『おすすめのイヤホン教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0 NW-E052 [2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-E052 [2GB] の後に発売された製品NW-E052 [2GB]とNW-E062 [2GB]を比較する

NW-E062 [2GB]
NW-E062 [2GB]NW-E062 [2GB]NW-E062 [2GB]NW-E062 [2GB]

NW-E062 [2GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月11日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-E052 [2GB]の価格比較
  • NW-E052 [2GB]のスペック・仕様
  • NW-E052 [2GB]の純正オプション
  • NW-E052 [2GB]のレビュー
  • NW-E052 [2GB]のクチコミ
  • NW-E052 [2GB]の画像・動画
  • NW-E052 [2GB]のピックアップリスト
  • NW-E052 [2GB]のオークション

NW-E052 [2GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2010年10月 9日

  • NW-E052 [2GB]の価格比較
  • NW-E052 [2GB]のスペック・仕様
  • NW-E052 [2GB]の純正オプション
  • NW-E052 [2GB]のレビュー
  • NW-E052 [2GB]のクチコミ
  • NW-E052 [2GB]の画像・動画
  • NW-E052 [2GB]のピックアップリスト
  • NW-E052 [2GB]のオークション

『おすすめのイヤホン教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-E052 [2GB]」のクチコミ掲示板に
NW-E052 [2GB]を新規書き込みNW-E052 [2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 おすすめのイヤホン教えてください

2011/03/29 22:05(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-E052 [2GB]

クチコミ投稿数:116件

イヤホンで音質は変わりますか?この機種と相性のいい音の良い、おすすめのイヤホン教えてください!

書込番号:12837268

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/03/29 22:09(1年以上前)

>イヤホンで音質は変わりますか?

変わるけど、わからない人はわからない。

>この機種と相性のいい音の良い、おすすめのイヤホン教えてください!

いくらでもいいの?

書込番号:12837297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/03/29 22:20(1年以上前)

個人的におすすめなのはパナソニックの
http://kakaku.com/item/20464011364/
ですね
値段も安いですし、音も普通に良いです
コンビニなどでも980円くらいで売ってるので結構手に入りますのでおすすめです(色が白のことが多い)
こちらはカナル型ですが、イヤホンによっても種類があるので
http://kakaku.com/kaden/headphones/
こちらにて自分で確認したほうがイイと思います

書込番号:12837365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件

2011/03/29 22:22(1年以上前)

返信ありがとうごさいます。値段が高いイヤホンじゃないと素人では音の違いはわからない、ということでしょうか?この機種に付属のイヤホンを使用していますが、だいぶ前に使用していたSONYのUBSごとパソコンに挿せるやつより、イヤホンの音がこもっているように感じてます。ヘッドフォンではなく あくまてイヤホンで値段も手頃でいいイヤホンありませんか?

書込番号:12837375

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/03/29 22:53(1年以上前)

>値段が高いイヤホンじゃないと素人では音の違いはわからない、ということでしょうか?

そういうわけではなく、単に分かる人もいるし、分からない人もいるってこと。

>ヘッドフォンではなく あくまてイヤホンで値段も手頃でいいイヤホンありませんか?

手頃って、人によって異なるんだけど…
5千円以下だと下記スレがいいかな
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12541687/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000112590/SortID=12814850/
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12817052/
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12789735/

書込番号:12837547

ナイスクチコミ!1


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件

2011/03/30 19:41(1年以上前)

値段が高いほど、音が良い訳ではありませんよ。

当然イヤホン変えると音も違うのですが、スレ主さん貴方に合うイヤホンはこちらに聞くより、まず店頭でお持ちのDAPを使って試聴した方が良いですよ。

音質も価格に比例しない場合もあって、値段が安くても良い音するのもあります。

書込番号:12840300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/04/01 16:20(1年以上前)

イヤホンは好き嫌いがあるのでこれと挙げるのは難しいのですが、選び方としては値段で絞るというのが一つの方法だと思います。
偉そうに語るほど耳がよいわけではないのですが、やはり1500円を切るイヤホンとそれ以上のものは違います。ただ3000円以上になると、癖もあったり、好みも入ってくるので大型電気店に自分のMP3プレイヤーを持ち込んで聞きなれた曲で聞き比べてみるのが一番良い方法でしょうね。たまに1400円くらいでもいい音を出すのがあったりするので、高いのを買うのが躊躇われるのならとことん聞きまくるというのもアリです。
あと、カナルタイプのイヤホンなら、カナルのフィット具合で音がずいぶん変わるので、サイズを色々試すといいかと思われます。個人的にはカナルタイプが一番好きです。一度使い慣れると、他のタイプでは音が薄っぺらく聞こえて耐えられません。

ついでですが、イヤホンも値段が1000円を切り出すと、すぐに断線するので音質なんかどうでもよくても、かえって高くつく感じがします。

1万円以上のものは手が出ないのでよくわかりませんね・・・

書込番号:12846981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/04/13 19:57(1年以上前)

kanekyoさんが言ってるのは
値段の指定とか音質の好みとか無いの?って
遠まわしに言ってくれてる事ですよ〜

人によって手頃な値段も違うし
イヤホンも数百円〜十万円越えるのもあるし

例えば 最高5000円で
よく○○系のジャンル多く聴いていて
低音が強いほうがいいな〜とか 
書いてくれると 音響好きな人が書いてくれるかも

ちなみにオイラはこの機種にATH-CKS90NC
って言う イヤホン使ってますが値段なりの低音でますよ

書込番号:12892430

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-E052 [2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-E052 [2GB]
SONY

NW-E052 [2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 9日

NW-E052 [2GB]をお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング