『つなげるスピーカー』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S756 [32GB] の後に発売された製品NW-S756 [32GB]とNW-S766 [32GB]を比較する

NW-S766 [32GB]
NW-S766 [32GB]NW-S766 [32GB]NW-S766 [32GB]NW-S766 [32GB]NW-S766 [32GB]

NW-S766 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S756 [32GB]の価格比較
  • NW-S756 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-S756 [32GB]の純正オプション
  • NW-S756 [32GB]のレビュー
  • NW-S756 [32GB]のクチコミ
  • NW-S756 [32GB]の画像・動画
  • NW-S756 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-S756 [32GB]のオークション

NW-S756 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2010年10月 9日

  • NW-S756 [32GB]の価格比較
  • NW-S756 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-S756 [32GB]の純正オプション
  • NW-S756 [32GB]のレビュー
  • NW-S756 [32GB]のクチコミ
  • NW-S756 [32GB]の画像・動画
  • NW-S756 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-S756 [32GB]のオークション

『つなげるスピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S756 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S756 [32GB]を新規書き込みNW-S756 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

つなげるスピーカー

2010/12/13 18:26(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S756 [32GB]

クチコミ投稿数:2件

近いうちに、このウォークマンを購入したいと思っています。
 在宅時は、スピーカーにつないで音楽を聴きたいと思っています。ソニーのスピーカーであれば接続出可能なのは承知ですが、ウォークマンを直接、他社(Onkyoなど)のスピーカーと接続可能でしょうか?どの入力端子があるスピーカーを選べばいいのでしょうか?アンプのようなものも購入必要ですか?ご存知の方教えてください。
 接続可能であれば、私はOnkyoやDenonのスピーカー音質が好みなのでおすすめのスピーカーがあれば、教えてください。

書込番号:12361897

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2010/12/13 18:32(1年以上前)

オーディオ用のスピーカーの大半はアンプがないと再生できません、別途アンプは必要になります。

最も簡単な方法はヘッドホン端子からアンプに接続する方法ですね、アンプの入力端子にもよりますが赤白端子やステレオミニ入力端子を搭載したアンプなら接続可能です。

オプションのクレードルを使ってアンプに接続してもいいでしょう。

書込番号:12361925

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2010/12/13 19:21(1年以上前)

http://www.sony.jp/walkman/products/NW-S750_series/compatible.html
選り取りみどりだが、音質的には厳しそうなものばかりですね。

アクティブスピーカを使えば、アンプは要らないのでオンキヨウだと
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Delectronics&field-keywords=ONKYO+WAVIO+%83A%83%93%83v%93%E0%91%A0%83X%83s%81%5B%83J%81%5B&x=0&y=0

GX-77Mを除いたGXシリーズの中から選んで下さい。
GXシリーズはGX-77Mを除いて、CDを聞けるスペックを持ち合わせています。
価格が上がれば上がるだけ、低域が出るようになりますが、GX−70HDでも決して低音が出ていないことはありません。

デノンは残念なから、まともなアクティブスピーカーはありません。

NW-S756はあまり音がよくありませんので、いいスピーカーを使ってしまうとボロが出てしまうかもしれません。
個人的にはGX−70HDがコストパフォーマンスが一番良いと思います。

書込番号:12362111

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:9件

2010/12/13 21:07(1年以上前)

ヘッドホン(イヤホン)出力に接続可能なSPは
JBL、BOSE、ローランドとONKYOなど多数あります。
PC売り場で試聴可能なら自分の耳で確認するのが良いでしょう。
http://kakaku.com/pc/pc-speaker/

書込番号:12362638

ナイスクチコミ!1


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 NW-S756 [32GB]の満足度5

2010/12/13 21:33(1年以上前)

JBLのスピーカーも音質的に結構いいですよ。JBLにもWALKMAN専用のDockスピーカーがあります。

こちらになります。
JBL ON STATION MICRO II WM。
http://www.harman-japan.co.jp/jbl/mm/onstationmicro2wm/

JBL ON STATION III WM
http://www.harman-japan.co.jp/jbl/mm/onstation3wm/

書込番号:12362802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/12/17 20:10(1年以上前)

 みなさんからのご返信、大変参考になりました。
 sonnyのクレードルを見過ごしていましたが、充電も兼ねそれを使用して、良いスピーカーで聴くのが良いなと思いました。またスピーカーでは、オンキョウのアクティブスピーカーのご意見が参考になりました。GX−70HDぜひ検討したいと思います。
 「NW-S756はあまり音がよくありませんので」が気になって、ウォークマンの上位機種を調べました。あちらのほうが音が良さそうですが、デザインが好みでなく迷います。
 近くに店がないのでまた機会がある時に、店頭でJBL、BOSEやローランドなども視聴し、将来の買い替に備えておきたいと思います。
 有難うございました。

書込番号:12380954

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S756 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
便利いいのか悪いのか? 0 2019/01/11 13:18:14
バッテリー交換 2 2018/05/30 19:28:02
SONICSTAGE対応終了 1 2018/01/10 18:42:52
購入してはや6年近く経過した。 0 2017/11/21 4:12:58
昇順 降順 録音した曲の変更の仕方を教えて下さい 0 2015/10/02 19:12:52
イヤホンジャックが・・・ 7 2013/07/26 22:11:43
アーティスト情報が表示されない 0 2013/06/10 15:39:50
Xアプリの使い方について 3 2013/03/20 21:35:46
再生方法について 6 2013/03/16 7:24:26
¥7,500 0 2012/10/14 17:41:08

「SONY > NW-S756 [32GB]」のクチコミを見る(全 1298件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S756 [32GB]
SONY

NW-S756 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 9日

NW-S756 [32GB]をお気に入り製品に追加する <469

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング