『このウォークマンに合わせたコンポを買うなら・・・?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S755 [16GB] の後に発売された製品NW-S755 [16GB]とNW-S765 [16GB]を比較する

NW-S765 [16GB]
NW-S765 [16GB]NW-S765 [16GB]NW-S765 [16GB]NW-S765 [16GB]NW-S765 [16GB]

NW-S765 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S755 [16GB]の価格比較
  • NW-S755 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S755 [16GB]の純正オプション
  • NW-S755 [16GB]のレビュー
  • NW-S755 [16GB]のクチコミ
  • NW-S755 [16GB]の画像・動画
  • NW-S755 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S755 [16GB]のオークション

NW-S755 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2010年10月 9日

  • NW-S755 [16GB]の価格比較
  • NW-S755 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S755 [16GB]の純正オプション
  • NW-S755 [16GB]のレビュー
  • NW-S755 [16GB]のクチコミ
  • NW-S755 [16GB]の画像・動画
  • NW-S755 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S755 [16GB]のオークション

『このウォークマンに合わせたコンポを買うなら・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S755 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S755 [16GB]を新規書き込みNW-S755 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S755 [16GB]

クチコミ投稿数:16件

このウォークマンに合わせてコンポの購入を検討しています。

SONYのウォークマンドックコンポNAS-V5とONKYOのコンポX-U1(W)で迷っています。
NAS-V5(http://kakaku.com/item/K0000102413/?lid=ksearch_kakakuitem_title
http://kakaku.com/item/K0000250354/

ウォークマンに合わせてコンポをお持ちの方、使い勝手など教えていただけないでしょうか?
助言の方、何卒よろしくお願いします。

書込番号:13988632

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2012/01/06 22:22(1年以上前)

NAS-V5 一択。

X-U1ってiPod向けでしょ?しかもAM聞けないとか。

書込番号:13988724

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:36件

2012/01/06 22:25(1年以上前)

>ONKYOのコンポX-U1(W)

これってウォークマン対応してないのでは?
(iPod用?)


NASはSONYだから相性もいいかも。持ってないし触った事もないから無責任な回答になりますが。


書込番号:13988742

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2012/01/06 23:10(1年以上前)

さっそく回答いただき、ありがとうございます!

ONKYOのX-U1(W)はやっぱりウォークマンには対応してないんですかね?
SONYのドックコンポを買うのが正解のようですね。

調べていたら
SONYのCMT-V30という商品も見つけました。
(http://kakaku.com/item/K0000288858/)

NAS-V5とCMT-V30だったらどちらがいいと思われますか?
いろいろ仕様とか比べてみてるんですが、よくわかりません。。。
よろしくお願いします。

書込番号:13989002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2012/01/07 00:24(1年以上前)

比較
http://www.sony.jp/system-stereo/lineup/compare_result.html?categoryId=3667&languageId=0&productId=40445,36893,36971&specId=89676,88011,88018,89694,89696,88022,88025,88029,88034,88039,88045&brandId=b2
使用していないので詳しくは分かりませんが、

音質なら、CMT-V30かも?

ネット・CD→“ウォークマン”録音速度/取りこみフォーマットを考えるなら、
NAS-V5かな

書込番号:13989401

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2012/01/07 18:54(1年以上前)

みなさん、いろいろと助言ありがとうございました!

自分で比較してもよくわからなかったりすることが、ここで質問するとちょっと確信もてます。
コンポからウォークマンに直接、CDを録音することはあまりないと思うので、今のところ音質もよさそうで、値段も安いCMT-V30にしようかなと思ってます。

欲を言えば、実際に使っている方の感想もお聞きたいので、引き続きドックコンポの方で質問してみようと思います。ありがとうございました。

書込番号:13992418

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S755 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
便利いいのか悪いのか? 0 2019/01/11 13:18:14
バッテリー交換 2 2018/05/30 19:28:02
SONICSTAGE対応終了 1 2018/01/10 18:42:52
購入してはや6年近く経過した。 0 2017/11/21 4:12:58
昇順 降順 録音した曲の変更の仕方を教えて下さい 0 2015/10/02 19:12:52
イヤホンジャックが・・・ 7 2013/07/26 22:11:43
アーティスト情報が表示されない 0 2013/06/10 15:39:50
Xアプリの使い方について 3 2013/03/20 21:35:46
再生方法について 6 2013/03/16 7:24:26
¥7,500 0 2012/10/14 17:41:08

「SONY > NW-S755 [16GB]」のクチコミを見る(全 1298件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S755 [16GB]
SONY

NW-S755 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 9日

NW-S755 [16GB]をお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング