発売地域によって付いていたりついてなかったりするものなのかな? Sシリーズについても無しのようですね。
書込番号:13336108
0点

私の中では、Sシリーズにノイズキャンセルはあってもいいけど、Aシリーズには不要ですね。
たとえあっても付属品のイヤホン使わないから。
なので、Aシリーズはノイズキャンセルなしで発売は・・・・・・スペックダウンだといわれるのが嫌でしないんじゃないかとは思いますけど、やっぱりないですかね。
書込番号:13336163
1点

ひっとえんどら〜んさん
そうですね。S-Master搭載機を買う人は付属イヤホンを使わない人がほとんどなんでしょうね。でもイヤホン含めて高音質化されれば、やはりノイズキャンセリングシステムは重宝すると思います。少なくとも私は。
いろいろ選べると良いのですけど。もっともっと高音質に特化したモデルとか。
書込番号:13340203
0点

Bluetooth 2.1実装と書いてあるが、写真では有線のMDR-EX0300が付いている。Bluetoothヘッドホンは別売りなのかな。それにしても国内で販売していたMDR-EX0300が附属ということは考えられない。もっと高音質のヘッドホンであって欲しい。(http://kunkoku.livedoor.biz/archives/51949257.html)
全体的にそれほど革新的なモデルには感じられない。一応実物は早く見たいものです。英国で予約開始ということは、通年の例で言うと、いつ頃国内販売と予想出来ますかね。
書込番号:13348644
0点

本体にBT内蔵だからといって高額になるBT子機をセットにはしないでしょう。
iPod touchもBT内蔵ですが付属イヤホンは安価な有線イヤホンです。
個人的にはこの売り方で正解だと思います。
変に微妙な性能のBT対応イヤホンが付いて価格が上がるより、安価なイヤホンを付けて価格を抑えた本体セットと好きなイヤホンを買う方が良いでしょう。
本体にNC内蔵をやめた(らしい)事も英断だと思います。
イヤホンを換えたら使えない機能なんて、高音質を求めて買われるクラスのDAPでは大半のユーザーにとって無駄でしかありません。
私はA857を買ったばかりですが、A860シリーズにも期待しています。
書込番号:13348754
0点

>>本体にBT内蔵だからといって高額になるBT子機をセットにはしないでしょう。
まあ、そうですよね。それをセットにしてしまったら高くなったよという結果で頂けないですね。
でも、NC無くするより、S-masterの改善や付属ノイズキャンセリングイヤホンの相性そのものを改善すべきだとは思います。
現モデルは付属ノイズキャンセリングイヤホンは私にとって音が悪いように聞こえてくるので結局、別売のイヤホンにしないと好みの音質にならないというクチコミもA840シリーズも含め、たくさんありますからね。
書込番号:13348853
0点

昨年は9月に報道発表、11月発売だったようです。
書込番号:13355865
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A857 [64GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2013/10/18 19:07:17 |
![]() ![]() |
5 | 2013/07/10 19:00:34 |
![]() ![]() |
2 | 2013/02/13 13:03:37 |
![]() ![]() |
4 | 2013/01/23 1:21:41 |
![]() ![]() |
4 | 2012/12/12 14:31:12 |
![]() ![]() |
4 | 2012/09/13 11:38:17 |
![]() ![]() |
1 | 2012/08/29 15:39:40 |
![]() ![]() |
2 | 2012/06/05 16:39:00 |
![]() ![]() |
2 | 2012/05/21 20:12:40 |
![]() ![]() |
0 | 2012/04/06 0:05:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





