『重低音 設定』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S756 [32GB] の後に発売された製品NW-S756 [32GB]とNW-S766 [32GB]を比較する

NW-S766 [32GB]
NW-S766 [32GB]NW-S766 [32GB]NW-S766 [32GB]NW-S766 [32GB]NW-S766 [32GB]

NW-S766 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S756 [32GB]の価格比較
  • NW-S756 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-S756 [32GB]の純正オプション
  • NW-S756 [32GB]のレビュー
  • NW-S756 [32GB]のクチコミ
  • NW-S756 [32GB]の画像・動画
  • NW-S756 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-S756 [32GB]のオークション

NW-S756 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2010年10月 9日

  • NW-S756 [32GB]の価格比較
  • NW-S756 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-S756 [32GB]の純正オプション
  • NW-S756 [32GB]のレビュー
  • NW-S756 [32GB]のクチコミ
  • NW-S756 [32GB]の画像・動画
  • NW-S756 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-S756 [32GB]のオークション

『重低音 設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S756 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S756 [32GB]を新規書き込みNW-S756 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

重低音 設定

2011/04/26 22:38(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S756 [32GB]

クチコミ投稿数:10件

こんにちは。使用歴一日です。
音の設定(イコライザ、サラウンド、DSEE、クリアステレオ、ダイナミックノーマライザ等)について質問があります。
ハードロック、メタルをよく聞くのですが、バスドラム、ベース等の重低音の音量、音圧を最大限に出したいです。 悪い言い方をすると高音域が重低音に埋まれてしまった下品な低音(笑)にしたいです。
みなさんのお知恵を貸してください。
ヘッドフォン、イヤフォンはSONYのXB40とXB500を使っております。
ちなみに今の設定はイコライザが3321-10でサラウンドはオフ DSEEはオン クリアステレオはオン ダイナミックノーマライザはオフです。
よろしくお願いします。

書込番号:12940975

ナイスクチコミ!0


返信する
RADYUIMPSさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/26 22:55(1年以上前)

イコライザーのは全て一番下にして音量を上げたら低音凄いです。

そんな感じで調整してみて下さい。

書込番号:12941062

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2011/04/26 23:07(1年以上前)

全部一番下、かなり良いです!!!

書込番号:12941133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:935件Goodアンサー獲得:13件

2011/04/27 18:00(1年以上前)

便乗ですみません。ビデオはmp4で転送しておりますが、TVのOUT出力小さくないですか?
iポットはエムペグ2で録画しているせいか出力は大きいです(調整も出来ますが)
なのでS756は車でガンガン聞けません(涙)。圧縮の種類の選択が悪いのでしょうか?

書込番号:12943401

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S756 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
便利いいのか悪いのか? 0 2019/01/11 13:18:14
バッテリー交換 2 2018/05/30 19:28:02
SONICSTAGE対応終了 1 2018/01/10 18:42:52
購入してはや6年近く経過した。 0 2017/11/21 4:12:58
昇順 降順 録音した曲の変更の仕方を教えて下さい 0 2015/10/02 19:12:52
イヤホンジャックが・・・ 7 2013/07/26 22:11:43
アーティスト情報が表示されない 0 2013/06/10 15:39:50
Xアプリの使い方について 3 2013/03/20 21:35:46
再生方法について 6 2013/03/16 7:24:26
¥7,500 0 2012/10/14 17:41:08

「SONY > NW-S756 [32GB]」のクチコミを見る(全 1298件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S756 [32GB]
SONY

NW-S756 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 9日

NW-S756 [32GB]をお気に入り製品に追加する <469

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング