『自転車事故で外装が剥がれてしまいました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A857 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A857 [64GB] の後に発売された製品NW-A857 [64GB]とNW-A867 [64GB]を比較する

NW-A867 [64GB]
NW-A867 [64GB]NW-A867 [64GB]NW-A867 [64GB]

NW-A867 [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A857 [64GB]の価格比較
  • NW-A857 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A857 [64GB]の純正オプション
  • NW-A857 [64GB]のレビュー
  • NW-A857 [64GB]のクチコミ
  • NW-A857 [64GB]の画像・動画
  • NW-A857 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A857 [64GB]のオークション

NW-A857 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年11月13日

  • NW-A857 [64GB]の価格比較
  • NW-A857 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A857 [64GB]の純正オプション
  • NW-A857 [64GB]のレビュー
  • NW-A857 [64GB]のクチコミ
  • NW-A857 [64GB]の画像・動画
  • NW-A857 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A857 [64GB]のオークション

『自転車事故で外装が剥がれてしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A857 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A857 [64GB]を新規書き込みNW-A857 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 自転車事故で外装が剥がれてしまいました

2011/10/27 11:40(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A857 [64GB]

クチコミ投稿数:31件

昨日、自転車で通行していたところ、反対方向へ向かっていた自転車が目の前で道路を横切ろうとし、ぶつかられてしまいました。。自分に怪我はなかったのですが、その際、かばんに入れていたwalkmanが飛び出して落下し、右下の角の塗装とストラップをつける部分が削れてしまいました。
買ってあまり経っておらず、早くも傷を付けてしまったのがショックなので、修理に出そうと思います。

こういった症状で修理に出されたことがある方にご質問させていただきたいのですが、大体いくら位かかりますでしょうか。

書込番号:13684670

ナイスクチコミ!0


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4350件Goodアンサー獲得:434件

2011/10/27 11:45(1年以上前)

外装交換ですね。

5,000円〜10,000円、ってとこでは?

書込番号:13684693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2011/10/27 11:53(1年以上前)

12600円かな。
http://www.sony.jp/support/walkman/repair/index.html
そこに、輸送量840円ほどかかるかと。
さらに、送るための送料や振込手数料なども考えると、少し足せばもう1台買えそうな値段になってきますy

書込番号:13684721

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2011/10/27 12:18(1年以上前)

@starさん
パーシモン1wさん

迅速なご回答をありがとうございます。
外装の取替えって高いのですね…。

まだ1年間の保障期間内なのですが、このメーカー保障とか、任意加入したヨドバシカメラの延長保障などは使えないでしょうか?

書込番号:13684791

ナイスクチコミ!0


ROBO-Qさん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:6件

2011/10/27 12:26(1年以上前)

念の為、ソニー公式「修理のご相談」URLをお知らせしておきます
http://www.sony.jp/support/walkman/repair/index.html

書込番号:13684820

ナイスクチコミ!1


零希さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/27 12:26(1年以上前)

はじめまして。

普通に考えて保証の適用外です。
メーカーの保証規約をよく確認してください。
任意の方はよくわかりませんが多分無理です。

自身の過失(例え、事故であっても)等の場合は保証されないはずです。
事故相手に過失がある場合ならその方に請求してみては?

書込番号:13684822

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/10/27 12:39(1年以上前)

ヨドバシカメラ延長保証(ゴールドポイントワランティ)
http://www.yodobashi.com/ec/support/afterservice/guarantee/index.html
この延長保証だと無理みたいですね。

保障期間中、自然故障に伴う修理代金を1回限りヨドバシカメラが保証いたします。
※自然故障とは、メーカーの保証書および取扱説明書等の注意書きに従った正常な使用状態で生じた故障です。

書込番号:13684861

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/10/27 15:50(1年以上前)

接触事故で、過失がないようでしたら、加害者になおさせる方法が、正攻法(のひとつ)ですかね。
たとえ相手側からなくても、被害届は、警察に出しておいた方が良いかもしれません。

また、第三者行為による破損ならば、保障は、聞かない可能性もあります。

ご参考までに。

書込番号:13685340

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/27 22:15(1年以上前)

中古を買って、そこから部品取りするのはどうでしょうか?

書込番号:13686913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件 NW-A857 [64GB]のオーナーNW-A857 [64GB]の満足度5

2011/10/31 11:42(1年以上前)

れっきとした交通事故です。相手側に非があるのであればちゃんと弁償してもらいましょう。

書込番号:13702574

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:70件

2011/10/31 12:04(1年以上前)

>れっきとした交通事故です。相手側に非があるのであればちゃんと弁償してもらいましょう。

相手から弁償を拒否された場合は。その事故での破損である箏を証明する箏が必要ですよ。
事故処理した警察官とか。第三者の目撃者とか。落ちて壊れた状況を映した写真等。

書込番号:13702643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2012/01/11 21:02(1年以上前)

アドバイスを下さったみなさま

御礼の書き込みがこんなに遅くなって申し訳ありません。

色々有益な情報やご心配をありがとうございました。
結果をご報告させていただきますと、事故で自分自身の怪我が少なかったことと、walkmanの駆動自体には支障のない傷だったこともあり、修理に1万円近くかかるのであれば、修理には出さず、賠償請求もしないことにしました。

この度は沢山のご回答を本当にありがとうございました。

書込番号:14010804

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A857 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面に筋 5 2013/10/18 19:07:17
ビットレート? 5 2013/07/10 19:00:34
モバイルチャージャーで何回充電出来ますでしょうか? 2 2013/02/13 13:03:37
充電について 4 2013/01/23 1:21:41
スマホとの音質比較 4 2012/12/12 14:31:12
イヤホンについて 4 2012/09/13 11:38:17
初めてのWALKMAN 1 2012/08/29 15:39:40
ストラップホール 2 2012/06/05 16:39:00
ケーズデンキ岡山大安寺店で在庫処分 2 2012/05/21 20:12:40
求 大阪 特価情報 0 2012/04/06 0:05:33

「SONY > NW-A857 [64GB]」のクチコミを見る(全 1628件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A857 [64GB]
SONY

NW-A857 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月13日

NW-A857 [64GB]をお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング