


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S754K [8GB]
今某サイトで数量限定で送料込み一万円で売っていました。
スピーカー付属なしが8680円なのでどちらか迷ってます。誕生日クーポンがあってそれを使えばもっと安くなりますし…
家にはコンポなどないので便利なのかなっと思いますが、購入された方は使用してますか…?
PCはあるのですが、現在はネットにはつないでいません(--;)それでも曲は入れられますか?(なくてもDVDの機能でMP3に変換して落とせるので大丈夫なのですがPCからの方が音が綺麗なので)
早くしないと売れてしまうのでお早めのご回答お待ちしてます。
書込番号:14727834
0点

>PCはあるのですが、現在はネットにはつないでいません(--;)それでも曲は入れられますか?
可能です
http://www.sony.jp/walkman/products/NW-S750K_series/feature_6.html#L2_470
書込番号:14727938
0点

熟女マニアさん早速のご回答ありがとうございます♪可能なのですね!!よかったです。
書込番号:14727993
0点

Walkmanの充電は起動中のPCかACアダプターのどちらかでするのですが、
スピーカー付きモデルにはACアダプターも付属しているので後になって買い足す必要がないので、
こちらがいいのでは?
充電しながらスピーカーから再生が出来ますし。(PCに接続して充電する間は再生が出来ません)
またWalkman本体に音楽管理・転送ソフトのXアプリのインストーラーが入っているので、ネットに接続することなしに使えます。
ただ文字情報は自分で入力することになります。
書込番号:14728001
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-S754K [8GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2018/04/28 16:48:33 |
![]() ![]() |
7 | 2018/03/02 19:23:43 |
![]() ![]() |
4 | 2014/05/16 23:38:55 |
![]() ![]() |
6 | 2012/08/19 17:46:42 |
![]() ![]() |
2 | 2012/08/07 18:58:44 |
![]() ![]() |
2 | 2012/07/12 19:41:35 |
![]() ![]() |
3 | 2012/06/26 15:38:28 |
![]() ![]() |
6 | 2012/06/28 7:42:53 |
![]() ![]() |
2 | 2012/06/18 0:21:25 |
![]() ![]() |
2 | 2012/06/05 19:38:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





